パチスロに興味あるんやがアプリ版のやつでええんかなみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:39:37
好きなアニメのスロットがあるんやけどそれのアプリみつけたんや
実機とだいたい同じよな?
2: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:39:54
スロットめんどくさいからパチンコにしたら
4: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:40:52
>>2
パチンコはないんや
3: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:40:22
容量結構食うで
5: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:41:10
見せてみろ
8: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:42:13
>>5
ガルパンのやつや
6: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:41:26
正直アプリ版おもんないぞ
パチスロはまってる奴らって大体膿汁目当てやしな
7: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:42:04
>>6
ほう
9: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:06
アプリで勝てても店では勝てないぞ
10: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:22
たぶん大丈夫やろ
買え
11: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:57
金のやり取りこそ本質であり愉楽
アプリなんか退屈なだけや
12: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:15
買うのやめるわ
13: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:17
アプリ版でやっても炭酸抜いた炭酸水を蒸発させたの飲んでるようなもんや
14: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:25
無料のやつもあったしそっちやってみる
15: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:32
パチンコ←ゴミ金が溶けていく
パチスロ←真剣に取り組めば勝てる(好きな台を打てるとは言ってない)
選べや
16: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:45:44
つまらなさそうやなパチスロって
楽しいからやってるのか?金が欲しいからやってるのか?
17: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:18
>>16
ハマるヤツは金と一緒に脳を溶かす感覚が染み付いてしまうんやで
19: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:58
>>17
怖いンゴね…
22: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:56:06
>>16
昔南国育ちっていう液晶画面もないキュインと音がして小さい?ランプが光り
パトライトが回れば大当たり、大当たり中に蝶のランプが光れば連チャンって
スロットがあったが最初はみんな普通やったのに
数か月後には仲間たちが?ランプが可愛いといってランプを撫で続けたり
蝶が舞う夢ばかり見るとかおかしなことを言い出すようになったわ
18: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:54
金が欲しいから、バイトしたくないからではじめたのに
気付いたら8時間毎日拘束されて、交換率で交換すればするほどお金が減っていってドケチになるからパチプロになるのはやめとけ
20: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:47:11
ハマらないように気をつけるわ
21: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:50:56
ただでさえお札をゴミ箱にティッシュ丸めて投げ入れるように捨てていく様が浮世離れした浮遊感と高揚感、焦燥感を与えて脳がぐちゃぐちゃになる
そこに大当たりが来て台がビカビカ光って軽快かつアガる音楽が鳴り出してメダルがジャラジャラ飛び出してくるわけよ
もう頭はしっちゃかめっちゃか、目から耳から入るひたすらの至福に脳が完全にヤられてしまうんや
23: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:56:14
そんな場所に1日、いや3時間でもいたらもうダメになる
決定的な何かが圧倒的な熱で焼き切られてしまう
もう二度と前のようにはなれない
頭をどう切り替えてもどこかでその高揚を求めてしまう
24: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:58:53
>>23
ワイはスロ止めて二年たった
高揚味わいたくて釣り始めたら止められた
25: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:59:15
しかもパチスロにハマるのって貧乏な奴も多いからな
借金しながら打ってる
26: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:00:44
>>25
たぶん手っ取り早く金が欲しいって安易なギャンブルとして選ばれやすいんやろうな
28: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:06:43
>>26
負け続けてるから今回は勝てると思っちゃうんやないかな
身近におるけどマジで毎回負けてくる
30: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:08:51
>>28
ワイもこの前2万負けた?
27: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:03:53
トータルは負けるが瞬間的には10万以上浮いたりするしな
29: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:08:17
リゼロ打って脳汁でご飯食べよう
31: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:11:53
4号機打ちたいわ島娘連チャンだけで万枚出たり、朝一数ゲームでスーパービンゴがファーファー言って10万円確定って札ブッ刺されたり楽しかった
人気のパチスロ評価まとめ
-
スロ「リゼロ」に設定6がある状況なら260を3台回した方がいいよなwww
285: 名も無きパチスロファン 2019/12/10(火) 22:03:21.65 朝イチ6ツモれたら半分以上250までにこれはって展開あるよな 残り半分もたいがいB天弱で6っぽい動きするし だいたい50か100でプレ…
-
パチスロ「北斗の拳 天昇」激闘の設定6で起こりがちな演出・・・
680: 名も無きパチスロファン 2019/12/24(火) 20:32:03.92 誰か言ってたけど本当あり地獄みたいな台だな 隣が6ぽかったけど玉1個か2個しかないのに小役レベル9とかなってたり本当ベルハズレで勝ちに…
-
【負けたら終わり】ワイ全貯金の四万でパチスロ行くか悩み中・・・・・
1: 名も無きパチスロファン 2019/12/08(日) 09:44:45.47 これ負けたら終わる そのスリルが逆にほしいんや 2: 名も無きパチスロファン 2019/12/08(日) 09:45:03.73 沼かな …
-
スロ「リゼロ」スイカから絶望に抗えが出る?!ハズレからも?!
505: 2020/08/11(火) 11:03:21.92 ID:F+kilSiDr 初期80%ほんと萎えるな 勝った人いるんかな 506: 2020/08/11(火) 11:04:20.44 ID:2FRJdiHSd…
-
スロットで設定6な筈なの全然勝てないんだけどwwwwwwwwww
1: 2020/11/16(月) 19:47:30.611 ID:TV5G22PY0 寧ろ負けてる 設定6って絶対勝てるんじゃないの? 2: 2020/11/16(月) 19:48:01.955 ID:QtHs/lJy0…
-
パチスロ「サラ番2」新台札刺さったままで0回転閉店を迎える悲劇・・・
346: 2020/06/02(火) 07:39:21.17 ID:BfsukDOzd 最新台!の旗がまだ刺さってるのに回転数0で終日迎える台がもうチラホラある 全6ですよ て告知と確認があってそれなら触ってもいいかなっ…
-
パチスロ6号機 50回転/1000円 ATの純増8枚←これ絶対勝てるんじゃないの?
2: 名も無きパチスロファン 2020/03/25(水) 05:20:13.515 勝てたらみんなするだろ 3: 名も無きパチスロファン 2020/03/25(水) 05:20:26.449 機械割がすべて 4: 名も無…
-
遂に気づいてしまった、、パチスロよりパチンコの方が勝てる??
1: 2020/09/16(水) 00:55:02.259 ID:67xZWANla いやあんまり6号機知らないけどえらい評判悪いからさ 2: 2020/09/16(水) 00:55:23.200 ID:8mgT269x…

この記事へのコメント