【悲報】パチスロ「スナイパイ71」アミヤバトルの勝率5%きった・・・みんなの評価、実践報告など

742: 2020/06/02(火) 13:07:52.59 ID:ypTSMdXQr
アミヤバトルの通算勝率が5%を割ったが。
744: 2020/06/02(火) 13:13:10.66 ID:cZCkX8FMp
>>742
何回引いてなのかによるけど、5%って20戦に1勝とかだろ
そんなにいく??
でも人に寄ってはあるのかね
今日も隣はビタ来まくりで余裕の完走
一方こちらはディフェンス30Gでまだビタ1
OST中もビタ0
ビタフラグ引くことこそ全てだなこれ
ディスクのビタ1/3引くよりきっついわ
何をしても全く伸びん
746: 2020/06/02(火) 13:22:10.89 ID:ypTSMdXQr
>>744
1/26ですね。ほぼ40くらい残るから勝てる気がしないわ。
743: 2020/06/02(火) 13:11:28.70 ID:+oD9Kwq60
俺は水着アミヤバトルの勝率0だわ
745: 2020/06/02(火) 13:21:01.70 ID:ql0ELxgw0
そりゃ1番確率高い部分で1/4だし
747: 2020/06/02(火) 13:26:34.23 ID:cZCkX8FMp
>>745
その1/4すら全然1/4に収まる気配が無いのがきついって話よ
そりゃあ基本2Gで終わるようなもので1/4を確率通りにまで納めるなら何回バトル引けば良いんだって話なんだろうけど
結局当たり前の話、ビタ100%でも狙えが確率の半分しか引けませんだとビタ50%と同じって事だもんな
ディフェンス入ると必ず1度以上ビタきます!!みたいな挙動してる台だとオーバーキル気味に完走かますしOSTシンディでも余裕の200オーバー乗せかますしで技術云々でやり合える台じゃないからと言われてる気分
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコで8000円買ったんやが
1: 2025/05/26(月) 19:02:00.57 ID:3l8kYNQN0 滅茶苦茶嬉しいんやが(>ω
-
パチンコ屋一斉開店まであと1日だけど、打ちに行く?何打つ?
3: 名も無きパチスロファン 2020/05/06(水) 10:10:40.98 みんな明日は何打つんや?🤔 4: 名も無きパチスロファン 2020/05/06(水) 10:11:00.75 ワイは愛姫で…
-
バジリスク絆とかいう5号機最強の台www
1: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:22:10.40 ID:1ATD2tqWM.net すこだ 5: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:23:25.09 ID:+r1B…
-
大工の源さんblackのスペックを予想するスレ
1: 2021/11/08(月) 23:50:25.96 ID:fVbwBi/cd オール1500個の超源ラッシュ 2: 2021/11/08(月) 23:59:14.92 ID:eBfUDj79a 右はなんと81%継続…
-
パチスロ6号機 新台なのに誰も売ってない
1: 2021/09/27(月) 13:49:55.97 ID:k5TwOulsd なんでや https://i.imgur.com/IPS9WCK.jpg 2: 2021/09/27(月) 13:50:37.59 ID…
-
パチンコ史上1番甘い台のスペックやば過ぎ
1: 2025/03/17(月) 16:27:48.321 ID:K4c5F7ZP0 嘉門達夫の楽しい昔話 95分の1→14分の1 ヘソ3 電チュー4 アタッカー13 確変突入率75%(ST10回) 時短10回(2連目以…
-
【朗報】パチスロ北斗の拳宿命6号機の宿命に抗い神台に昇華する
1: 2021/03/08(月) 11:27:35.11 ID:37huicdI0 これは6号機完全復活やね 間違いなく10万台狙える台 2: 2021/03/08(月) 11:27:57.06 ID:PKN62sz00…
-
「Sルパン三世 イタリアの夢」を「エナしまくり」って書いてるブログあったけど、どこで可能なん???
840: 名も無きパチスロファン 2020/01/18(土) 17:32:00.65 これのエナしまくってるみたいに書いてるブログとかあるけど いったいどこでそんなの可能なんだ? ほとんどの店はエナも糞も0回転がズラーと…

この記事へのコメント