パチスロ「劇場版まどマギ」のフリーズって色々パターンあるよなみんなの評価、実践報告など

477: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 11:01:04.40
通常時プッシュからのいきなり次回予告で中段チェリー
次回予告でた時点でフリーズも糞もないやん
478: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 11:56:42.93
>>477
上でも書いたけど、中チェは1G解除ないから、その次回予告が「ボーナス確定」ならフリーズ0確じゃないかと
そうじゃなくても、まぁフリーズの可能性はあるでしょ
480: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 12:53:23.67
>>478
鋭いわね
フリーズも色々なんだな
俺はレバオン1/4・次G3/4で、次G時中チェは四隅黒モヤ+ほむら跳躍2回・1回は上の方に貼った2停止時ブラックアウト(演出忘れた)
跳躍ってほぼ強チェと分かってても緊張するけど、四隅黒モヤは見る事自体無くなったのよね
512: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 17:44:18.13
>>480
前に貼ったけどオーブ悪魔紋章の0確もある
これはQCとか(おそらく干渉中)でも悪魔ほむに当選したら出る
黒もやは前兆スルー直後のボナ確でも出たことあるな
なにかしらの確定演出だよね
これまでで一番レアだと思ったのはやっぱり紫ナビかな
1回しか見たことないわ
515: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 17:56:56.98
>>512
オーブ発光+トカゲって人多いね
俺はMB中の特殊役成立でしか見た事無いよ
紫ナビは見た事無い、黒白以外に有るのか…
黒モヤ・オーブ発光・ウーファーの3つは何かしら確定と言って過言では無い位強いと思う
中チェで見てみたいのは、3つ位前のスレに貼られてた綺麗な画面の物かな
516: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 18:16:52.60
>>515
紫ナビ
https://i.imgur.com/DEHU6ia.jpg
489: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 14:57:51.96
>>478
個人的な好みにすぎないけど、レバオン前からフリーズが決まってるのはなんか違うよなって思っちゃう
そんなフリーズ結構あるけど(むしろ過半数か?)
レバオン一発で全て決まってくれるのが好き
491: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 15:03:53.26
>>489
わかる
初代も2もレバオンのみだし
これはこれで良いんだけどもね
479: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 12:16:05.82
次レバーでフリーズもある
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ6.1号機さん、超絶進化を遂げる
1: 2021/04/02(金) 22:37:19.91 ID:4X9C2sUR0 尚、何か思い出す模様 https://i.imgur.com/KuUnFdP.gif https://i.imgur.com/7nNN3…
-
なんJ深夜のパチンコ・パチスロ部 6号機という名の暗黒期の裏技
1: 2021/07/20(火) 03:42:59.38 一体どうしてこうなったスロットル 2: 2021/07/20(火) 03:44:19.48 ID:WqriIAg90 ぶっちゃけ絆初代やサラ番のAT機からクソつま…
-
【画像】北斗転生の天破で溜めたあべし数の最高記録を貼ってこうぜ
186: 名も無きパチスロファン 2019/03/08(金) 01:49:33.81 ID:Ge7SRnG/a ほーあたー 189: 名も無きパチスロファン 2019/03/08(金) 06:42:21.22 ID:29…
-
【遠隔】パチンコで食ってる演者でさえ遠隔を指摘し始める
1: 2021/07/15(木) 09:46:13.96 ID:r8pXq1JJ どの実戦見ても「おかしい」「納得いかない」「こんなことしてると衰退する」「はいはい、遠隔なんてないですよー(こう言っとけばいいんでしょ感出…
-
パチスロガールフレンドの保健医の仕事しない率は異常!あいつ空気過ぎ
40: スロパチℤ 2019/07/01(月) 17:53:43.26 認定なし機 2020年5月まで 認定あり機 2021年1月まで 費用のかかる認定を8ヶ月の為にしないホールも多いだろうから、 2020年5月だと思っ…
-
3日間で30万以上吸い込んだリゼロのグラフが怖すぎる… 遊べる6号機とは何だったのか
224: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 19:51:27.34 ID:czEU6++Ua.net この台怖すぎる… てか6号機になって短期の吸い込みも調整されたんじゃ無かったっけ? 227: 名も無…
-
今日もパチ屋に向かった人のここ2日の収支が切ない・・・・・
1: 名も無きパチスロファン 2019/12/30(月) 09:14:50.847 今日もパチ屋行くぜ!!!!!! 勝たせろ 28日-82k 29日-38k 2: 名も無きパチスロファン 2019/12/30(月) 09…
-
パチスロは6号機で終わってしまうの?『ノーマルが通らないのがやばい』『リゼロスペックはもう通せない』
322: 名も無きパチスロファン 2019/03/22(金) 22:26:46.21 ID:14r8gpJk0.net マジでこのままスロッツ終わってしまうん? 絆と凱旋、ハーデス無くなったらガチでやばいだろ… まともな…

この記事へのコメント