
1: 2020/08/06(木) 15:36:54.69 ID:auiRybmi0
[悲報]ぼく、パチで使えるお金が遂に3万になってしまう
これじゃあ凱旋打てないよぉ
2: 2020/08/06(木) 15:37:17.50 ID:auiRybmi0
誰かこの軍資金で勝ちやすい台知らない?
3: 2020/08/06(木) 15:37:18.08 ID:9teANe5N0
3万あれば6号機は天井まで打てるねニッコリ
5: 2020/08/06(木) 15:37:38.29 ID:auiRybmi0
>>3
リゼロなら朝一設定狙いでアリだな
4: 2020/08/06(木) 15:37:21.30 ID:qP8D+oKI0
ジャグじゃアカンのか?
7: 2020/08/06(木) 15:37:52.62 ID:auiRybmi0
>>4
どうせマイナスで終わる
6: 2020/08/06(木) 15:37:40.87 ID:NUKJ/fAqd
愛姫
8: 2020/08/06(木) 15:38:06.60 ID:auiRybmi0
>>6
あれ出るの?
9: 2020/08/06(木) 15:38:17.02 ID:0gwpAUhrp
甘デジで増やそう
11: 2020/08/06(木) 15:38:36.00 ID:auiRybmi0
>>9
甘デジは飲み込むときはどんどん飲むから怖い
10: 2020/08/06(木) 15:38:19.88 ID:Tr0nLjEVp
今の時期は仕置人のハイエナ
12: 2020/08/06(木) 15:38:47.00 ID:auiRybmi0
>>10
空いてないぞ
15: 2020/08/06(木) 15:40:33.62 ID:Tr0nLjEVp
>>12
空いてないじゃねーよ、張り付くんだよ怠けんなカスが
16: 2020/08/06(木) 15:41:24.22 ID:auiRybmi0
>>15
朝からずっと打ってるだもん
13: 2020/08/06(木) 15:38:58.93 ID:Cni9/6y/M
金少ないと選択肢狭まるから負けるんだよなぁ
若い時はホントそうだった
33: 2020/08/06(木) 15:48:39.67 ID:0gwpAUhrp
>>13
これはある
金少ないからAT機打てないからノーマルタイプを打って負ける
ノーマルなんて設定入ってないとどうしようもない
AT機は低設定でも事故ったりするからね
14: 2020/08/06(木) 15:39:29.80 ID:x5dT/eEra
3万あるだけまし定期
17: 2020/08/06(木) 15:42:39.56 ID:+RKEC6fWH
そのカネがあれば
18: 2020/08/06(木) 15:42:49.89 ID:L0EICRMSa
打たないじゃアカンのか?
21: 2020/08/06(木) 15:43:32.55 ID:auiRybmi0
>>18
やめようと何度も挑戦してるけど結局打ってしまう
19: 2020/08/06(木) 15:43:19.93 ID:S3bbWE8D0
5.5号機より6号機の方がエナ勝率高くない?
20: 2020/08/06(木) 15:43:29.76 ID:SQ1X7IppM
甘デジなら1万あれば行けるやろ……って思ってたらいつの間にか2万突っ込んでてライトミドル打てばよかったってなる現象なんなの
31: 2020/08/06(木) 15:48:14.82 ID:5mZ+iYj3r
>>20
シンフォ以外のライトミドルでええやつあるか?
22: 2020/08/06(木) 15:43:53.84 ID:xFhcwYqd0
3万円の缶コーヒー
23: 2020/08/06(木) 15:44:04.75 ID:auiRybmi0
>>22
やめて
24: 2020/08/06(木) 15:45:31.33 ID:xlWnka5Vr
風俗行くよね?
34: 2020/08/06(木) 15:49:18.40 ID:auiRybmi0
>>24
北斗無双で10万負けたんだよ
38: 2020/08/06(木) 15:51:17.25 ID:iUh7V9yyd
>>34
その軍資金でパチいってる時点でアホやろ
エナかAタイプいっとけや
39: 2020/08/06(木) 15:51:54.56 ID:auiRybmi0
>>38
軍資金10万が少ないとかお前なに打ってんの?
41: 2020/08/06(木) 15:52:37.16 ID:iUh7V9yyd
>>39
パチなんて10万で収束する訳ないやん
アホちゃう
44: 2020/08/06(木) 15:54:02.86 ID:auiRybmi0
>>41
1万使い切るのに大体1時間だから全部使うなに10時間
残りの時間で当たったしても2時間しかないし収束したとしても結局意味ないやん
25: 2020/08/06(木) 15:45:58.11 ID:G+2Kxk9va
どうせ最終的には0になるんだから好きなの打てよ
26: 2020/08/06(木) 15:46:03.36 ID:VdS5kbcwM
愛姫、赤スナイパイ、ディスクアップ
27: 2020/08/06(木) 15:46:52.34 ID:64XRPVoOa
黙ってゲンバイン打っとけよ
28: 2020/08/06(木) 15:47:25.82 ID:rVztqQMza
抽選勝負やけど毎日サザンCの店あるで
29: 2020/08/06(木) 15:47:32.46 ID:QbAAbIm90
3万円分スクラッチ買った方がええで
30: 2020/08/06(木) 15:48:05.56 ID:AyJuROo50
どうせ確率なんやからいくら投資しても同じや
黙って北斗無双2万突っ込んででなけりゃゲンバインに1万いれればええ
32: 2020/08/06(木) 15:48:30.47 ID:993cdQfia
北斗無双で23連中
一撃4万発超えや
すまんな
36: 2020/08/06(木) 15:51:05.55 ID:UKLIWDfur
凱旋打って増やすんやぞ?
37: 2020/08/06(木) 15:51:12.42 ID:AyJuROo50
https://i.imgur.com/za9RXUI.jpg
ほら、驚異のスピードを味わうんやで
40: 2020/08/06(木) 15:52:19.11 ID:auiRybmi0
>>37
早いだけじゃん
43: 2020/08/06(木) 15:53:25.71 ID:tbGZB5Jv0
>>37
ビッグドリームの方が速いしすき
42: 2020/08/06(木) 15:52:37.62 ID:GI8ukYaI0
給料はいってから15万負けてるもう今月いけないわ
45: 2020/08/06(木) 15:54:04.52 ID:nbLUTb6oa
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロの実機に詳しいやつきてくれ
1: 2021/10/10(日) 16:01:21.331 ID:9X1I9V0Md1010 実機買って自宅で100円くらいでやれるようにして、貯金箱代わりに使おうと思ってるんだけどそれって可能? 2: 2021/10/…
-
昔のパチンカス「牙狼!北斗!ルパン!」
1: 名も無きパチスロファン 2017/12/12(火) 20:54:04.31 ID:9CgtD9/e01212.net 今のパチンカス「牙狼!北斗!ルパン!」 飽きないのかお前ら 3: 名も無きパチスロファン 201…
-
パチンコの初心者雇って打たせたら100万以上勝ってるんだが
1: 2025/04/26(土) 16:08:20.26 ID:dOd4VDyc 本当に完全確率か? 2: 2025/04/28(月) 01:46:43.04 ID:RE1D0Ud4 うるせー盛るな馬鹿 3: 2025/…
-
パチスロ G1優駿倶楽部2 新台評価・初打ち感想まとめ!まこドライブ、まこリターンズが不評!?
50: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 14:37:01.18 ID:o8XVVQwca 機械割は? 51: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 16:10:13.64 ID:7KwL…
-
パチンコでオスイチ4000円プラスなんだけど交換するべき?
1: 2025/03/09(日) 14:35:37.679 ID:l6TKjzX1r どうしよう 2: 2025/03/09(日) 14:36:29.065 ID:DLXQtX8g0 円じゃなくて何玉もってるか言って 3…
-
スロット「ジャグラー」最近始めたけどやめた方がいい?
26: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:22:44.11 最近スロットはじめたんやがジャグラーやめたほうがええんか? 39: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:25:00…
-
【スロット】スカイラブとかいうシリーズ全作面白い神台
1: 名も無きパチスロファン 2020/01/13(月) 19:47:25.85 他にないだろマジハロもRとかいう外れあったし 2: 名も無きパチスロファン 2020/01/13(月) 19:48:19.30 でも俺はス…
-
わい4日間でスロットに14万円吸い込まれ自殺を決意する
1: 2021/10/12(火) 17:00:09.93 ID:ZJdnBA8A0 もう終わりやね 貯金すべて使い果たして自殺するわ 生きてても無駄や 2: 2021/10/12(火) 17:00:27.56 ID:ZJ…

この記事へのコメント