パチスロ「モンキーターン4」の1枚役ナビって何のためにある?みんなの評価、実践報告など

433: 名も無きパチスロファン 2020/05/16(土) 21:41:22.55
ぺなっちまった
罰重くね?
459: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 03:07:26.42
この台の一枚役ナビって何のためにあるんだ?
押し順無視しても変わらなくね?
461: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 04:54:05.80
>>459
通常時を高ベースにする為にある
465: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 07:57:22.28
>>461
逆じゃないの?
463: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 07:34:08.98
>>459意図的にベル揃いを回避しているらしい
469: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 11:46:41.89
>>459
よそ見してて押し順ミスしたらくっそペナルティ食らったよ
稀になってしまうのかもしれないけど、青島の写真集?をしばらくご覧下さい と表示されて押し順なしの状態で払い出し150枚?されるまで無駄ゲーム回し続けないとアカンなる
自分は60ゲームほど無駄回ししたかな?コインベースは多少上がってる状態(左チェリー出つつベルも揃うボーナスの様な状態)だったけど持ちコインは減るし損しかない
1枚役と10枚ペラで規定枚数払い出しされた後は通常に戻った
471: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 12:36:12.74
>>459
モグモグとかミルキィとかと同じでなるべく低ベースにするためだろ
押し順1枚でゼロボ入賞を避けてるので無視するとゼロボ入賞する場合もある
そうすると天井も伸びる
462: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 07:28:14.14
押し順ミスったら青島学園始まったわ
464: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 07:56:03.28
この台押し順間違うとどうなるの?
人気のパチスロ評価まとめ
-
リゼロ毎日稼働してる人いる?今月始まったばかりだけど設定状況どう?
320: スロパチℤ 2019/08/05(月) 10:00:33.48 この前自分の台含め456確を4台並んで打ってたんだけど、朝から8000ゲームくらいそれぞれまわして一台+500枚くらいであとは全部へこんでたわ。自…
-
パチスロ3大フリーズ「ゴッド」「まどマギ」…あと一つは?
1: 名も無きパチスロファン 2018/08/28(火) 20:27:57.17 ID:0LUZalYD0.net あと一つは??? 2: 名も無きパチスロファン 2018/08/28(火) 20:28:40.25 ID…
-
たった一つしかない「昔のパチスロあるある」言うよ~
1: 2021/11/24(水) 11:15:54.11 ID:nYLyrsh6d コーナー全体が暗い 2: 2021/11/24(水) 11:16:23.97 ID:DsmA7Pura 朝から謎の札が刺さってる 3: …
-
A天2回スルーしている台をピックした結果←どういう理論だ、それ
65: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:36:02.75 A天2回スルーしている台をピックして 250負 250負 A天勝ち 1050枚 +1kで生き残った リーマン打ちしかできないけど 先週からA天スルー…
-
パチスロ「リゼロ」設定6でもA天もりもりって本当?
92: 名も無きパチスロファン 2020/04/18(土) 23:15:33.03 まさか今日ホールで6引けるとは A天もB天ももりもりのじゃじゃ馬だったが 94: 名も無きパチスロファン 2020/04/18(土) 2…
-
リゼロで4連続200ゲーム白鯨全敗からのこの挙動←コレ設定4以上期待できる?
199: スロパチℤ 2019/10/09(水) 11:55:07.96 今打ってんだけど 4連続200ゲーム白鯨全敗 前兆中着信音が2回100ゲーム街中夜2回 体操弱チェ4/16スイカ1/12 2以上確定画面あり こん…
-
パチンコでコードギアス知ってアニメ見たやつおる?
1: 2025/03/29(土) 21:47:30.09 ID:S0kC2BgF0NIKU どうだった? 2: 2025/03/29(土) 21:53:01.20 ID:tpGW/v6QrNIKU 意識高いようで意識低い…
-
女ってパチンコですら優遇して当てて貰えるから良いよな
1: 2025/02/21(金) 17:51:23.590 ID:tboc+Y+c0 羨ましいよ 2: 2025/02/21(金) 17:53:01.280 ID:UrTdr2uK0 おれたちは冷遇打たされてるのにあいつ…

この記事へのコメント