6号機って予想してたほど悪くないよね。モノによってはむしろ良いよね。みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:05:40.348 ID:PGUBYfeO0.net
5.9がゴミすぎた
2: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:06:29.808 ID:QltFhhav0.net
ぶっちゃけディスクでよくね?になってるわ
4: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:08:32.954 ID:fn4Z78p0r.net
>>2
あんなチェケラッチョな台打てるかよ。チバリヨだって厳しいのに。
3: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:07:49.304 ID:fn4Z78p0r.net
6を褒め称えるために5.9を出しておいたのでは
5: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:11:29.677 ID:O/ahhBshM.net
へい鏡好きだが?やんのか?お?
6: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:13:02.829 ID:LqH8uyL8r.net
4号機が神すぎて何が出てきても物足りない
7: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:17:55.607 ID:yKXBlyFK0.net
>>6
でも今やったら演出面は結構寂しいぞ
いつの間にかくそうるさい演出に慣れてしまったみたいだ
ビキビキビキーーンン!!+10G
9: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:20:19.861 ID:xZ8DyIQk0.net
4号機のATやSTはヒットアンドアウェイで勝ち逃げしやすいけど遊べないよな
楽しさで言ったら5号機ATやARTでの爆乗せの方が面白い
8: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:18:35.660 ID:j7K41KEc0.net
リゼロ設定1「うん そうだね」
10: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:21:56.746 ID:EWq92LvN0.net
六号気打ったことないんだが1で負けにくい?
半日で五万も六万も負けてやってられなくて辞めてるんだが
12: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:24:07.744 ID:xZ8DyIQk0.net
>>10
6号機全部打ったわけじゃないから機種によるかもだけど人気機種は今まで通りの吸い込みだよ
11: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:23:22.922 ID:oUg3ybxv0.net
4号機は上乗せがないから今やるとクソつまらん
初代北斗とか当時はやりまくったけど今やると酷い酷い
今も古いゲーセンに4号機あるけど、吉宗の1g連が一瞬の煌めきだけ楽しい程度でずーっと通常でマジでうんこ
14: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:25:29.156 ID:pUu1A/jFM.net
四号機持ち上げる奴必ず湧くけど、スロ辞めた奴が知ったかしてるだけだと思うわ
13: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:25:27.969 ID:oosUc1AAa.net
有利区間(失笑)
16: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:47:06.262 ID:EqSCWmsNa.net
4号機は一時間でドル箱1箱出たからな
しかも今のドル箱のサイズの2倍の大きさ
19: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:55:48.435 ID:08Za5z6OM.net
>>16
5号機も6号機も一時間で2000枚くらい出るぞ
17: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:48:11.386 ID:xLuXvU9PM.net
出玉だけなら4号機にはさすがに届いてない
演出はもうあの頃には戻れない気がする
18: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:52:07.240 ID:u7uYAbG+d.net
四号機95点
五号機60点
六号機50点
懐古厨ですまんな
20: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:57:02.415 ID:j7K41KEc0.net
4号機だったら初代北斗の拳の設定6が有能すぎる
21: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 15:59:31.482 ID:xZ8DyIQk0.net
>>20
4号機では並の割だったろ
確か120%ちょいくらい
22: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 16:01:46.558 ID:YD5HpfyH0.net
新内規出て以降はもう暇つぶしレベルでノーマルしか打たなくなった
26: 名も無きパチスロファン 2019/03/28(木) 16:29:37.368 ID:uXVu2r1j0.net
何号機でもいいけど今月20万負けてるから勘弁して欲しい
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ・競馬好きでYouTuberになりたい奴必見?!
1: 名も無きパチスロファン 2020/02/10(月) 23:37:08.57 かなり本気でパチスロ好き競馬好きを集めて個人事務所を立ち上げようとしてます。個人事務所とカッコつけて言いましたが言わゆるyoutubeチャ…
-
パチスロ「バジリスク絆2」設定6を2日間ぶん回した結果
523: 名も無きパチスロファン 2020/02/25(火) 02:23:11.18 2日間6確ぶん回してきた。 6でも500ハマりとか4スルーもするし2000Gとか3000Gだと言われてるほど分からないよ。 他の設定回…
-
暇すぎてもう何年も行ってないスロット打ちに行こうか考えてるんだけど
1: 2020/09/27(日) 10:50:39.909 ID:WXM51y3ad 今の機種で演出とか楽しみながらマッタリ遊べる機種ってある? 2: 2020/09/27(日) 10:51:10.696 ID:tyZe…
-
ジャグラーでカチカチしている客の特徴ワロタwwwww
939: 名も無きパチスロファン 2018/09/12(水) 00:08:48.94 ID:+u8XXPGG0.net よく行く店の常連、朝からカチカチ けどすぐすぐ動く そんなんでわかるかよ… 全開オヤジ打…
-
明日人生経験としてパチンコ行ってみようと思うんだが
1: 2025/04/25(金) 15:29:26.450 ID:ePNHoKLF0 1パチの甘デジってやつがいいの? 2: 2025/04/25(金) 15:29:52.612 ID:SVzWhIR50 0.1 3: …
-
パチスロ「エウレカ3」のSPEC3モードに怒りを覚えるの、ワイだけ?
706: 名も無きパチスロファン 2020/01/31(金) 19:02:09.26 SPEC3モードってどんだけ凄いんだろって思ってたら そんなに凄いわけでもなく SPEC3が終わったらATも即終了ってどうなん? 性能…
-
パチプロワイ、89860円のコーヒーを飲んで帰宅
1: 2025/02/02(日) 16:42:59.19 ID:PYZiR+/z00202 明日も頑張るで 2: 2025/02/02(日) 16:44:22.93 ID:WrgDQnos00202 やっぱりプロは稼いで…
-
パチンコで隣を出す遠隔で嫌がらせされてる
1: 2025/03/20(木) 13:46:16.805 ID:ndzb4MmZ0 プラザ天神 2: 2025/03/20(木) 13:46:54.593 ID:bdBywGZM0 アルミホイル巻いて打てば遠隔されない…

この記事へのコメント