パチンコ・パチスロがコロナのせいで打てなくなるけどどうする?みんなの評価、実践報告など

2: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:16:41.67
禁断症状で暴れそう
3: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:16:54.77
どうすればいいんやこれ・・
4: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:17:05.25
都内のやつらどうするんや
8: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:18:17.79
>>4
中央線、高崎線で遠征
10: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:18:54.63
>>8
遠征すりゃ打てるが面倒や
5: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:17:22.71
非常事態やんけ。。。
6: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:17:30.18
その手に持ってる板は何だ?
7: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:17:46.85
>>6
ふぁっ!?
137: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:30:47.72
>>6
マジハロ5打ちたいんじゃ!
コナミがアプリで出さへんねん!
158: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:31:48.61
>>137
昔マジハロのアプリあったのに、何でなくなっちゃったんだろうな
669: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 23:02:17.97
>>158
KPEなくなったからやないの
9: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:18:50.76
とりあえず仕事帰りに打ち納めしてきたわ
11: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:19.92
土日に朝から夕方まで打つのがワイの人生の唯一の楽しみなのに
ほんま生きがいなくなるわ
12: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:24.40
打てるとこに行くだけや
土曜日は11日やからゾロ目に強い店探すでー🤗
33: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:36.57
>>12
関東から出んなやコロナ野郎
13: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:38.99
1000台規模の店行ったけど結構ガラガラやったわ
14: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:39.26
今からブルって貯玉おろしいくわ
ちな山梨
15: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:46.98
家でパチゲーでいいじゃん
お金かからないよ
21: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:20:52.30
>>15
お金がかかってないパチンコとかゴミやろ。
47: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:47.42
>>15
金儲けに行くねんぞ
16: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:19:48.77
サミタでも行ってろ
18: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:20:24.08
ワイ都民、パチのない生活は考えられん
郊外に移住を決意
30: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:28.69
>>18
それ依存症
19: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:20:36.89
ワイは誰にも迷惑かけないで、椅子に座ってハンドル捻りたいだけ
なのに・・・なんやこの仕打ちは。理不尽にも程があるやろ。
20: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:20:41.33
2年間打ち子やってたけど禁煙なったからやめたわ
22: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:20:53.20
日曜に静岡に打ちに行くで~
24: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:01.15
まー名古屋で花でも咲かすか
25: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:06.96
5号機の期限延長してくれ
27: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:20.50
スナイパイ実機欲しいわ
ホールではもう打たん
28: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:22.13
娯楽の無いコロナ感染者0の岩手ですら明らかに駐車場ガラガラやからな
29: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:26.74
シンフォギア2だけが4月の楽しみやったのに・・・
31: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:30.72
久しぶりの遠征楽しみな奴wwwwww
37: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:57.42
>>31
ワイやコロナとか移したらごめんな静岡県民
32: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:33.63
ライターイベントも完全終了確定や
今やるとコロナ撒き散らすテロリストにしかならんし
34: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:38.56
マルハン並べば
44: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:29.46
>>34
マルハンは閉めるだろ
週末も閉めてた
35: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:41.69
1ヶ月ぶりに大きいパチ屋行ったけどさすがにガラガラやな
バイト先の常連ジジババメインの過疎パチ屋は少し減ったかなくらいやけど
46: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:36.67
>>35
ジジババは死ぬリスク高いからまあしゃーないな
36: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:21:56.75
ジジババどうすんねん
行き場なくなるで
38: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:04.42
パチンカス舐めんな
軍団が都外に繰り出すだけやぞ
39: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:06.38
普通に明日営業するみたいやけどちな大阪 いつから圧力本格的にかかるやろうね
40: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:07.43
ライブハウスとかコンサート会場とかと違ってパチ屋から感染者とかまだ数名しか出てないじゃん
頭おかしいだろ小池
41: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:13.76
アホだな
出来る奴はもう沖縄にマンスリーマンション借りてる
43: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:18.87
今ジジババっておとなしく禁煙守ってんの?
45: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:34.28
関西御出や
49: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:22:58.99
数人で遠征久しぶりや
51: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:08.26
このまま引退できそうでよかったわ
52: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:13.21
どうせ大学やってないしってバカンス気分で沖縄にマンスリーマンション借りてるスロカス大学生たくさんいるぞ
75: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:21.51
>>52
琉球日報の記事
沖縄の感染者はほぼ来県で持ち込んだらしい上に
市内感染の割合も相当高いらしいで
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1102594.html
53: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:16.18
今禁煙で空いてるから自粛する必要ないやろ
55: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:19.64
パチンコ民族の大移動でパンデミックするやろ
57: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:26.22
ニュース見てたら上乗せ見れるやんけ。
東京+102とか
おっ、3桁乗せやんけとか言っとけや
58: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:33.17
田舎やけど普段ならありえんような美味しい台も落ちてたわ
ジジババしかおらへんからハイエナし放題や
61: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:50.74
島誰もいないくらいのホールがほとんどだろうに
秋葉の行列のせいでパチ屋はもう格好の槍玉よな
そしてそれを擁護も出来ないのがまたね
63: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:23:56.73
パチンコはワイにとって人生の楽しみそのものや
それを奪うってことは生甲斐がなくなる・・・つまり命を奪われるのと同じや
コロナより悪質やで正直
69: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:30.15
>>63
お前の人生終わってるな
78: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:38.73
>>69
それはお前やで。
エアバイブとか知ったら脳とろけるでほんま
86: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:11.28
>>78
くだらねえ…
66: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:11.65
禁煙になってから行ってない
このまま辞めれそうや
67: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:26.89
要請やろ?普通にやってんじゃないん?
68: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:29.63
マジで2県越えて行くんですかね…
70: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:42.51
アメリカの感染者数グラフみて北斗転生の6みたいやなと思ってもうたわもう末期
71: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:44.91
軍団同士で抗争あるなこれ
地元のやつは荒らされたら武力行使ある
82: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:42.78
>>71
ワイの知ってる軍団は今各所であつ森買い占めてるで
奴ら意地でも働かないつもりや
93: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:39.41
>>82
もうそれ仕事だろ
72: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:24:57.55
CRウイルスブレイカーならええやろ
87: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:18.84
>>72
あれすぐ転落するからやだ
73: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:09.66
大手以外は普通に営業するやろ
76: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:27.33
シンフォギア2打つの無理なんやろか
ちな千葉
77: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:29.70
今の糞台を打ちたいんか?
85: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:05.95
>>77
今週末はハルヒのミドル打つ予定だったんや・・・
P機は正直糞やな
79: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:40.87
コロナ
禁煙
6号機時代
CR機撤去
正直5号機時代になってベニヤ板張られてた時より山ほど潰れるやろこれ
96: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:27:07.91
>>79
派手にやばい状況だよな
パチ台だってアホみたな装飾つけてメーカーから高く買わされるし
80: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:25:40.93
喫煙所がだるすぎて引退なりそう
83: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:01.43
マクロスF2打ち納したかったのに
84: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:02.93
アプリとか実機で我慢できたらええんやけどな
金賭けてるからこそ楽しいんや…
88: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:31.52
>>84
ほんこれ、一回アプリで打ったけど少しも面白くなかった。
100: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:27:44.38
>>88
アプリは高速オートで動かして眺めるものやぞ
90: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:37.00
ワイ田舎民、ライバルが減って愛姫で収支プラスになりまくり
758: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 23:10:50.63
>>90
据え置き?
91: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:38.49
パチスロお金かけなくても楽しめるワイって異常か?
92: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:38.75
先週土日はむしろ人結構いたわ
たぶん東京から流れてきてたんだろうけど
ちな川崎
94: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:26:58.68
隣県に移動するだけやろ
97: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:27:19.11
まだ咲打ててないのに…
119: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:29:24.99
>>97
今日打ってきたで
黒BARBBも引けたわ
98: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:27:37.72
ワイは都内やが明日打ちにいく予定や
99: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:27:41.41
病気が治るチャンスやん
人気のパチスロ評価まとめ
-
バジ絆は追想残り4の期待値の高さは異常!コレが楽しくて打ってしまう
43: スロパチℤ 2019/09/18(水) 18:15:14.30 あと少しで撤去される絆について語りたい方同士仲良く使ってください 46: スロパチℤ 2019/09/18(水) 23:07:12.87 隣の台が天…
-
リゼロ6500Gの時点でRBが18付いてる台ってほぼ6って考えていい?
501: スロパチℤ 2019/09/05(木) 20:04:36.27 隣が200前半51%突破弱AT非経由を2Gで捨てたから自分の500G黄色アイコン捨てて移動した 隣も速攻埋まったがどうなることか… 502: スロ…
-
【パチスロ】BIG中やART中の「〇〇を狙え!」、本当に揃う?それともガセ?
1: 2020/08/19(水) 03:51:53.87 ID:wlsbrtOBd パチスロでBIG中とかART中に「〇〇を狙え!」ってなるやん? あれってほんまに揃うんか? 2: 2020/08/19(水) 03:52…
-
なんでスロット台から風が吹くやつ増えたの?
1: 名も無きパチスロファン 2020/02/05(水) 23:18:14.63 リングでフワッとくらいだったのに 最近半分以上の台で出てない? 2: 名も無きパチスロファン 2020/02/05(水) 23:20:19…
-
トータルイクリプスって言うスロット打ってたんやが
1: 2021/10/08(金) 17:15:13.06 ID:rXKnYQ8Za 有識者おらんか? 2: 2021/10/08(金) 17:16:00.93 ID:DLvx8Oh/0 まだ置いてる店あるんやな 8: 2…
-
リゼロは余程じゃない限り温泉後カードがSSR以上出た台以外は打つべきではない!?
739: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:22:45.32 余程強いイベじゃない限り温泉やってカード見てSSR以上出た台以外打たん方がいいな 740: スロパチℤ 2019/09/14(土) 23:25:5…
-
なぜ人はパチスロにハマるのか
1: 2021/12/06(月) 07:00:48.50 ID:TvWyRpKN0 なんでや 2: 2021/12/06(月) 07:01:29.40 ID:trgKWzEu0 お金が増えるから 3: 2021/12/0…
-
パチスロ「いろはに愛姫」って軍団張り付いてる?打ち子するメリットってある?
680: 名も無きパチスロファン 2020/04/13(月) 21:30:16.91 実質等価って言っても5.6だと8000Gで設定わかってて17000円くらいだろ そんなもんにかじり付く軍団なんていないだろ 687: …

この記事へのコメント