パチスロ「押忍!サラリーマン番長2」を初打ちした人の感想がコチラみんなの評価、実践報告など

149: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 15:58:27.49
スラッシュで軽く事故って300枚到達。逆回転真ん中に弁当バー止まってド派手に総決算ボーナス始まったけど70枚スタートで100枚くらいしか増えなかったわ。ATはスラッシュ引けるかどうかのあっさいゲーム性だし自粛解除前に撤去もあるで
150: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:04:15.16
午前中に確定役3回引いてる台あったけど最高600枚で笑うわ。通常に2回最強チェリー引いて両方青7スルー、AT中に中チェで+200枚。200枚ってゲーム数で60ゲームくらいやろ?総決算いってもゴミゴミのゴミなんだから大人しく300枚乗せてやれよw
153: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:12:01.93
デキレ6号機はもうバレバレだから思い切って開き直ったような台
154: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:13:45.89
完走したけど外れが多いから2400枚までが糞長い
1700枚くらいから延々とエンディング繰り返し見せられて飽きる
532: 名も無きパチスロファン 2020/04/21(火) 19:37:13.35
>>154
ほんとそれな ずっと王林みたいな田舎っぺ女子が親父と話しててエンディング内容も全く入ってこなかった
ラスト100枚でようやく映像変わったと思ったら操出てきて完走やってやった感なく終了
鏡と鏡ガールズの示唆画面はなんだろう これだけしか気にならなかったわ 奇数かな
156: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:29:06.30
つまらんな
AT中にスラッシュ引くしか伸ばすルートないし単調
159: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:41:14.97
まどか3やな‥
ボナ90枚→ラッシュ→100枚→駆け抜け
1はラッシュすらなく終日100枚以下も見えてきた
てか500台中10台設置店に朝から800人も並ぶとか
161: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:58:18.15
目押しが一切成功しないスナイパイって感じ
スラッシュ入れてもマジで伸びないし前作知ってるとイラつきしかない
一応打ち続けてるけど無理ゲー感味わって周りがすぐに辞めてくな
グラフ酷いのは愛姫の負債が番長に乗ってるのか単純にクソ台なのかは分からん
162: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 16:59:54.81
2200回転まだATなし まじむりげ
163: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:04:49.45
また叛逆じゃこれ
なんでこんな即撤去のゴミばっか作ってんの?
164: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:12:12.63
こーゆー6は当たり軽いけどスラッシュありません、1はくっそ重いけどスラッシュ入りやすいです。みたいな検定通すためのデキレやめろや
こんなんなら出さないでくれ
165: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:12:23.90
自分の台
237g
795g
795g
92g
いまだ頂きなし
設定1は、マジ無理げ
167: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:26:50.90
>>165
そんなにAT入りにくいの??
600ぐらいでAT入りやすい台って5捨てたかもしれないのか、、、
169: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:46:56.14
>>165
これもう4万位イカれてるだろ
休め
168: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 17:36:33.53
もともと検定が鬼きついのにさらに大幅に下回るように作られてるんだからシュレッダーに金入れるのと同じ
178: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 18:50:20.29
85%初戦で死んだわ
191: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:22:05.99
鏡の良いところってスラッシュ煽りが確定だったところだったのに今作だと普通にフェイク煽りあって残念すぎる
192: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:22:42.26
これリゼロみたいにモードB以上移行率設定差あるな
100Gちょいで雫ステージ行かなきゃ辞めでいいわ
193: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:24:57.73
絶頂ひいたけど最後二択じゃなく全部?なのかよ
194: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:26:50.61
糞リールロック
197: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:34:22.76
>>194
リールロック→ハズレ
最初に経験した時は驚いたわw
195: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:29:18.31
まぁ大都はそろそろコケると思ってた
1がありえんぐらい辛い台作りすぎなんだよ
199: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:35:16.65
2112枚で次回予告来たからエンディングか 2400いかなそうだ
201: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:38:07.09
ボーナスがバジリスクチャンスになってしまってるから大して嬉しくない
しかも突破しても100枚終了多発
6号機初期のようなクオリティ
202: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:41:12.31
個人的に良台続きだった大都でさえ糞台作ってしまったか
大都好きの自分もこれは無理
204: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:48:31.46
鏡とリゼロを足して4くらいで割った感じ?
206: 名も無きパチスロファン 2020/04/20(月) 19:49:44.37
>>204
リゼロと叛逆たして4で割った感じ
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコ屋に水筒持ってきてるやつwww
1: 2025/06/07(土) 14:56:50.220 ID:kpfc5aAXd こわい 2: 2025/06/07(土) 14:57:52.851 ID:4qHKo/NW0 わざわざこわいと思う人の話題をしたくてス…
-
BANG BANG Cross/バンバンクロス Cで負けた報告はメッチャあるけどCで勝った報告ある?
729: スロパチℤ 2019/08/15(木) 19:56:41.87 とりあえず6号機で設定c作れるんだから ユニバはB-MAX配列でコレパクってC-MAX作ってくれ。 REGビタで作れるでしょ。。 735: スロパ…
-
明らかに設定入ってないって分かってるのにパチスロ打つ人って何が目的なんや?
1: 名も無きパチスロファン 2018/12/14(金) 09:25:52.41 ID:YzJ15Y570.net 明らかに駄目なスロット打ち続ける人の心理とは 4: 名も無きパチスロファン 2018/12/14(金) …
-
スロットで13万勝った🥺
1: 2021/08/08(日) 20:31:34.34 ID:4BsoXhwFd0808 うれしい🥺 2: 2021/08/08(日) 20:31:51.86 ID:af9qX0wha0808 やるやん…
-
底辺工員俺氏、同僚がパチンコの話をしている中、資産2000万の俺くん安心感やばいwww
1: 2025/02/21(金) 18:42:59.611 ID:3QXkAOZn0 金を持っていたらストレス耐性上がったわ 不快なことがあってもスルーする能力が上がった気がする 2: 2025/02/21(金) 18:…
-
トナラー無理だわやっぱ(パチンコの話)
1: 2025/03/13(木) 22:15:53.347 ID:QktwNKtM0 本当にだーれも居ない島の真ん中で打ち始めたらどこからとも無く現れたオッサンが一直線に俺の隣の台に座って打ち始め即当たり 気分悪いから真…
-
パチンコって負けたやつが死ぬようにすれば面白いと思うんだが
1: 2025/03/24(月) 07:47:08.473 ID:/ZKfqLOw0 楽しい 2: 2025/03/24(月) 07:47:37.954 ID:0RH6FRaU0 なんで? 4: 2025/03/24(月…
-
【画像】モンハン月下でとんでもないデキレが発生したwwwww
510: 名も無きパチスロファン 2018/09/30(日) 15:39:10.64 ID:UZggsCeyd.net デキレ乙 517: 名も無きパチスロファン 2018/09/30(日) 19:04:02.59 ID…

この記事へのコメント