【疑問】スロ「ディスクアップ」で生活できてる奴マジでおるの???みんなの評価、実践報告など

400: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 22:44:56.11
ディスクアップはビタできて等価なら生活できるけど
まぁやりたくない
410: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:31:35.62
>>400
常時100%ビタ出来るけど生活できないんだが。
413: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:41:07.41
>>410
ごめん
中武がビタじゃ生活できないって言ってたわ
436: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 01:31:45.22
>>413
昔は出来たんだけど、今や時代は変わったからね
技術や知識・店の設定の他に運が必須になった
いわゆる引きな
引きが悪い(下ブレ)するだけでドマイナスになる
エナが完全に出来なくなった時点でスロプは絶滅するでしょう
まあ日本という国にとっては良いことなんだけどね
401: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 22:48:00.93
等価だけど、ビタできないから打てない。田舎だと10数台あるが回ってるのは3台くらい。
都内でディスク全台ぶん回ってるホールは少なからず設定つかってるからだと思うんだけど
402: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 22:58:05.16
ディスクアップがそんなに甘いならそれなりに遊戯人口増えて
稼働があって上手い人がタコ粘りしてるはず
実際は台数だけある通路で
クソハマりREG台がおちてるだけ
419: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 00:02:32.60
>>402
初代クランキーコンドルがそんな感じだったわ、どの店にもジグマみたいなのが居た時代。
ジャグラー 撤去がトドメになるんだろうな、短期出玉緩和してボーナスタイプくらいは許さないと無理
420: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 00:15:26.90
>>402
これね
確率詐称、割詐称よりもっと邪悪なものが潜んでいるのに、その話するとオカルトだなんだと飼いならされた犬が飛んでくる
もちろんこれはディスクに限らず全てのノーマルと言われてる機種に言えることだけど
今一番危なくて打てないのはノーマルだよ
429: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 00:43:34.35
>>420
昔のノーマル打ちはみんな君と同じ考えだよ
472: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 06:26:40.15
>>420
4号機ジャグで前日データ2万枚出てたの見たことあるが裏物とか信じないわ
あくまで今は
494: 名も無きパチスロファン 2019/12/22(日) 09:08:38.51
>>420
> 確率詐称、割詐称よりもっと邪悪なものが潜んでいるのに、その話するとオカルトだなんだと飼いならされた犬が飛んでくる
> もちろんこれはディスクに限らず全てのノーマルと言われてる機種に言えることだけど
> 今一番危なくて打てないのはノーマルだよ
この意見に俺も激しく同意だが
おそらくロクに打ちもしない、実際の店のデータも見ない、で
そんな訳ない、ディスクは勝てるから、って書いてる奴が大半だと思う
お前等9時オープンで46枚47枚とかで等価で打てる神奈川とかの店の状況知ってんのかと
割が正しいならひとシマで一日どんだけ店が金吐き出す計算になると思ってんのかと
おそらくだけど、半年後一年後のノーマルの状況は
一番危なくて打てない、じゃなくて、危ないから打たないのが当然、って認識になると予測する
何故かというと、パチンコと違って釘で回収を加速出来ないが故に、客単価を上げる為の要素が設定1以外に絶対に必要なので
一部の人に勘違いしてほしくないのは
「釘で回収」じゃないからね。「釘で回収を加速」だから。当然釘以外の要素でも回収しますよ
少ない遊技人口なのに立派な建物にクソ高い機械代に人件費光熱費・・・・どんだけ金かかってると思ってんのって話
403: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:00:40.46
ディスクはホールが増台してるのが答え
甘い台はサクラ大戦カツ丼みたいにすぐ撤去されるし
404: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:01:37.60
カツ丼・・・?
405: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:02:54.16
パチンコのカツ丼な 役物甘くて撤去された
406: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:06:34.69
それでも等価なら生活できる激甘台だよ
サイトセブンでクラブ見てみろよ粗利取れてないから ディスクアップ生活でググればいくらでも出てくる
まぁあと一年だけど
407: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:08:20.09
>>406
クラブってなんや…
408: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:10:39.12
>>407
予測変換だよ…
409: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:26:15.27
1しか無いような履歴のディスク
稼働が数千ゲーム単位で履歴見れるのに、ビタ完璧なら1でも勝てると少しでも思ってるならアホだと思うわ
417: 名も無きパチスロファン 2019/12/21(土) 23:58:50.33
ディスクは相当運悪い奴じゃなければベタピンで普通に勝てるよ
データ取ってない奴は続かないんじゃね?
体感(笑)や挙動で103%を感じるなんて無理だから
人気のパチスロ評価まとめ
-
【画像】パチンコ緋弾のアリアの新台がこちら
1: 2021/01/24(日) 15:03:25.633 ID:QO3/iOih0 https://i.imgur.com/DVmSqHH.jpg 2: 2021/01/24(日) 15:05:00.290 ID:z9…
-
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン、30%台でも突破する模様
600: 2020/07/17(金) 12:37:56.32 ID:T0KwFUb/0 朝から 33%○ 39%○ 51%○ たのし~w 612: 2020/07/17(金) 16:56:56.61 ID:zs5kL8M…
-
萌え? パチスロの新台、ハイパーブラックジャックがヤバいと話題に!
1: 2020/08/03(月) 10:23:46.955 ID:Lmw39d3J0 2.5次元萌えらしい https://i.imgur.com/bORvBos.jpg 2: 2020/08/03(月) 10:24:4…
-
パチスロ「いろはに愛姫 」甘いって言われてるけど、そんなことないぞ・・・
818: 名も無きパチスロファン 2020/03/19(木) 19:19:25.72 ここ1週間位殆どマイナスだわ行ってるところの愛姫 人がかなり入れ替わってたからその都度判別で削られてるってのもあるんだろうけど 826…
-
パチンコ屋の夜の掃除のバイトで女子高生と仲良くなれるかな
1: 2025/01/15(水) 17:08:32.809 ID:p5lt+dl10 ワンチャンセックスできる? ↓お前じゃ無理とかなしで 2: 2025/01/15(水) 17:10:55.015 │ _、_ │…
-
ハイパーブラックジャックに出てくるバニーの可愛い画像&キャストの名前一覧
14: 2020/08/19(水) 14:50:22.76 ID:euoD2NO60 緑バニー(グラビアアイドル) https://i.imgur.com/LAJAJJy.jpg https://i.imgur.com/…
-
スロ「北斗の拳 天昇」の設定6、何時まで打てばいい???
955: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 20:33:40.31 コイツの6って何時まで打てばいいですか? 956: 名も無きパチスロファン 2020/02/01(土) 20:38:38.96 >…
-
【超速報】スロット規制緩和 一撃5001枚も可能に!!!
1: 2021/11/19(金) 16:33:42.69 ID:4A5poKAa0 天井まで3万ぶち込んでも8万一撃可能に ハマり台なら一撃5000枚も🤣 127 名も無きパチスロファン@お腹いっぱい。[…

この記事へのコメント