パチスロ「スナイパイ71」めっちゃ負けれるうえすでに通路になっている店舗も・・・みんなの評価、実践報告など

72: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 00:50:05.32
とりあえず赤3日連続回して今日は最低設定否定出たから4だと思うけど3日でビタ554/585
で-4000枚なんだがwww
これビタ云々より天井とかcz失敗のペンペンとかスナイプチャンスの2択取れるかとかのが割左右するだろw
勝てるわけねーわこれ
76: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:07:35.21
>>72
ビタにはめっちゃ自信あるけど2択は取れる自信全くないわ…
イライラしそう
77: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:22:48.51
>>72
仕組み的に大分荒そうな感じだしな、一人目倒すところまでのハードルが高い
この台コイン持ち43Gってあるけど50Gくらいじゃなくても大丈夫になったんだっけ?
79: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:29:26.89
>>72
ディスクより荒いなら仕方無いとは思う
あっちも相当打ち込んでる人のグラフとか見るとトータルではプラスだけど
凹む時凄い負けてたりする
75: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:06:33.04
というか赤も青も既に通路
78: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:23:40.33
昔から詐欺割のメーカーだから102%とか信用してない。
てか最初のスナイパイで良い思いした人いるの?あれも大分ひどかった。
81: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:32:43.18
断言してもいいけどこれはディスクとか愛姫とかみたいにはなれずに一瞬で通路で即バラ落ち5スロ落ちだわ
ビタ出来たところで荒すぎて話にならんでしょ
それにビタ率80パーとかの層でも肝心なとこでのビタミス怖くて打てないし
無理無理無理無理かたつむり
82: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:34:26.55
まあ信用できないのはどこも同じだけどな
現状では裏を取る方法がないから手を出しにくいね
83: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:35:05.59
更に言えばビタ成功率が残るのもどうかと思う
あいつこんなにミスってやがるwwみたいなの残るの嫌がって打たない人もおるやろ
音量調節もないのになんでこんな無駄機能搭載してんだよ
84: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:36:01.30
>>83
あれなw個人成績のみで消せるようにすれば良かったのにな
85: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:36:16.46
音量調節はあるぞ
一番小さくしても五月蝿かったけど
87: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:38:53.87
コイン単価3.0円の時点で荒いの目に見えてただろバカかお前ら?
121: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 07:29:28.98
>>87
ほんこれ
88: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:42:12.58
新装で全台大撃沈して2日め誰一人座らないwww
90: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:49:13.50
技術介入できないヤツ多いんだよ
91: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:57:51.72
ディスクはビタ50%でも戦えるという触れ込みがでかい
あとATってのがな
気楽にうてないのよ。機械割を気にするやつって、損しない止め時をもちろん意識するだろ。
そうすると、当たるまで打たなきゃならん。それがあかんねん。
92: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:59:18.13
割詐称とベース詐称で誰も打ってないなw
93: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 01:59:38.33
愛姫を地域最速で停止した店だから青1赤2で確定なんだよな
朝イチ試打しようと思ったがデータ見たらエナ条件も満たすまで打てんなと思ったわ
94: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 02:02:30.50
それもあるな。
ATだと複雑すぎて検証が困難。疑われてもしゃーない。
95: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 02:08:12.10
ビタ95%あっても下振れ期-2万枚とか珍しくもなさそうな荒さだな
96: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 02:08:15.83
メダル投入口なんとかならんのか?いちいちストレスなんだが
98: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 02:18:06.26
ディスクはミスの損失が体感しにくいけどこっちは目に見え過ぎる場面が多いからミスって「あぁこれは自分には無理だわ」ってリピートしない気がするね。
俺はディスク90%ぐらいなんだけど、2コマなら10割行けるだろ~と思って昨日青座ったら最終143/147で、それ自体はまぁ悪く無いんだがその4がかなり大事な場面だったから赤は絶対無理だなって思った。
ミスったら気持ちが次から頑張ればおkっていうポジティブな感じじゃなくただただ自己嫌悪に苛まれる感じ。
131: 名も無きパチスロファン 2020/04/09(木) 08:29:12.18
>>98
ああ全く同感だわ
損失感と恥ずかしさが前面に出過ぎて辛い
人気のパチスロ評価まとめ
-
今日は222のゾロ目の日やしパチンコ勝てる?
1: 2026/02/22(日) 07:34:47.22 ID:pZ3KuUWQ0 めちゃくちゃ出そう 2: 2026/02/22(日) 07:35:19.36 ID:TCttzUVI0 さすが日曜日の朝、つまらんスレ立…
-
ワイ「パチンコ楽しいけど負けすぎてお金ない…勝つためにエナ専になるで!!!」
1: 2025/02/09(日) 17:57:19.41 ID:JdAJM6QJ0 ワイ「サイトセブンと攻略サイト入会するやで」 ワイ「ふむふむ…このゾーン狙えば期待値あるんやな。よし、行くか!」 ワイ「全然ないやんけ!…
-
パチンカスのおれに「確率の収束」について教えて欲しいんだが
1: 2020/06/18(木) 12:53:40.056 ID:qeav7J3ep パチンカスのおれに確率について教えて欲しいんだが 確率の収束って言うけど観測する視点によって全然別物にならない? 2: 2020/06…
-
なあ、当日0回転のスロットに座って始める奴って何考えてるんだ?
1: 2020/11/10(火) 08:35:01.417 ID:l9bwR/M00 設定6に座れば一日中やってられるってか? 2: 2020/11/10(火) 08:36:24.459 ID:hwJE3JTLd どうし…
-
パチスロ歴20年わい新台花火のレグ60枚ちょいで泣く
1: 2021/07/07(水) 19:37:45.18 ID:VefYlg5M00707 2コマ目押しできないんだが ディスクは90%以上できるのに 2: 2021/07/07(水) 19:38:03.88 ID:DU…
-
リゼロの禁書庫って何らかの示唆だったりする?
263: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:09:13.31 ハズレミニキャラでも540弱AT→240負け→240弱ATで結局増えないとかあるからな… 265: スロパチℤ 2019/09/21(土) 18:…
-
パチンコで30万負けた…やってられん
1: 2025/01/27(月) 22:00:48.08 ID:azyGxlSx0 明日最後の勝負に行くか悩む 5: 2025/01/27(月) 22:01:55.69 ID:Q120VTB40 期待値あるなら追いかける…
-
パチスロで打ち子雇って高設定ぶん回させて生計立ててる奴いるじゃん
1: 2021/07/27(火) 15:11:39.651 ID:MH+wwTk/p 1人低設定だったら他の奴のプラス分飛ぶじゃん どこから設定漏れてるの? 16: 2021/07/27(火) 15:52:38.548 …

この記事へのコメント