パチスロに興味あるんやがアプリ版のやつでええんかなみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:39:37
好きなアニメのスロットがあるんやけどそれのアプリみつけたんや
実機とだいたい同じよな?
2: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:39:54
スロットめんどくさいからパチンコにしたら
4: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:40:52
>>2
パチンコはないんや
3: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:40:22
容量結構食うで
5: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:41:10
見せてみろ
8: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:42:13
>>5
ガルパンのやつや
6: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:41:26
正直アプリ版おもんないぞ
パチスロはまってる奴らって大体膿汁目当てやしな
7: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:42:04
>>6
ほう
9: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:06
アプリで勝てても店では勝てないぞ
10: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:22
たぶん大丈夫やろ
買え
11: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:43:57
金のやり取りこそ本質であり愉楽
アプリなんか退屈なだけや
12: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:15
買うのやめるわ
13: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:17
アプリ版でやっても炭酸抜いた炭酸水を蒸発させたの飲んでるようなもんや
14: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:25
無料のやつもあったしそっちやってみる
15: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:44:32
パチンコ←ゴミ金が溶けていく
パチスロ←真剣に取り組めば勝てる(好きな台を打てるとは言ってない)
選べや
16: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:45:44
つまらなさそうやなパチスロって
楽しいからやってるのか?金が欲しいからやってるのか?
17: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:18
>>16
ハマるヤツは金と一緒に脳を溶かす感覚が染み付いてしまうんやで
19: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:58
>>17
怖いンゴね…
22: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:56:06
>>16
昔南国育ちっていう液晶画面もないキュインと音がして小さい?ランプが光り
パトライトが回れば大当たり、大当たり中に蝶のランプが光れば連チャンって
スロットがあったが最初はみんな普通やったのに
数か月後には仲間たちが?ランプが可愛いといってランプを撫で続けたり
蝶が舞う夢ばかり見るとかおかしなことを言い出すようになったわ
18: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:46:54
金が欲しいから、バイトしたくないからではじめたのに
気付いたら8時間毎日拘束されて、交換率で交換すればするほどお金が減っていってドケチになるからパチプロになるのはやめとけ
20: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:47:11
ハマらないように気をつけるわ
21: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:50:56
ただでさえお札をゴミ箱にティッシュ丸めて投げ入れるように捨てていく様が浮世離れした浮遊感と高揚感、焦燥感を与えて脳がぐちゃぐちゃになる
そこに大当たりが来て台がビカビカ光って軽快かつアガる音楽が鳴り出してメダルがジャラジャラ飛び出してくるわけよ
もう頭はしっちゃかめっちゃか、目から耳から入るひたすらの至福に脳が完全にヤられてしまうんや
23: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:56:14
そんな場所に1日、いや3時間でもいたらもうダメになる
決定的な何かが圧倒的な熱で焼き切られてしまう
もう二度と前のようにはなれない
頭をどう切り替えてもどこかでその高揚を求めてしまう
24: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:58:53
>>23
ワイはスロ止めて二年たった
高揚味わいたくて釣り始めたら止められた
25: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)00:59:15
しかもパチスロにハマるのって貧乏な奴も多いからな
借金しながら打ってる
26: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:00:44
>>25
たぶん手っ取り早く金が欲しいって安易なギャンブルとして選ばれやすいんやろうな
28: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:06:43
>>26
負け続けてるから今回は勝てると思っちゃうんやないかな
身近におるけどマジで毎回負けてくる
30: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:08:51
>>28
ワイもこの前2万負けた?
27: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:03:53
トータルは負けるが瞬間的には10万以上浮いたりするしな
29: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:08:17
リゼロ打って脳汁でご飯食べよう
31: 名も無きパチスロファン 20/03/09(月)01:11:53
4号機打ちたいわ島娘連チャンだけで万枚出たり、朝一数ゲームでスーパービンゴがファーファー言って10万円確定って札ブッ刺されたり楽しかった
人気のパチスロ評価まとめ
-
地元ホールで14000枚でてるわなにがおきたんだよ★G1優駿倶楽部
名無しさん@お腹いっぱい。 本日のうまこ 今日は薄い所引いて3桁乗せ連発したけど、空っきし勝てやんだ…。 テイオーラッシュやったわ。 名無しさん@お腹いっぱい。 300G乗せって 最大値かな 500とかある? 名無しさん…
-
スーミラでバケよりからビッグ巻き返したことある人いる?←神引きで草www
37: スロパチℤ 2019/06/12(水) 15:47:53.83 2402回転 6-11 ハマりは346と304の2回だけ。 これどうなん?レギュラー先行台にしてはやりすぎよね? 41: スロパチℤ 2019/06…
-
Aタイプスロットしかしないけどどう思う?wwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/11/04(水) 17:03:36.007 ID:9HK3F5do0 いつでも辞めれるしすぐ違う台に移れるのが好き 2: 2020/11/04(水) 17:06:21.148 ID:1LNYZL7T0 ジ…
-
パチスロ「エヴァフェス」CZの4人がシンクロ率あげるやつは押し順変えた方が良い?
556: 名も無きパチスロファン 2020/04/08(水) 20:43:24.70 CZの右第一停止、下段ベル止まりぎもぢいぃ 557: 名も無きパチスロファン 2020/04/08(水) 21:30:28.19 &g…
-
リゼロって4号機AT時代でも通用したと思うんだけどどうだろう?
1: スロパチℤ 2019/08/27(火) 00:00:53.99 純増はちょっと足りない程度だし4号機の低設定はAT一生入らないレベルだし選択肢の1つとして通用しそうな気がする。 3: スロパチℤ 2019/08/2…
-
裏返ってると話題のイミソーレを打ったら至ってノーマルな挙動で肩透かしを食らったんだが
1: 名も無きパチスロファン 2018/11/02(金) 23:22:41.16 ID:+Xst/pMt0.net どこが裏物だよアホ 2: 名も無きパチスロファン 2018/11/02(金) 23:24:33.29 I…
-
再評価できそうな6号機スロットってある?
1: 2021/08/02(月) 08:37:33.578 ID:jfurT6/00 シオサイ? 2: 2021/08/02(月) 08:38:11.912 ID:xkkR8tkvd 6号機はカスだけど絶対衝激と吉宗はま…
-
【画像】アイムジャグラーで『今まで見たことの無いレベル』のREG偏向台がヤバすぎるwwwww
436: 名も無きパチスロファン 2018/07/14(土) 02:16:18.17 ID:gH1kuuvX0.net バカが必死でブン回してたわwww 437: 名も無きパチスロファン 2018/07/14(土) 02…

この記事へのコメント