お前らがパチンコやパチスロをやめた理由を教えて下さいみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:29:03.62
俺はだいぶ前になるがCR機
3: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:30:47.12
時間の無駄やから
4: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:33:47.32
ジャグラーで
B R R R R R R R B R R R R R
さすがに辞めるでしょ
7: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:41:06.74
昔は一日でも行かないとおかしくなるくらい中毒だったが、単純に店が出さなくなったのと、時間に対して楽しめなくなってつまんねー、ってなったから
8: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:42:32.68
バイト(デバック)でやりはじめてから
こんなのに金払ってまでやる必要ないなと思って
9: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:44:41.36
最後の砦のジャグラーで当たってもバケばかり
10: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 19:55:16.51
突通率35%の台を当たり前みたいに出した時に辞めれた
アタリの内1/3は突通って幾ら何でも舐めすぎ
11: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:20:28.13
コロナが嫌だから1月25日から一度も行ってないや
小遣いふえないけどコロナ収束までやめる。
12: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:26:01.19
家族で晩飯に焼肉食べに行って支払いが3万だった
その日パチンコ屋であっという間に負けたのも3万だった
その日から馬鹿らしくなってすっぱり止めた
13: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:30:40.40
>>12
焼き肉やめればいいのに
14: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:38:31.70
ジム行き始めた
パチンコなんて本当に無駄な時間だった
もう取り戻せない
人生の20年以上パチンコなんかに費やしてしまった
18: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:06:52.19
>>14
貴方にこれからの幸せな時間が訪れますよう・・・
15: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:39:40.66
引越し先の大阪がベタピンばっかのクソ店しかないからやめた
コロナ流行って尚更行く気持ちになれない
17: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:05:01.25
6号機スロを一度でも触ったら二度と6号機スロは打てなくなる。それくらい強烈。
19: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:09:55.65
儲からないから
20: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:10:13.26
北斗無双で6回ST入るも5回スルー
2連1回さすがに馬鹿らしく思えて辞めた。
21: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:12:33.35
素直に回らなくなったから
大好きな甘海も全く回らんから勝てる気がしないからやめた
今は動画だけ見てる
22: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:13:21.73
タバコやめたらつまらなくなった
パチンコはタバコとセットだわ
24: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:15:18.56
回らないからだよ
金が湯水のように溶ける
25: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:15:18.89
399分の1でやっと当たって4R単発バカバカしい。
26: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:17:23.60
4号機時代によかしこ儲けた体験があると5号機でも無理
まして6号機はだいたいの概要を見るだけで打たなくても無理なのがわかる
30: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 22:07:49.02
>>26
それだよな。
午前中で3万マイナスなら回収はほぼ無理ゲーなのが5号機だからな。4号機は午前中10万マイナスからでも可能性あった。
28: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:30:31.59
パッキーでめんどくさくなって✖
29: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 21:41:18.24
自分は田舎に帰って来て、とても打てるような店が無かったから自然に辞めれた
31: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 22:12:25.70
6号機
人気のパチスロ評価まとめ
-
【パチスロ】今どうしてもA+ART機を打ちたくなったらどれにする?
1: 2020/09/01(火) 00:56:27.45 ID:6gxRWLBD0 ①ウィッチマスター ②トータルイクリプス ③セイクリッドセブン 他にあったら教えて>< 2: 2020/09/01(火) 00:56:5…
-
【画像】パチンコ・パチスロのオリキャラで一番かわいいのは
1: 名も無きパチスロファン 2018/02/19(月) 14:26:57.47 ID:uZWrMhfoa.net ヨシテルだぞ 248: 名も無きパチスロファン 2018/02/19(月) 15:02:37.34 ID…
-
日本一パチンコで勝ちやすいのは鳥取県
1: 2025/03/09(日) 16:14:01.112 ID:ojGKiqrQ0 人口少ないから下手にボッタくりして客離れると補充が出来ないから出す 2: 2025/03/09(日) 16:14:59.102 ID:…
-
リゼロの540弱ラッシュから540弱ラッシュって456挙動?6寄りの挙動なのか?
468: スロパチℤ 2019/09/28(土) 00:00:09.59 540弱ラッシュから540弱ラッシュって456挙動?なの?もしろ6? 494: スロパチℤ 2019/09/28(土) 00:31:20.49 &…
-
リゼロで示唆がコンビニ246円と白鯨終了夕暮れ画面のみで有利区間が続かないのは設定2?
82: スロパチℤ 2019/10/11(金) 18:49:07.55 240 〇 540 〇 542 〇 240 〇 145 〇 248 × 93 〇 145 〇 237 × 765 × 242 〇 492 〇 241…
-
パチカス女子大生。まろ。
1: 2020/10/27(火) 09:54:44.97 ID:MvOuetuO なんでサムネでおっぱいをアップにしてるの? 2: 2020/10/30(金) 07:42:34.86 ID:d5FkEteA まろ最初はあ…
-
スロットで食ってるけど質問ある?
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/09(土) 00:53:51.217 ID:Hs2PNXzA0 月20~80くらい 4: 名も無きパチスロファン 2019/02/09(土) 00:54:27.526 ID:…
-
スロ・パチやってる人、遠隔されて搾取されてるのに辞めないの?←今は遠隔はないぞwww
1: 名も無きパチスロファン 2020/01/27(月) 21:56:28.921 遠隔されて都合良いように搾取されてるって知りながらそらでも辞めないのはどうして? 2: 名も無きパチスロファン 2020/01/27(月…

この記事へのコメント