リゼロの設定4は捨てるって人いるけど本当に捨ててるの?みんなの評価、実践報告など

201: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:38:54.33
このスレには4なら捨てなんて言ってる人いるけど
実際に捨ててる?
終日10000Gぶん回されて100の10なんてほぼ24だろ
5がある店なら5かもしれんが、少なくとも6の可能性は極めて低い低い
6だと120の20くらいなりがち、最低でも90の15は行くし
204: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:45:37.98
>>201
調子悪いと15回引けないときもある。決めつけるな
205: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:47:21.02
>>204
調子悪いと15回引けないときがあるなんて、決めつけるな
206: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:51:37.18
>>205
ちょwじゃあどんなとき15回引けないのか教えてくれwww
277: スロパチℤ 2019/09/16(月) 08:44:57.28
>>206
6確でて12回だったぞ
A天5回で1度も通せずマイナス1500枚
220: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:20:04.81
>>205
A天負け2回 B天負け2回やらかすと、、。
16回だたw それでも5000円位勝てたから
6負け食らうレベルだと15回下 あるんじゃね
214: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:33.97
>>201
4が4だとわかってるってことは、6は有り得ないと感じることができる要素が何らかある、
つまり殆ど負けてるかトントンか、元々履歴が微妙な台で運試ししたかってとこでしょ
傷が深くなる前に撤退で構わないと思うけどね
318: スロパチℤ 2019/09/16(月) 10:57:19.14
>>201
4なら捨てるよ実際勝てないし。
配信見てても大体負けてるし
202: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:40:57.67
通路化がはんぱねぇ
ここからまた新パネル増やすのか..
208: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:58:17.80
>>202
客が打たないからヤケおこして余計に客飛ばしてるからな
コンビニレア役遠隔で放り込んだりベルカットしたり
当然コンビニ強チェでも余裕でスルー
あれれ?店長?wって状況で凱旋並みのコイン持ちだったりすると誰も打たなくなるよなぁ
203: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:41:18.70
4なら終日打つなぁ別にスロで食ってるわけじゃないし
3なら少し打ち続けるか迷うが
209: スロパチℤ 2019/09/15(日) 23:59:10.52
46確定が朝1出たけど7連敗して捨てたw
履歴で高設定が分かるのに誰もその後打たなかった
216: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:40.72
>>209
7連敗してたら6ないし4いや2まであるって思うのが普通では
247: スロパチℤ 2019/09/16(月) 01:17:56.15
>>216
456円です~って何回も言ってたし246円も聞こえてたんだけどな
211: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:04:28.69
4はなんだかんだ人入れ替わりながらで5000~7000Gってのが多いな
いつでも捨てれるし暇だし打とみたいな人が大半だと思う
213: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:06:05.02
軍団が必死に指示飛ばしてたけど全1でワロタ ワシ朝一B天で捨てたゴミ台-5000枚 ざまー
215: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:08:40.53
島って入る日でも4ばかりなイメージあるが
しかも抽選勝つのに5%くらいの壁破る必要あるし
218: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:14:51.43
マイホ朝から6一本狙いで来るスロプー組のせいで4しかいれんくなったわ
毎日6入れてくれる店だったのに糞
224: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:32:36.72
>>218
お前も同類なわけで
219: スロパチℤ 2019/09/16(月) 00:16:35.41
6で5万負けたぞクソッタレ
人気のパチスロ評価まとめ
-
こんな時期にパチスロで8万円負ける猛者現るwwwww
1: 名も無きパチスロファン 2020/05/05(火) 04:59:05.511 パチスロで8万負けたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 久々の大敗ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2: 名…
-
ワイの好きなスロット曲ランキングを発表する!
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/25(月) 02:38:17.33 ID:Hqf1B0DDa 1 南国育ちJAC(南国育ち) 2 逆さまの蝶(地獄少女) 3 オレンジの続き(ケロット) 4 seasons(…
-
パチスロ「スラムダンク木暮公延」にありそうなこと
3: 2020/07/15(水) 19:12:58.79 ID:cV48CoWOx 何が激アツだよ夢見させるような事言うな! 4: 2020/07/15(水) 19:18:36.31 ID:IAyPMQvd0 >&…
-
スロットで中段チェリーの事を、、、
1: 2020/09/26(土) 16:02:08.188 ID:2o8AkHBOa マンチェ(真ん中チェリー)って言うんやけどどんなイメージ?? たまに、マンチェスター!とかゆってるwwwwwwwwwwwww(爆笑)(…
-
「スロットは勝てるわけない」って思ってる奴wwwwww
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:17:41.171 ID:33hfhbBZ0 勝つのは本当に簡単 ただ専業で生活するほど勝つのは難しい 19: 名も無きパチスロファン 2019/02/06…
-
なぜパチンコは甘くなりスロットは辛いのか?
2: 2020/08/22(土) 05:47:02.83 ID:m9oonV/90 6号機クソすぎ 3: 2020/08/22(土) 05:47:22.10 ID:dtIx7aw/d それでもパチ人口減ってて草 4: 2…
-
ワルプルギスの夜6回入って最高上乗せ40だったんだけどコレってよくある事?
611: 名も無きパチスロファン 2018/03/09(金) 00:14:11.28 ID:n0mVz2ErK.net すみません! ちょっと教えて下さい! 今日、ワルキプス六回入りましたが、最高乗せ40でした! 赤タイ…
-
陰キャと陽キャが打っているパチンコ・パチスロ台の違いwww
1: 2020/07/30(木) 19:39:46.51 ID:qWPJr1vS0 陰キャパチカス「リゼロ!シンフォギア!まどマギ!」 陽キャ「凱旋!星矢!無双!源さん!」陽キャ「あああああああ!!!!!(-50k)」 …

この記事へのコメント