スロットって店がちゃんと利益取れてるのか?みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 08:44:56.43
打ち手がゆるいのと、釘がどこまでもボーダー以下にできるパチンコはデータ見ても店がボロ儲けって感じなのはわかるんだが
スロットって結構店が抜けなくないか?
パチンコに比べて打ちてが知識武装しての多いし、設定の下限も1以下にはできないし
特にリゼロとかの6号機なんかは設定ないと稼働しないし入れると終日その台だけ粘られて4千枚とか出されてるしデータ見ても店が利益出てる感じせんのだが…
パチンコ置かないでスロット専門の店とかあるやん?あーいう店ってちゃんと利益出てるの?
6: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:06:29.30
>>1
サイトセブンで差枚見れば大体わかるだろ
はっきり言って全然抜けない
だから潰れていく
11: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:36:32.62
>>6
だよな?パチンコはシマ全台−みたいなグラフも見るけどスロットは1でもいやでもGODとかは爆発しちゃうし1だと6号機は打ってもらえないしスロット単品だとかなり利益取れない感じする
パチンコは糞抜いてるけど抜きすぎて4円がガラガラな店もあるし
いくらスロよりパチンコはぬける言っても1円しか打たれなくなったら店もきついだろうし
2: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 08:47:09.18
近所の凱旋とか毎日データ見ても合計すると客の+なんだが
3: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 08:47:41.06
お前が通ってるうちは安泰だろ
4: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 08:54:10.05
>>3
つまんねーぞ
5: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 08:56:57.24
抜けてないからパチンコで糞抜いてる
7: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:10:34.02
今年になって潰れるペースが更に早くなった
そういう事
8: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:18:01.20
マジか
引退しよ…
9: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:22:01.06
これは俺も思う
稼働のいい低貸しは薄利多売
メイン機種は中間あってわりと遊べてる
バラエティは人がついてない
事故ってる台もあるし低設定と見切られたら放置される
トータルでは確実に店側がプラスだけどその利益で新台の費用や人件費や店舗運営費払えてんのかって思う
10: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:26:41.34
1の機械割信じてるカモ
12: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:40:01.11
もうなんかお客さんがパチンコに関しては勝てないから1円でいいやって感じになってしまった気がする
少し前のMAXガロとかの頃はまだ4円にも客いたけど
ジジババですらもう1円とかで海打ってるってやばいわパチンコ
スロットはスロットで客が6号機だけになったらどーすんのよ?
俺らが店の心配するもおかしいけど、ジジババですら6号機の平打ちあんましないってやばくね?はたしてジャグラーとかだけで抜けるのか?
13: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:40:14.27
パチンコ屋って一台で平均3000円程度売り上げれば
やっていけるって聞いたことある。
それくらいなら何とかなってるんじゃない?
14: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:40:56.96
今スロ専てあるのかな?どんな状況なのか見てみたい
16: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:41:37.33
やべー
20: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:42:09.44
この話題はぜひ議論したい
22: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:42:40.33
パチンコ抜きすぎ
23: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:42:50.27
6号機打たれなすぎ
33: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:44:30.55
薄利多売か
35: 名も無きパチスロファン 2020/02/04(火) 09:44:47.08
リゼロを朝32回して放置するスロプをぶっ殺したいだろうな
人気のパチスロ評価まとめ
-
正直好きだったパチスロのクソ台・マイナー台wwwww
126: 名も無きパチスロファン 2018/06/05(火) 01:49:10.89 ID:SVZ9r6UB0.net 林檎エヴァartは間違いなく俺だけ 130: 名も無きパチスロファン 2018/06/05(火) 0…
-
ジャグラーでブドウ重複したんだけどこんなことある?
163: 名も無きパチスロファン 2020/02/02(日) 19:53:31.17 ぶどう重複したんだけどんなことある? https://i.imgur.com/HDXG5y0.jpg 164: 名も無きパチスロファン…
-
マイホでついに念願のディスクアップが導入されたのでウッキウキで全ツッパした結果wwwww
214: 名も無きパチスロファン 2018/09/19(水) 17:20:18.56 ID:9xChDGawd.net ついに明日半径50km内のホールに初めてディスクが導入される事になった しかも2台もだ いつもサミー…
-
【こいつマジで倒せねえ】スロット界最強の敵は?
519: 2020/09/29(火) 12:56:20.47 ID:CTPYWwjbaNIKU 俺は店長倒した時あるぞ ガラガラの店で夜王で7000枚だして次の週に潰れた 522: 2020/09/29(火) 15:08…
-
ワイ「パチンコでも行くか…」なんJ「パチンコは絶対負ける!行く奴はカイジ!」←これ
1: 2020/07/11(土) 09:22:54.52 ID:B813fg2k0 高設定座れば普通に勝てるが… 2: 2020/07/11(土) 09:23:06.70 ID:B813fg2k0 まあ20万とかはもう無…
-
5号機のAT・ART機って純増何枚が一番楽しかった?
1: 名も無きパチスロファン 2018/10/17(水) 03:38:52.36 ID:2a7hwAJEp.net 2.2枚くらいが丁度いい 2: 名も無きパチスロファン 2018/10/17(水) 03:39:16.4…
-
パチンコって何で必ず前回と演出とか変えるの?
1: 2026/02/02(月) 11:21:43.423 ID:C7BhTEJo00202 北斗みたいに頻繁に出す奴はわかるけど 前作から数年経って2とか出す時は前と同じ物をその時の規制に合わせて出せばよくないか? 4…
-
面白いyoutubeパチスロチャンネル教えて
1: 2020/11/11(水) 01:16:21.828 ID:2JBG4s7N0 おねがいします 2: 2020/11/11(水) 01:16:53.941 ID:smT4EW+90 多分知ってるし 3: 2020/…

この記事へのコメント