ディスクアップ ペラポンで1枚払い出しあってボナなかったんだけどどういうこと?みんなの評価、実践報告など

722: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 16:59:55.22
ペラポンで1枚払い出しあってボナなかったんだけどパンク役だったってこと?
724: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:05:08.69
>>722
スイカABで制御変える用の1枚だと思う
743: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:33:26.63
>>724
こぼして一枚だったってこと?
一応出目は
スイカ スイカ 忘れた
忘れた 赤7 忘れた
スイカ 忘れた スイカ
って感じの出目だったんだけども
771: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 20:55:50.43
>>743
(´・ω・`)ただの純ハズレで払い出し1枚ってのは勘違いじゃない?パンク役の構成はギザリプ・赤・赤ついて無い方のチェリよ?
(´・ω・`)因みに逆押しならスリスも星揃いもハズレで簡単に出るっていう
(´・ω・`)てかスイカABはそもそも別フラグなんだから余計な手間掛ける必要がどこにあるのかと小一時間。バシュスイカで1回しか溢した事無いけど
723: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:02:57.95
26回しか回らない
26回しか回らない
26回しか回らない
730: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:42:56.73
738: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:19:45.91
>>730
ビッグ中には枚数を調整技術介入要素があるぞ!
742: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:32:45.74
>>738
ストレート1400ハマりでな枚数調整どころかビタも一回しか成功しなかったわ
744: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:49:18.35
>>742
まあ気持ちはわからないでもないが高々103パーの割を出すにはそういうのの積み重ねやぞ
746: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:55:45.56
>>744
ほんまにそうやね
今日の負けだけなら良かったけど3日で9000gで5000枚溶けたから意識死んでたわ
748: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:58:39.83
>>746
4日11000Gで8000枚マイナスになったけど演出時はサスケ打ちするぞ
749: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:07:19.34
>>748
俺は基本赤7狙いだからそれなりに即揃えしてるつもりよ
ペラポンだけは気分で狙うけどw
見ないようにしてた月間収支を見たら目眩してきた
このペースだと-30万しか見えない
752: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:11:29.72
>>749
しっかり5月5日だけゴージャグ打ってて草
754: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:12:14.26
>>752
よく見てくれゴージャグは6日や!
5日は座れんかったんや…だからせめてね
755: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:14:03.19
>>754
すまん見間違えた
でもなおさら笑うわ
750: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:09:01.13
>>746
慰めになるかわからんが、俺はパチも打つんだけど例えば同じ5倍嵌りでもあっちは7万8万飛ぶから嵌りとか欠損はスロで起きてくれた方がよっぽどマシよ
それに最悪でも割100パー以上の台打ってんだから仕方ない、他打ってたら更に悲惨な事になってる筈だからな
753: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 19:11:30.78
>>750
ありがとう
パチはそれが怖くて初代北斗と牙狼以来手を付けてない
今月ディスクアップが酷すぎてジャグイベ行ったらまさかの朝から1020ハマり(3台)でさ…
何やってもダメな月って年1くらいあるよね
907: 名も無きパチスロファン 2019/05/19(日) 08:27:49.04
>>730
これみて元気だせ
ちな、白パネル
http://iup.2ch-library.com/i/i1991307-1558221868.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1991308-1558221868.jpg
731: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:48:12.06
ビーマニみたいな感じでノート一つだけで常にタイミング良くポンポン押すだけのアプリ
滑りで引き込まない範囲、ビタポイント越えたらBAD
引き込む範囲で押せたらGOOD
偽Aで言う超ビタならV.GOOD
こんなのがもしあれば一周のタイミングを体で覚えるだけだから後は実際にビタ出来るかは本人の問題
自分でここ!と思う所で押して早ければここ!という所を一コマずつズラして押すだけなんだけどねぇ
747: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:58:30.96
>>731
ビーマニ皆伝スコアラーだけどスロのビタは下手くそだわ
ボタンを上から叩くなら出来そう
あとは判定調整ずらせればいいな
732: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:50:58.50
青パネルってビッグ確率1/1000なの?
2500GでB2R4とかあるけど
734: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 17:56:17.84
乗せが3しかこねぇ苛つく台だ
735: 名も無きパチスロファン 2019/05/18(土) 18:00:09.16
まーた超絶下振れ期に入った…
ほんと勘弁して…
人気のパチスロ評価まとめ
-
グラフが極端過ぎる★アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
名無しさん@お腹いっぱい。 リールロック3段階目だせぇわ 名無しさん@お腹いっぱい。 一撃じゃないがトータル万枚達成 展開よかった。盾数個でも複数回バー揃ったりトライデントいくしで取りきれず帰宅。 V揃いの恩恵ってなんだ…
-
パチスロいつになったら有利区間廃止になるんや?
1: 2021/10/17(日) 13:46:36.16 ID:WdDhV7dax 何が有利なんや🤔 2: 2021/10/17(日) 13:47:54.31 ID:WdDhV7dax 本当に有利なんか?…
-
パチスロ行ってみたいんだけど5000円で何時間遊べるの?
1: 2020/12/06(日) 11:39:14.108 ID:0czG0fF6a 一番安いレートで 17: 2020/12/06(日) 11:45:49.220 ID:wbTbpyAOr >>1を読めない…
-
クレアの秘宝伝ってスロット知っとる奴おるか?
1: 2021/06/28(月) 13:40:54.44 ID:Kd+52wpld 隠れた名機やろこれ 2: 2021/06/28(月) 13:41:36.05 ID:Kd+52wpld RTぐうおもろい 3: 2021…
-
パチンカスさん、凱旋天井狙いするもあと60Gで天井ストッパー発動して無事タヒ亡してしまうwww
1: 2020/09/06(日) 15:15:22.01 ID:bSlUxQ1v0 【悲報】パチカスワイ、凱旋で1420回転目で当選しタヒ亡 店長ボタンは許されへんと思うよ 2: 2020/09/06(日) 15:15:…
-
パチスロ「北斗の拳 天昇」激闘の設定6で起こりがちな演出・・・
680: 名も無きパチスロファン 2019/12/24(火) 20:32:03.92 誰か言ってたけど本当あり地獄みたいな台だな 隣が6ぽかったけど玉1個か2個しかないのに小役レベル9とかなってたり本当ベルハズレで勝ちに…
-
俺、パチンコを引退を決意
1: 2025/02/12(水) 17:13:28.173 ID:bZB/KDz/0 五万負けた(保留が緑から赤へ昇格) 2: 2025/02/12(水) 17:14:21.531 ID:vQlss+Rc0 これはダメそ…
-
削除されたレビンの『北斗の拳 天昇』動画、ここで見れるぞwwwww
174: スロパチℤ 2019/11/19(火) 19:11:33.23 レビンの動画、ポリシー違反で削除されたとかスロマガのツイッターで言ってるけどサギーの圧力じゃねぇの?という気がするわ 小役レベル云々がクリティカル…



この記事へのコメント