ディスクアップはART中、無音ってあるの?聞き逃してるだけ?みんなの評価、実践報告など

487: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:21:32.39
打ち始めて10万ゲームで-15000枚までいって未だにプラス域に来てないから一度たりともこいつが甘いなんて思った事はない
周りで打ってた人やここを見る限り勝ててる人はそれなりにいるっぽいから自分も機械割の近似値ぐらいの収支にさせてやろうという意地だけで打ち続けてる
488: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:26:31.74
1万弱回して
同色20、異色1、REG28で10万負けたんだが、、、
まさかディスクアップ1台1日打って10万負けるとは思わんかったわ。
BIG間1000以上ハマリ3回(うち1回は2000超え)
ハイパー1回、DT7回とREG以外引き弱すぎだわ。
ちなBIG中のビタミスは1回だけです
490: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:45:56.19
>>488
なかま
8200G B14R24で9万負けたお
492: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:48:01.86
>>490
なんでRのが引けるのかね
おかしいよね
489: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:40:10.61
青パネルで初めてビッグ引いたんだけどさ、ビタ成功の時のパネルと上の液晶消灯したとき、目に入る刺激が他のパネルより強くない?
なんかクラって来ると言うか。。。
通常時の眩しさからの反動なのかな。
493: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 00:54:14.57
結局増台に次ぐ増台でベタピンだと稼働しなくなってきた感があるな
マイホは毎日1台おそらく5が入ってる(何回かツモって判別した結果6では無さそう)
極力導入当初の様に1でもツッパとかしないで1なら打たないってスタイルにしたら
かなり収支安定する様になったよ、とにかく大負けしなくなった
494: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:05:25.80
なんかキツイよなこの台、最初打ってだ時は1ミリも思わなかったけどここ最近は別物に感じる
495: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:08:00.38
確かに青パネは目にくるね。
俺はこの先も長く打つつもりだから
暗く見えるメガネして打ってるよ
496: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:08:49.98
たまたまだろってそんなの。出玉の肝の同色に設定差ないんだから。しかももし仮に6つもしたとしても一日回して異色なしとかザラにあるだろ。同色600Gなしなんてのもザラにあるし、結局DTとビタの差だよ
497: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:11:10.79
導入後からちょっとずつ増やして今日やっと万枚到達。等価だから気が楽だ
498: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:12:59.73
アクロスに夢中だったんで最近打ち始めた初心者です
アクロスと同じで1~2000枚出たらやめた方が良いんですか?
499: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:13:26.53
パネル?全然気にならん
見なきゃいいんじゃないの
ところでART中、無音ってある?
この前スタート音無かった気がして、ボーナス入ってたんだけど。
632: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 17:59:25.37
>>499
ワイも無音ぽいの経験したけどよくよく考えてみたら遅れだったわ
遅れの時は通常のスタート音になるっぽい
500: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:23:20.28
無音はない
ダブスタ聞き逃してるだけ
501: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:30:29.36
昨日の隣のにーちゃん
スイチェのみカチカチビタ3割、1時間ごとにカチカチ君と睨めっこ
何がしたかったのか
股開きすぎだから注意したらビタ1割になってわろたw
502: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:30:56.06
聞き逃しなら遅れじゃね
無音だと思うなら当たったんだろうし
503: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:32:31.76
無音あるよ。
確かyoutubeにアップされてた。
504: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:42:37.73
>>503
本当にディスクの動画か?
ディスクアップに無音は存在しないぞ
初心者スレ無くなったからサミクラの質問のテンプレも消えたのか
509: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 02:30:11.47
>>504
Disc up my lifeっていうかなり詳しい奴の動画だから間違いないかと
何話だかは忘れた
511: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 02:55:24.97
>>509
あの人最近知識ついてきたけど最初の方のは結構知識足りてないの見えてたから信じ切らない方がいいよ
なにより台を作った公式がないと言ってるのと1個人YouTuberの初めたての動画のどっちを信じるのが正しいかって話だ
505: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:44:10.96
無音ソース探しに行ったらクソ重かった公式が超軽くなってて草
ディスクに関してだけはマジで有能だなサミー
506: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:44:15.09
ちなみにART中の遅れ&ダブスタはシューンじゃなくて通常時のカチッだからな
初めて聞こえたときは感動した
507: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 01:57:22.33
ART中はおっしゃ遅れたからの当たってないでダブスタだったんかーいが何度もある
508: 名も無きパチスロファン 2019/04/29(月) 02:10:33.10
耳栓してれば遅れは2でも余裕で聞こえるからなぁ。あまりしてる人多くないみたいね
人気のパチスロ評価まとめ
-
【画像】アイムジャグラーで『今まで見たことの無いレベル』のREG偏向台がヤバすぎるwwwww
436: 名も無きパチスロファン 2018/07/14(土) 02:16:18.17 ID:gH1kuuvX0.net バカが必死でブン回してたわwww 437: 名も無きパチスロファン 2018/07/14(土) 02…
-
「new島唄」より怖いパチスロ台ってあるの?
1: 名も無きパチスロファン 2020/03/10(火) 14:05:22.484 ない 2: 名も無きパチスロファン 2020/03/10(火) 14:06:25.511 打ったことないけどどういうところが怖いの? 6…
-
遊タイムってどうなん?
118: 2020/09/16(水) 17:26:09.11 ID:D0i1Qbh00 お前ら的に遊タイムってありなんか?なしか? 123: 2020/09/16(水) 17:26:40.30 ID:ULVlLaeJ0 …
-
意外?!スロ「劇場版まどマギ」設定1と6が完走しやすいってマジ?!
769: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 22:23:55.62 20万Gくらい打ってやっと初完走した おは天オールさやかから完走できるとは たぶん低設定なんでこの台も引き次第でワンチャンあると思うよ…
-
【悲報】シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星、ラッシュ中のボーナスもカウントされることが判明…
892: 2020/08/30(日) 17:45:39.54 ID:NresGcwgd ラッシュ入って50Gスタート 途中でボーナス当選した 最終ゲームで20乗るとばかり思ってたら、そのまま終了 ボーナスはカウントに入る…
-
パチスロ「バジリスク絆2」設定6確の約1万ゲーム回したユニメモがこちら
59: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 22:46:57.25 設定6確の約1万ゲーム回したユニメモ見たい人いますか? 60: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 22:47:59.8…
-
【悲報】パチンコ借金で家族崩壊?!
1: 2020/09/14(月) 13:50:31.20 ID:BdpuRhwP9 ギャンブルは、一度のめり込むとなかなか抜け出せない。キャリコネニュース読者からも 「競馬とパチンコ歴約30年、使ったお金は約2500万円…
-
P 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 キュウべえゾーンと穢れゾーンだけ消してくれ
27: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:32:46.22 なんで劇場版なのに筐体の上の方のロゴがTV版なんだ 71: スロパチℤ 2019/09/12(木) 08:25:38.60 >>27 ス…

この記事へのコメント