【悲報】6号機になり大都以外のパチスロメーカーが終わるみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:39:23.66 ID:PgPhHItcp.net
サミー→5.9で出したディスクアップ以降何もなし
ユニバ→新基準からゴミしか作らなくなった
KPE→戦コレ、まこまこと人気版権でゴミを作る
ヤマサ→リノでゴミを作る
大都→鏡、リゼロと人気機種を作り上げる神
13: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:45:39.07 ID:xC5iZsV20.net
ユニバってだいたい他メーカーがいいの開発してそれを真似るまで後手後手よな
5号機入った直後とかずっと死んでてクソメーカー扱いやったやん
電撃フランケンとかデビルマンとか楽しんでた人もおるかもしれんが
16: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:47:31.64 ID:PgPhHItcp.net
>>13
バジ3でガルパンパクったのは草
36: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:55:46.40 ID:JoXxWTIud.net
>>16
そもそもガルパンがパクリやろ
54: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:02:38.52 ID:lFB4EbOar.net
平和は?
69: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:08:52.43 ID:T73SP0dcd.net
>>54
6号機まだ出しとらんな
ガルパンを6仕様で出すんじゃね?
58: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:03:46.05 ID:ssIirkLpd.net
ガルパン2はまーだ時間かかりそうですかね~
64: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:05:59.25 ID:xC5iZsV20.net
平和もパチとスロで演出使い回ししたり
焼き直し台とか演出使い回し台乱発し始めてなんかエコになったなと思ったで
もう売れない台に新規でいろいろ金をかける余裕がないんや
3: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:40:25.60 ID:+xGa+pNr0.net
みんなリゼロのマネをするだけやろ
6: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:41:46.70 ID:PgPhHItcp.net
>>3
なんかリゼロみたいなスペックはもう検定通らないとかなんJで聞いたぞ
10: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:43:02.18 ID:XLt/3slEd.net
>>6
ソースはなんj
5: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:41:34.60 ID:56UR5zgd0.net
リゼロってそこまで面白いか?
9: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:42:27.90 ID:PgPhHItcp.net
>>5
番長で萌え台を作ったまどかみたいなもんやろ
星矢の萌え台がリゼロ
7: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:42:14.39 ID:+n1sWJji0.net
演出は一発告知以外は打たないワイも引退か
14: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:46:24.36 ID:glgrEN/7a.net
リゼロってそんなすごいん?
18: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:47:55.93 ID:+n1sWJji0.net
>>14
1日マイナス8千枚飲み込むから凄いで
24: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:49:28.72 ID:PgPhHItcp.net
>>14
純増8枚が他の6号機と違ってストレートで出るからな
19: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:47:56.28 ID:jqVs0yRo0.net
設定通りに出ない台は作れんのか?
1で勝てて6で負けないと終わるやろ
8: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:42:20.50 ID:pGDH+rwOM.net
設定通りに出るからかなり勝ちやすいんやけどな
20: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:48:11.38 ID:kfLOOP4qp.net
鏡ってサラ番のキャラなのになんで番長3の差し替えなのか分からん
サラ番の絵柄がいいのに
33: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:54:34.92 ID:yXAPqt/A0.net
どんだけ事故っても上限あるくせに吸い込みは無制限とかおかしない?
37: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:55:47.45 ID:eRLbpLcxd.net
>>33
文句いいながら朝から並んで金吸い込ませる方がおかしい
51: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:01:38.07 ID:jUAMNG5Ud.net
5号機はクソクソ言われてたけど鬼ビバ秘宝伝あたりは結構盛り上がってたよな
56: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:03:40.30 ID:xC5iZsV20.net
>>51
秘宝女神すげえ尖った台やったな
ART入れて定期的にボナ引いてれば永遠に終わらんみたいな凄まじい台やった
57: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:03:43.02 ID:8xtTwhJp0.net
店舗はガンガン潰れるけど台作るメーカーは儲かってるんか?
63: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 15:05:18.15 ID:PgPhHItcp.net
>>57
最近ホールも新台全然入れてないし売上は落ちてるやろ
41: 名も無きパチスロファン 2019/03/26(火) 14:57:30.19 ID:gdhMLsaJp.net
大都とかいうオリジナル版権ゴリ押しだったのにこのタイミングでアニメ使って勝負かけた有能
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコ・パチスロがコロナのせいで打てなくなるけどどうする?
2: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:16:41.67 禁断症状で暴れそう 3: 名も無きパチスロファン 2020/04/06(月) 22:16:54.77 どうすればいいんやこれ・・ 4: 名…
-
謎タイアップパチンコと言えば、、、?
1: 2020/09/12(土) 09:30:34.22 0 火曜サスペンス劇場 2: 2020/09/12(土) 09:31:13.97 0 なかなか確変に入らないのがキツいが波に乗れば割りと楽しい 通常時もそんな退屈…
-
楽園 蒲田のデータが出ていたと話題!
201: 「スロッターわざとか?」とかイヤミを言われた (ワッチョイ 17c9-HfF8) 2017/12/07(木) 21:36:03.62 ID:AyCihlkQ0 日本中のスロプ集まれぇ〜え!! 205: 「スロッ…
-
パチンコもスロットも何打っても勝てる気がしない
1: 2021/08/27(金) 09:38:17.164 ID:kicIa47Cp 現在8連敗中 2: 2021/08/27(金) 09:38:45.071 ID:HWXLaT4t0 なんで辞めないの? 3: 2021…
-
【画像あり】聖闘士星矢 海皇覚醒でGB0スルーから10スルーまで打ち切った投資金額が凄いwww
455: 名も無きパチスロファン 2018/01/16(火) 21:53:32.20 ID:VLGRwWPmx.net 不屈の心で打ち切った。 気持ちだけは黄金聖闘士でいたかったんだ。 456: 名も無きパチスロファン …
-
【画像】ジャグラーが突然豹変して急降下するグラフがヤバすぎるw
926: 名も無きパチスロファン 2018/01/04(木) 02:20:20.37 ID:8EgCimCN0.net 1箱と半分あったのに、だいぶ飲まれて交換したら5500円だったわ。 2箱目指したらすぐこれだw 1箱…
-
ディスクアップのART中の比率推測について教えてくれ!
169: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:14:45.44 ART中の比率推測について 1、ナビ無しリプレイ/ハズレ 2、ナビ無しリプレイ/(ハズレ+共通) 3、ナビ無しリプレイ/(ハズレ+共通+チェリー+…
-
何枚出るの?ねぇ何枚出るの?1500枚で良いからでてほしい!☆G1優駿倶楽部
名無しさん@お腹いっぱい。 何枚出るの?ねぇ何枚出るの? 1500枚で良いからでてほしい! 名無しさん@お腹いっぱい。 世界で勝てるかどうかで全然違うから11R目に全てを掛けるんだ あと途中でV揃ったら終了後も出走まで回…

この記事へのコメント