パチスロ「サンダーVライトニング」の消灯演出→スイカ狙いした時の出目&この出目って何?みんなの評価、実践報告など

553: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 06:53:17.59
二消灯目から帯電始まる時もあるけど、これも別にそこまで熱くないよな
外れもあるし
554: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 07:29:12.56
消灯した時点でスイカ狙うから入る時は必ず小役ハズレ目になる
単なるハズレ目で三消灯してもフラッシュ無ければハズレなんけで
結局通常時も後告知みたいなもんだよな
555: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 07:42:03.87
>>554
小役外れというより、2リールの時点でほぼ種の有無が分かる
アレックスみたいな、葡萄だよなぁ…からの第三押して、外れた!みたい裏切りみたいなのはほぼない。
557: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 08:23:16.97
個人的には楽しめてるけど消灯の音はちょっとうるさいね
消灯の頻度もリボルトとそんなに変わってないけどこの仕様にするならもっと減らしても良かったと思う
左BAR枠下からの当たりはリボルトと同じで赤7かな、リボルトと比べると出にくくなってるけど無演出ですっと止まると嬉しい
558: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 09:08:59.69
質問
昨日初打ちで、左が赤7リプスイカ、中が赤7チェリースイカ、右がバーリプチェリーの出目で、第3消灯(フラッシュなし)でボーナス入ってませんでした(ハサミ打ち)
リーチ目じゃない事は理解しましたがその後狙っても止まらないので、左早く押し過ぎたチェリーのこぼしかな?と思うんですがその解釈で合っていますか?
560: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 10:00:59.95
>>558
ボーナス重複してないチェリーこぼしは左リール長男中段、赤7枠上、バー中段しか止まらんで
561: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 10:27:42.91
>>558
余裕のスイカこぼし
562: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 10:39:55.17
>>558
左中でスイカorボーナスの出目なのでスイカこぼしだね
559: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 09:48:40.40
スイカ溢しっぽい目やね
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロのメダル投入口が斜め上に向かってるタイプのやつwww
1: 2020/09/29(火) 14:40:59.474 ID:7q6m/kit0NIKU どうやって入れるんすか… 普通斜め下に向かうか並行にすべきだろ… 2: 2020/09/29(火) 1…
-
パチンコとパチスロどっちが勝てるの?
1: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 23:59:07.52 0 やったことないから教えて 2: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 23:59:39.92 0 スロット 3: 名も無…
-
【悲報】源さん2時間で9万発
1: 2020/12/01(火) 09:22:06.59 ID:69qKEICj0 なのは打つのバカらしくなってきた https://i.imgur.com/LFyzycA.jpg 9: 2020/12/01(火) 11…
-
ジャグラーに11万つぎ込んだ猛者現る!流石にネタだよな?www
412: 名も無きパチスロファン 2019/05/01(水) 18:53:42.62 マイジャグ3 中間だと判断して捨てたプラス6k 末尾00並び56かも 413: 名も無きパチスロファン 2019/05/01(水) 1…
-
パチスロで大勝ちした人がちょっと高級なコンビニで購入したものwww
1: 名も無きパチスロファン 2020/03/09(月) 04:48:59.105 パチスロで大勝ちしたからコンビニ(高級店)でコーヒー牛乳とポテチうすしおとラムレーズン買ってきた おいしい 2: 名も無きパチスロファン…
-
スロ「リゼロ」設定6かも→いや4?→6じゃね?→いや6じゃないだろwって台の挙動wwwww
407: 名も無きパチスロファン 2020/01/11(土) 12:06:50.34 チャンス目から体操行って夜ステージ! うっしゃー!ってレバー叩いたら1ゲームで通常に戻ったわ 410: 名も無きパチスロファン 202…
-
パチスロ『リゼロ』を設定4だと思って粘った人の末路・・・・・
244: スロパチℤ 2019/11/21(木) 01:16:36.94 朝一から B天勝ち 250勝ち B天負け の台を拾って 247白鯨→2戦目花 強AT、消化中に246枚GET出現 有利区間リセット A天勝ち(黄色…
-
【マジか】22:20にやめたゴージャグ2、残り20分で見に行ったら・・・・・
573: 名も無きパチスロファン 2020/01/10(金) 00:14:16.83 22:20にやめたゴージャグ2 残り20分でB4R1で昇龍拳かましてた 俺がそのまま閉店まで打ってたらたぶん出てないだろうにやめると出…

この記事へのコメント