パチスロ「劇場版 まどマギ」これまで設定入れてた店も設定1で客とびが酷い模様みんなの評価、実践報告など

787: 名も無きパチスロファン 2020/04/13(月) 22:40:13.91
もうマイホも月1くらいしか6入れなくなった
近所で設定狙いで打てるホールが無くなってしまったわ
お前らの近所に、まだ大事に扱ってるホール残ってる?
788: 名も無きパチスロファン 2020/04/13(月) 22:47:10.72
絆、鬼武者、そしてコロナでとどめを刺された感じ
789: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 00:25:19.32
もう普通に設定1ばっかだから客がどこもあっという間に飛んで
ウチの近所じゃまともに打てるとこないわ
少なくとも毎日リセットしつつ2をベースにしてた頃はやはり挙動がマシだったとよくわかる
790: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 00:50:54.91
3台しか無いけど設定入れてるぞ
打つのは俺がほとんどだし出すのも俺だけ
2000枚ぐらい出していると全台埋まるけどすぐやめていく
791: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 05:17:45.05
久々に週間台データ眺めてるけど真っ平らだな誰も打ってない
まだポツポツ感染者が見つかる程度の県だけど叛逆に限らず回ってない
793: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 08:15:34.89
>>791
それコロナ関係なく単にぼったくり過ぎて客飛ばしただけだろw
794: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 10:57:50.05
直撃出る設定234くらいで遊ばせながら抜けばいいのに頑なに直撃干渉設定1以下で客飛ばす無能スタイル
795: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 11:20:43.10
6を打ってみたいわ
叛逆に限らず6号機は一撃後に打つ気にならないんだよな
796: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 12:59:48.44
>>795
わかるわ~
一撃浮いちゃうと6でもその後一撃差枚を超えることなく微妙に目減りしてって終わるからかな…
797: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 14:08:38.92
やっぱこの台が一番ゴミだわ
798: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 14:44:51.56
ゴミかどーかはさておき、物語とスナイパイよりは打てるし負けない
絆よりも止めやすいのもいい
802: 名も無きパチスロファン 2020/04/14(火) 16:20:27.86
どこも設定1を多用するようになったけどマジガチ最深率高すぎ
息をするように最深行くからマジガチもう300越えたら捨てるしかないマジ
人気のパチスロ評価まとめ
-
まもなくパチスロ6号機史上最高傑作「麻雀物語4」導入開始
1: 2021/09/04(土) 23:46:25.20 ID:L/aXu6r50 AT純増 2.6 or 4.7枚 回転数/50枚 約33G コイン単価 3.1円(設定1) 天井 999G+α 設定 AT初当り 出玉率…
-
【悲報】「Sルパン三世 イタリアの夢」が「あの花」「ガンダム」とともに今年のクソ台に名乗りを上げる・・・・・
90: 名も無きパチスロファン 2019/12/06(金) 10:25:11.19 近年稀にみるゴミ台だな 99: 名も無きパチスロファン 2019/12/06(金) 11:49:06.06 >>90 恐ろし…
-
ワイ将、パチスロ歴11年なのに未だ万枚経験無しw
1: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:20:07.96 ID:IwaGWtMv0.net どうやったら万枚なんて出るねん 3: 名も無きパチスロファン 2018/11/26(月) 12:20:4…
-
9300枚まできた…7時間も打ってるじ☆弱虫ペダル
名無しさん@お腹いっぱい。 導入以降毎日打ってるけど未だにキモキモは拝めないなあ 御堂筋君の口癖が「キモっ」なんやね 君自身がキモいんやでと言ってあげたい 名無しさん@お腹いっぱい。 御堂筋バーストって直で告知される事あ…
-
6号機と言う名の無理ゲー台
1: 2021/06/03(木) 06:46:07.12 ID:hohFHK8br 設定無いと糞でほぼ負け確定で客は粘らないし打たない 設定入れるとその台だけタコ粘りされて利益無し だからと言って中間設定入れれば解決とい…
-
最近のパチンコ「うおお!激アツ!金金金!ポキューン!」ワイ「確変か?」
1: 2025/03/21(金) 18:22:21.25 ID:PCUgOEXg0 パチンコ「はい4000円」 ワイ「え?」 パチンコ「終わり」 2: 2025/03/21(金) 18:22:31.88 ID:PCUgO…
-
もうだめだ・・・スロ「Sルパン三世 イタリアの夢」吸い込み酷すぎワロエナイ・・・・・
532: 名も無きパチスロファン 2019/12/16(月) 00:10:53.81 今日イベントで3500人並んだキ○ーナだけど 10台中8台が bb一桁br二桁の台ばかりで3000~5000枚吸い込んでたぞ 残り2台…
-
リバフラを超える演出ある?
1: 2020/11/25(水) 00:16:40.02 ID:uc8xxanX0 音、信頼度、タイミング 天帰よりよくね? https://youtu.be/r3kt5kOaozo 12: 2020/11/25(水) …

この記事へのコメント