スロット「ジャグラー」最近始めたけどやめた方がいい?みんなの評価、実践報告など

26: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:22:44.11
最近スロットはじめたんやがジャグラーやめたほうがええんか?
39: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:25:00.10
>>26
今はまだホールの中ではマシだぞ
これから出てくるのがゴミの可能性大
44: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:25:21.58
>>39
はえー
66: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:27:16.77
>>26
というか今から始めるのがヤベー
今すぐ止めるのが一番期待値あるわ
88: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:29:11.29
>>66
すまんなガイジなんや
124: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:31:54.47
>>88
始めるならパチンコのがマシやで
スロはもう無理や
パチンコも次規制来たら終わりそうやけど
91: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:29:24.69
>>26
たぶんおまえじゃ勝てないからやめとけ
102: 名も無きパチスロファン 2020/02/21(金) 22:29:54.48
>>91
百理ある
人気のパチスロ評価まとめ
-
マイホのファンキー8000枚出とる★ジャグラー
名無しさん@お腹いっぱい。 新台出るかと思ったらアニバーサリーエディションとかいうやつか アイム系はもういいよ 名無しさん@お腹いっぱい。 今年の収支… 1月+120k 2月-54k 3月-47k 意味ない。 名無しさん…
-
パチスロ「ミルキィホームズ 1/2の奇跡」CZ5回以上スルーで天井迎えると直MAだったけど関係ある?
774: 名も無きパチスロファン 2020/02/24(月) 20:44:05.28 今のところCZ5回以上スルーで天井迎えると直MA出てきてるんだけど関係ありそう? あんまサンプル取れないから経験談教えてくれ 5回未満…
-
日本はパチンコ全廃できますか?
1: 2011/03/17(木) 01:52:50.33 ID:kfK7GLlF 全廃できないならパチンコ業界は良くなりますか? 2: 2011/03/17(木) 15:53:41.16 ID:tHF/bjE8 パチンコ…
-
リゼロで130ハマり黄色60ポイントの台捨ててあったら皆は打つ?
446: スロパチℤ 2019/10/02(水) 17:40:11.24 200 負け 500 弱AT 200 負け ————– 450 弱at 290 弱at…
-
親切な初心者打ち方テンプレ☆エウレカセブンAO
: 名無しさん@お腹いっぱい。 パチスロエウレカセブンAOはA+ART 今作は原点回帰ということで純増約1.4枚の「A+ART機」です! 新しく期待度35%↑のCZ「シークレットバトル(SB)」が搭載されています! AR…
-
パチンコかパチスロで月2万くらい稼ぎたいニートだけど可能?wwwwwwwwwwww
1: 2020/08/30(日) 18:02:53.26 ID:MyoGtdsV 未経験だからよくわからんけどどうなん? うまいもの食いたい 2: 2020/08/30(日) 19:03:59.49 ID:3jq3O0n…
-
ボナ中フリーズ★ツインエンジェルBREAK
名無しさん@お腹いっぱい。 マジハロ5と違う点はARTの突入率・継続率かな 機械割でBREAKが上回るあたりこの辺が結構違う感じ 名無しさん@お腹いっぱい。 データ見てるとこれマジハロ5みたいな挙動だな 一撃2000枚出…
-
5台中2台が8000枚overで残りは3000枚★押忍!番長3
名無しさん@お腹いっぱい。 今一番出てるの3500枚だね ネットでみれるとかいい時代だ 名無しさん@お腹いっぱい。 journeyで全く勝てなかったけどボーナス来た 名無しさん@お腹いっぱい。 朝から当たって今3500枚…

この記事へのコメント