パチスロ「リゼロ」と「北斗の拳天昇」比べたら北斗の方が良くない?みんなの評価、実践報告など

585: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:28:31.50
リゼロ一番好きだったけど稼働ないから減台傾向だし設定入りずらいし
絵が可愛いのと完走率、1000枚以上率いいだけで他全て北斗天昇以下なんじゃないかと気が付いたわ
設定見抜きずらく時間かかる上にコンビニレア役に釣られる危険性あってそもそも2メインでそこまで設定入ってなく
天昇みたいにハマっても200、400、600みたいな保険なく店と前任者の引きでフリーズ以外確実に700まで連れて行かれることが座る前に決定済みって
通路になってしかるべきなんだよな・・・
しかもハマった時の救済の割とメインどころのポイント貯めるのも1000pt以下はばっさり切り捨てでストレスたまる要素だし
せめて3戦目負けでコイン減らす仕様じゃなく白鯨戦ずっと推し準ナビ付で良かったろ・・・
589: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:32:38.04
>>585
北斗設定見抜きやすいか??
593: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:37:35.90
>>589
リゼロより稼働良いからグラフと履歴見れて攻めやすいし設定入りやすい上に
等価ですら最高でも200~400台で解除確定みたいな台多いからリスク少ない
リゼロみたいにたまたま引きでいい履歴っぽい台で1万5千負けみたいなのないし
596: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:42:44.57
>>593
なるほどね、北斗はガチ抽選すぎてキツイっす。
保留育てるのは楽しそうだけど
598: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:45:42.27
>>596
リゼロの完走率の高さとか直撃・デキレ弱AT→継続は北斗より気持ちいいけどそんな台がレアすぎてね・・・
601: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 02:00:40.09
>>593
そんな甘い台じゃねーよ(笑)
615: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 07:56:28.97
>>593
設定状況が違うならなんとも言えないけど
同程度の台数で同じく6有りならリゼロの方が判別しやすい
天昇は突破し続けたら辞められないが、リゼロは勝っても辞められる
よく行く店は朝一リゼロ掘った後に天昇掘りに行く奴が多い
592: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:37:10.87
設定6を使う店かどうかだな重要なのは。
後は周りの台が200G以内の前兆入っているかどうかで島の強さを感じろ。
594: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:38:32.18
少々強めのイベントでもリゼロ島は全滅ってことが多くなってきたわ・・・
近場に6を使うリゼロ店が一切ない
好きな台だけど打てないな
600: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 01:57:53.69
個人的には
リゼロ >星矢>>北斗
602: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 02:11:56.17
北斗は600台当たりでバトル勝ったー
はい500枚終了みたいの多くて打てんわ
603: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 02:18:52.03
>>602
まぁリゼロも弱ATで似たようなことになりますし・・・・
604: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 02:35:07.79
北斗はリゼロの弱ATよりはでるよなー
頻度は北斗の方が高いけど
デキレかもしれないけど
やっぱ開始1-3G目にチャンスアップなくても4,5Gになんか引けってなれるのがいいわ
こっちは既に決まっているからミミ討伐とか終わってるし書き換えなんて薄いし
605: 名も無きパチスロファン 2020/02/13(木) 03:44:26.35
マドマギ3を遠回しに馬鹿にするな!!!
天井699Gいって、もしAT入ったとしても100枚ですよ?AT入らなかったらマドボのみで50枚で糸冬
どのG数で当たってAT入ったとしても、さやかと黄色ks女でAT100枚 9割がた
同じ6号機であるマドマギ3を遠回しに馬鹿にするな!
人気のパチスロ評価まとめ
-
クレア打ってるんだが無演出で単独ボーナスある?
2: 名も無きパチスロファン 2019/05/07(火) 14:11:52.82 元ソースの出処とこれが正しいとかは知らん 4: 名も無きパチスロファン 2019/05/07(火) 14:12:50.87 ボナ判別だけど…
-
【スロット】この素晴らしき世界に祝福をがでたら実装されそうな演出
1: 2021/03/17(水) 20:41:46.288 ID:kZLCOlfup プレミア演出でアクアの虹色のゲロ 2: 2021/03/17(水) 20:44:02.596 ID:3j/Jl0aAa エクスプロージ…
-
パチスロ「バジリスク絆2」ユニメモ何%達成してる?
642: 名も無きパチスロファン 2020/04/08(水) 21:33:45.30 9.8万g、ここ1カ月半ぐらいユニメモ82%から上がらない バジリスク2、絆大好きだったから最低フリーズと月下は引きたくて脳死で打って…
-
「パチスロって長期じゃ必ず負けるのになんで打ってんの?」に対するみんなの答えがコチラ!
5: 2020/07/26(日) 20:38:17.13 ID:5zH4XVXT0 “時間”を楽しんでるんだよなあ 6: 2020/07/26(日) 20:38:53.95 ID:+gJkUWZ6…
-
スゴイ!スロ「蒼穹のファフナーEXODUS」設定6のグラフがコチラwwwww
767: 名も無きパチスロファン 2020/01/05(日) 17:17:55.43 今年初翔子は俺が最速でいいか? https://i.imgur.com/UebzIHc.jpg 768: 名も無きパチスロファン 20…
-
【悲報】パチンコ、パチスロで16ヶ月で76万6000円負けたんだが←負けた金額を記録するんじゃない
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 17:55:45.85 負け額 12月 20万円 1月 15万円 2月 15万円 3月 10万円 4月 30000円 5月 7000円 6月 0円 7月 1300…
-
なぁ?真面目な話、6号機って 無理じゃね?w
1: 2021/05/02(日) 23:26:53.09 ID:4QhNu9vkd 全部つまらんしデキレ感ハンパねーし これもうスロット終わってね? 2: 2021/05/02(日) 23:27:21.56 ID:4Qh…
-
【悲報】パチンコ店でオラついてグーグルレビューに書かれる会社員www
1: 2025/02/25(火) 20:25:43.157 ID:sGkk/SSN0 AQUA 1件のクチコミ ★☆☆☆☆ 2年前 お宅の社員の教育はどうなっているのですか? 6月2日夜9時位に麻生商事と胸にロゴの入った…

この記事へのコメント