スロ「北斗の拳 天昇」のコイン持ち、45G/50枚だったんだけど・・・みんなの評価、実践報告など

755: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 09:01:54.48
僕の近所のホール集計だとコイン持ち45G/50枚でした
北斗とエウレカのコイン持ち悪い理由って解析まだですか?
他社メーカーさんはさすがに解析だしたんじゃないの?
ゼロボの応用なんだろうけど小役表が公開されてないせいで個人じゃ解析無理です
自社で同じ仕組み使う気がないメーカーさんわかったらおしえて
757: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 09:07:59.72
>>755
何県?
捨てアドで良いから貼ってくれたら送る
758: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 09:13:03.05
>>755
ああ、店舗名と集計データとやらもくれ
ファイル形式は何でも構わん
769: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 09:45:19.71
>>755
北斗は6択で共通ベルないからかなり長い目で見ないと荒れるよ
都内で朝一現金で下ブレされると結構キツイ
AT中でさえ10プレイ位ベルこない時あるし
851: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 17:50:55.75
>>769
>共通ベルがない
こんなエアプがスレにゴロゴロしてるかと思うと戦慄する
857: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 18:17:12.32
>>851
ないやろ
899: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 22:15:41.38
>>851
まさか激闘ボナ中のナビ無しベル揃いが共通ベルって思ってるとかじゃないよな
さすがにそんなにバカじゃないか
913: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 22:43:11.49
>>899
くそめんどいけどAT中にセグ見てたら共通ベルあるかわかるんじゃない?
セグに数字出ずにベル揃ったら共通ベルだしょ
926: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 23:21:58.01
>>851
そんな知識で煽り入れてるおまえに戦慄するわ
759: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 09:17:45.93
小役表非公開だと試験通らないんじゃ
780: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 11:16:28.31
ベース50はよく回る時もあるからいい
レア役確率もマイスロ見てたら割と収束してるからいい
ただ1の平均獲得1000枚は確実に詐欺だろ
782: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 11:44:01.04
>>780
20回に1回でも昇天したら平均100枚上がるけど、皆昇天を除外してね?
783: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 11:47:12.43
昔の北斗は通常でたまにベルナビあったんだから、
クソコイン持ち悪いときには通常でたまにナビしろってんだよ
長い目でみたらベースが上がるが、そのへんの優しさ、そういう打ち手目線がない
784: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 11:48:39.45
コイン持ち詐欺の話になるとムキになって否定する奴出てくるってことはそういうことなんだろうな
785: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 12:02:53.23
試験の事を知らないバカが算数もできないくせにコインもち詐称って騒ぐからでしょ
デブのオタクが
「俺世界一喧嘩強いからな」
っていって否定してあげないやつはアホ
788: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 12:21:13.30
>>785
リール4個の花伝はコイン持ちいくらだよw
コイン持ちは下げることできるんだよ
新しいコイン持ちのさげかたがみつかって
それを公開するばかなんておらんだろw
自社のメシの種なのにw
790: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 12:27:44.18
>>788
大丈夫。2000円で250回ることもあるから、コイン持ち詐欺はない。共通ベルがあるリゼロのほうがコイン持ち悪いし、凱旋の獲得枚数が3枚になることはついぞなかった
でも天昇はそんなリーマンの俺が設定打ちでもエナでも勝ちまくってるから詐欺はない
詐欺あったら結局リゼロみたいに結果がついてきにくいからな
北斗なんて一週間打っただけで、神台って分かる
設定もエナも俺だけ分かるポイントがあればいいし。
786: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 12:08:13.27
0から430まで回すのに14000円かかったんだけど何事なのこれ
865: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 19:04:23.40
>>786
天井までなら18000円だぞ
高設定に限ってコイン持ち悪いきがするのは気のせい?
人気のパチスロ評価まとめ
-
【画像】ジャグラーのシマでとんでもなくマナー最悪な奴が隣に居るんだが…
564: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 13:16:28.90 ID:KfICSEvtd.net 4万入って隣の奴マナー最悪だし、このスマホとたばこは隣の物 はぁ、、、 568: 名も無きパチスロフ…
-
パチスロで食ってるクソニートだけど質問ある? 2/2
143: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:42:52.85 ID:F526YDQHM.net 設定打ちて何の台? ノーイベのときは何の台座るの? 163: 名も無きパチスロファン 2018/08…
-
パチスロ「ミルキィホームズ 1/2の奇跡」ボナ後1G目にキャラ揃ったのにスルーしたけど何なんだ…?
93: 名も無きパチスロファン 2020/02/19(水) 13:08:31.22 既出だったらすまんが、ボナ後1G目にキャラ揃ったのにスルーしたのはなんなんだ…?すげー凹んだんだが… 94: 名も無きパチスロファン 2…
-
パチ屋でリゼロのグッズ販売してるの見たんだがポップがヤバ過ぎたwww
450: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:07:59.05 アニメイラストとか興味ないけど、流石にこれは下手すぎるよなw 456: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:16:03.48 >&…
-
パチンコ・パチスロで当たり中の台を譲ったことある奴wwww
1: 2021/10/01(金) 06:22:37.69 ID:xMifA9XVM 北斗無双で40連くらいしてもう時間ないから隣のずっと死んだ顔で現金投資してた兄ちゃんにあげたら嬉ションしそうなくらい喜んでた 交代して兄…
-
まどかverとほむらver、どっちを打った方が期待値高いの?
254: 名も無きパチスロファン 2019/03/31(日) 01:33:52.69 すみませんスロ専のパチ初心者なんですが、まどかverとほむらverならどちらを打った方が期待値高そうですか? ミドルとライトミドルの違…
-
リゼロの6が神格化して、判別簡単、負けないって情報が一人歩きし過ぎ
518: スロパチℤ 2019/08/08(木) 23:19:12.64 最近、6打ってベルが1/50以内に収まることがないんだけど。アホみたいに固まって出たと思えば300ゲーム以上ノーベルとかしょっちゅうでマジで意味な…
-
爆サイのパチンコスロットのスレにいる遠隔連呼おじさん
1: 2025/05/18(日) 12:00:55.38 ID:mkic2gX60 あれなに? 4: 2025/05/18(日) 12:02:26.94 ID:Dsk4F4aS0 >>1 認証スレにいつからな…

この記事へのコメント