スロのまどマギの杏子止まりって杏子→魔女→終了の事をいうの?みんなの評価、実践報告など

46: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:19:23.50
杏子止まりの質問なんですが、杏子→魔女→終了は杏子止まりと考えるんですか?
あと昨日初めてあったんですけどMBで上乗せってないはずですよね?
47: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:24:54.68
>>46
MB引く1G前のゲームで、何か上乗せ役引いてたんじゃね?
49: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:35:14.83
>>47
何引いたか覚えてないけど演出はなかったです。
上乗せあった時がさやか変身激アツボタンで100乗せだったから前ゲーム演出なしのレア役で乗せたのかな
50: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:43:43.88
>>46
お菓子の魔女が出たら杏子止まりじゃない
杏子のままプチボ終了
51: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:55:33.84
>>50
ありがとうございます
ならまどか始まり13/15で杏子止まり2で弱チェ1/110なら低設定かな?
48: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:27:13.87
鉄拳4で負け、初代まどマギに助けられました、ありがとうございました。
52: スロパチℤ 2019/07/29(月) 09:28:28.56
まどか始まりってなんだよ…
57: スロパチℤ 2019/07/29(月) 10:09:08.10
連投すまん
60: スロパチℤ 2019/07/29(月) 11:20:36.27
俺ボナ準備中に、スイカ引いて次のゲームでチャ目引いて+310引いたことあるよ
一瞬、あれ?300以上の振り分けあったっけ?って思っちゃったけど、すぐ理解した
62: スロパチℤ 2019/07/29(月) 12:36:36.96
MC中に弱チェ引いて3G白小で煽った後4G目に大煽り→チャメでレインボーだったんだが、この場合ってチャメ当選なの?
63: スロパチℤ 2019/07/29(月) 12:44:13.59
>>62
そもそも30G天井到達してるかもしれない書き方だからわからんね
64: スロパチℤ 2019/07/29(月) 12:51:52.08
>>62
30到達じゃね?そこで茶目解除したなら1G連するはず
66: スロパチℤ 2019/07/29(月) 13:16:30.98
朝一に見た穢れ中を追ってはや六万…
なんの地獄だこれは
69: スロパチℤ 2019/07/29(月) 13:36:35.92
>>66
引くまで頑張るんだよw!
まどかのナマ足拝める事祈っとくわ
80: スロパチℤ 2019/07/29(月) 15:21:01.41
>>69
ありがと。
ワガママボディやったわ…
>>74
3300Gで済んだわ。
運が良かったぜ!
74: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:35:40.92
>>66
朝イチ中、解放するのに5000Gかかったことあるよ(゚∀゚)
85: スロパチℤ 2019/07/29(月) 16:36:06.19
>>66
それは見間違えた小だぞ
俺は音で嗅ぎ分けるからART中だろうが絶対間違わなくなった
142: スロパチℤ 2019/07/30(火) 01:11:48.57
>>85
音で嗅ぎ分けるほどの熟練者なのに穢れ中溢れから6万ほどかかる経験もないのか…
羨ましいな
70: スロパチℤ 2019/07/29(月) 13:39:53.28
引いたのに分からなかったよ…ぐぬぬ
71: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:04:39.45
この台判別要素複数見て456なのかな?ってのがやっとだな6はキュウべえ出ないと無理。引くべき時に引ければ低設定でも右肩上がりになるわw
72: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:10:31.05
この台最近は奇跡も魔法も無いどころか情けも容赦も無いんですが・・・
73: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:22:35.69
>>72
情けも容赦もあるわけないじゃない。忘れたの?希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって。奇跡も魔法もあるんだよ。その分、あなたが絶望すれば良い。ありがとう。あなたの犠牲、無駄にしかしない!
75: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:51:53.75
穢れ中は死ぬ覚悟を持たないと責める気になれんわ
76: スロパチℤ 2019/07/29(月) 14:56:54.69
ボーナス終了後、RT状態転落するまでに中段チェリー引いたんだけど恩恵は通常時と同じかしら?
78: スロパチℤ 2019/07/29(月) 15:13:33.94
>>76
ロンフリしないだけで後は一緒。
もしかしたら、保証セット数やエピ裏の割り振りが違うかも知れない
まあ、もう少し早いか遅いかが嬉しかったかもね。
90: スロパチℤ 2019/07/29(月) 17:55:20.72
>>78
ですよね。ありがとうございました。
裏ボーナス来たのでもしかしたら優遇されてるかもしれませんが
人気のパチスロ評価まとめ
-
スロ「リゼロ」これって強AT?弱AT???
475: 名も無きパチスロファン 2020/01/26(日) 03:38:12.66 200後半で当たって おねだり中に 10G 5回 5G 3回で強ATだなーって思ってたらそのまま駆け抜けて530枚で終わった・・・・…
-
スロットってトータルで店は儲かるの?店側としては儲かってる気がしないんだが
1: スロパチℤ 2019/08/27(火) 20:48:41.59 パチンコは明らかに店がボロ儲けしてる感じするけど、スロットはみんな知識あるから店があんまり儲かってない気がするんだが 6: スロパチℤ 2019/08…
-
学生ワイ、パチスロのエナで月10万以上稼いでるwwwww
35: 名も無きパチスロファン 20/01/26(日)17:24:41 社会人いいな ワイは学生でパチスロで稼いでるから正直パチンコ打つ余裕あるの羨ましい 40: 名も無きパチスロファン 20/01/26(日)17:26…
-
パチスロのガルパンってなんでバジ絆に勝てなかったの?
1: 名も無きパチスロファン 2018/03/04(日) 22:29:20.68 ID:7fKK7NAm0.net たとえ勝てなかったとしても現役No.2やと思うんやが 爆発力あるし 2: 名も無きパチスロファン 201…
-
5号機(スロット)1月で完全になくなるらしいけど
1: 2022/01/17(月) 12:28:02.62 ID:brBGQOw/d マジでどうなるの? スロット難民はパチンコに逃げてくるのかな 3: 2022/01/17(月) 12:29:57.86 ID:kdVAp…
-
パチスロ6号機「はい2400枚出たので終了。通常移行で~す」
1: 2020/11/12(木) 02:04:04.29 ID:S30aKiw20 こんなん勝てるわけないやろ・・・ 2: 2020/11/12(木) 02:04:13.13 ID:bPdMRHhw0 キョェェェエエエエ…
-
お前らの知ってるパチスロトリビア教えてくれ
63: 名も無きパチスロファン 2017/12/04(月) 23:04:11.13 ID:9qCQcva50.net 5号機AT機で最初にリプレイでもコイン投入可能にしたのはキャッツアイ コレクション奪還作戦 199: …
-
2月2日、パチ屋でリゼロが即埋まりな理由・・・・・
2: 名も無きパチスロファン 2020/02/02(日) 10:04:38.50 ラムレム誕生日 5: 名も無きパチスロファン 2020/02/02(日) 10:07:49.16 >>2 よく分からんけどアニ…

この記事へのコメント