パチスロ「バジリスク絆2」もう何が来ても熱くないんだが・・・みんなの評価、実践報告など

65: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:09:32.70
ここで赤文字キター→スカ
煽りが多いぞ→スカ
赤まで行ったぞ→スカ
巻物引いたぞ→スカ
チェリー引いたぞ→スカ
高確で弱チェ→スカ
同色bcでatだ→スカ
bt突入だ→単発
3戦目突入できるか→スカ
結局はいいモードとらないとどうせ単発ってのを考えたらもうこの台打たなくてよくね?ってなるよね。
20スロで打つと爆死するし
逆に低貸で打つと出なさにうんざりするしね。
まぁ今日も皆爆死してきてくれ。
66: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:18:26.88
BCの煽りはどうでもいいけどBT継続の煽りが酷いわ
どうせ終わるなら赤セリフも地獄なりも出すなよ
67: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:23:09.38
最後の赤線だけが未だになれない
青と変わらねーだろってくらい負ける
68: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:24:54.39
他はそうでもないけど最後の天膳との継続バトルの演出バランスはむちゃくちゃだな
これは良くない
69: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:25:40.71
最後のX切りから弦之助カットイン出てきてこれは確定だと思ったらスカった。
一番最後の煽りぐらい継続確定にしろよと。
71: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:27:35.10
設定1のBTの確率が低いのは打ってて体感するぐらい分かる。
だってBC当たってもBT入る気が全くしねーもん。
72: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:30:18.09
打ち手に赤で通った時に自力感()を与えるためにやってるんだろうけど
打ち手側からすると信頼度下がりまくってるからイラネ。朧の声もイラネ。
こうやってどんどん劣化して誰も打たなくなってく\(^o^)/
74: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:30:58.32
そもそもBC当たらなすぎ
巻物当選確率前作と同じか解析出てるっけ?
80: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:38:22.20
吉田で巻物引いてもスルー
げきあつこないとBCすら当たらん
83: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:44:49.91
巻物引けそう感もねーし単純にBT重くて引けねーし高確即効転落するしでやれそう感が全くない
88: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:52:26.63
バジ3でも
弱チェ引いていちいち夕方ステチェンしただろ?今回はあれは強チェの役割。15gくらいしたらもとに戻る。
んで通常時巻物ひいてスカ。
これを300gくらいまで繰り返して
何故か謎あたり。この無茶苦茶な演出が嫌われてる原因の1つだったりする。
結局何引こうがモード()とか台の気分でしか当たらないから
レア役で【まともな】抽選はしてない。○%で当たるって書いとけば、ハズレを作る際の言い訳に出来るからね。
自力マンはそうとも知らずに
ヘタクソとか引き弱とか言うんだろうけどw
やってる事がベン・トーと変わらない
89: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:56:16.39
レア役の確率悪すぎてなんも起きないから面白い訳無いんだよな
巻物200ハマり位頻発するだろ
91: 名も無きパチスロファン 2020/03/07(土) 09:57:31.82
>>89
そんなの前作でも当たり前のようにあったじゃん。
人気のパチスロ評価まとめ
-
【パチスロ悲報】6号機からパチスロ始めたキッズ、一度も万枚を出せずに人生を終えてしまうwywywywywy
1: 2022/02/07(月) 18:06:22.12 ID:Wrf3LMVOM かわいそう 2: 2022/02/07(月) 18:06:45.99 ID:FAGV5VO4d 出るらしいけどな 3: 2022/02/…
-
パチスロ「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」朝一から打ったらこれだけ負けれる・・・
853: 名も無きパチスロファン 2020/02/22(土) 19:06:50.36 朝一から打ちに行き今帰りました… 朝一天井単 そのまま天井2連単 その後当たりは軽いけども全て単 -12万1000円でフィニッシュです…
-
パチスロだんだん勝ててきたわ
1: 21/10/24(日)22:54:34 ID:FEsV 6号機に身体が適応しつつある 立ち回り最高や 8: 21/10/24(日)23:00:39 ID:4zgz 沼にハマっとるやん>>1 2: 21/…
-
パチスロ「バジリスク絆2」ストックないとBC引いても赤でも負けるってマジかよ・・・
285: 名も無きパチスロファン 2020/03/24(火) 23:19:03.38 朧単発多すぎるよね 初戦夜背景だから継続かと思ってたらbc入ってその次に終わり bc引けなきゃ非継続だったのかよってなった 292: …
-
新台Pまどマギの3人以上ストックって結構熱いのか?
220: スロパチℤ 2019/11/02(土) 19:55:56.05 杏子と助六ストックした状態でマミさんストック 珍しくなと思ってたらエアー吹いたけど3人以上ストックはかなり熱いんかの 224: スロパチℤ 201…
-
軍資金2000円だけどパチスロデビューしたい
1: 2020/07/01(水) 18:51:29.62 ID:afx6SCZTM 1.25の甘デジで増やして20スロのジャグラーで勝負する 2: 2020/07/01(水) 18:52:01.35 ID:afx6SCZ…
-
今もパチスロ打ってる人って何でスロにこだわるの?
1: 2022/04/03(日) 12:23:00.752 ID:6XMg0HmD0 パチンコ行けばいいのに 2: 2022/04/03(日) 12:23:37.343 ID:YzF2M5MMd 5号機の打ち納め 3: …
-
現行の規制下で等価店の設定6を打てるとしたら何がいい?
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/14(木) 08:16:56.10 ID:xx413kbfaSt.V 自分はクランキーセレブレーションかな 2: 名も無きパチスロファン 2019/02/14(木) 08:1…

この記事へのコメント