パチスロ攻殻機動隊2ndって何で人気出なかったんだ?みんなの評価、実践報告など

415: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 09:45:33.30 ID:FNxDsTcod.net
昨日は久しぶりに攻殻機動隊2nd堪能出来た
やっぱり楽しい、何で人気出なかったのか分からん
422: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:25:08.88 ID:no4mKq5md.net
>>415
アームスーツが飛び出したーしかこないからだろ
424: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:31:24.00 ID:skDwJSde0.net
>>415
演出が気持ち良くない
425: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:31:51.84 ID:iV+Z5d8p0.net
>>415
ART中のハズレが多すぎるのがな
A+ARTの楽しさってレア役の次ゲームナビなしハズレ!ってのが楽しいのに、頻繁にハズレるのがイラッとする
俺は好きで結構打ったけどね
426: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:34:53.06 ID:/56hK2HNp.net
個別の17人が付かないARTはやれる気がしない
429: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:44:00.72 ID:FNxDsTcod.net
サスガに個別の17人は見たこと無いな
441: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 12:28:05.09 ID:smHiN3oHp.net
俺は個別の17人結構相性いいんだよな
あそこだけで2000枚とか出たりする
その後は駆け抜けるだけだけど
431: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 10:53:20.59 ID:kkC0Y4B20.net
結構打ったけど個別からの電脳突入率が10%にも満たないわ。
個人的にあれはART15G上乗せでしかない。
436: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 11:17:51.49 ID:g07Pdw/kd.net
攻殻2は相性良くて一番好きな台だわ
かなりうちこんだけど一撃5000枚の壁が越えられない
リールロック中毒性あるよな
442: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 12:33:07.19 ID:8n8U+gzm0.net
攻殻2は電脳がゴミになりすぎたから
前作好きだった人の大半は離れたな
482: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 22:40:22.41 ID:C/JD1PgLd.net
>>442
2のラッシュはボーナス完全告知を楽しむ物だよ
444: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 12:40:39.47 ID:3Y85SsW20.net
レア役の役割がなぁ
タチコマ増えたり、HACKあるのはいいんだけど
前作の研究棟やらラッシュ中のイケイケ感は凄まじかったからな。
あと、個人的に素子HACKよりタチコマHACKのほうが安定して乗せれる。
445: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 12:43:28.84 ID:o0X9+6UYr.net
攻殻2の何がダメって気持ちよく上乗せしないことだよ
ART中強レア引いて連続演出赤まで行って出てくるのが3Gくらいの上乗せ高確とか肩透かしもいいところだろ
446: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 12:53:00.43 ID:JYTkIEgid.net
攻殻2って、ARTのモード選べるけど目押しにしても何も恩恵ないんやろ?
近々、設定狙いで朝から打ち込むのに勉強してる所なんやけど。
450: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 13:21:04.55 ID:pz85yI6dd.net
>>446
目押しモードは
・順押しならG乗せ
・逆押しなら5択正解でRUSH確、不正解で乗せ無し
ていうのがあるよ
出現率あまり高くないけど
451: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 13:28:03.42 ID:7uwXv2qap.net
目押しモードのが面白い
ナビのバーを狙えでそのままバー揃ったりするし
453: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 13:59:26.39 ID:JYTkIEgid.net
>>450-451
マジか、調べても目押しモードの解説が見当たらなかったけど、
せっかく遊ぶなら目押しモードの方が面白そうやな。
ありがとう。
455: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 14:14:32.65 ID:4cJ0QjJo0.net
>>453
高確率中は目押しモードの方があっさりしてて面白いと思う
目押しナビかと思いきやそこからチャメとかあるから楽しい
458: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 15:28:36.31 ID:pz85yI6dd.net
>>453
これこれ

461: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 15:32:57.32 ID:kkC0Y4B20.net
>>458
電脳ラッシュが弱いからそれの逆押しリスクが高すぎるんだよなぁ。
454: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 14:09:14.41 ID:VWPO+rmNd.net
地味に4色あって中段にとめなきゃだから
精神つかうよね
456: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 14:24:47.71 ID:kkC0Y4B20.net
マニアックな人はセグで判断してナビ無視して打てるとかどーとか>攻殻2
457: 名も無きパチスロファン 2019/03/12(火) 14:26:23.10 ID:o0X9+6UYr.net
まぁ別に変換してるわけじゃないからね
セグさえ覚えてりゃ押し順でも取れるよ
494: 名も無きパチスロファン 2019/03/13(水) 01:30:23.62 ID:YFqCEfFqa.net
攻殻2はART中ハズレより赤までいってガセが高頻度過ぎてな…そんなとこ継承せんでええのに
あと大量G数持つと露骨に上乗せやボナ重くなる
攻殻2まどマギ2BLOOD+はマジで確率変わってんじゃってぐらい重くなる
495: 名も無きパチスロファン 2019/03/13(水) 01:59:22.32 ID:IwC9npSQ0.net
攻殻2のハズレ俺は結構好きだったな
よくある共通リプより確率低いからナビ無し時の期待度ちょっと高いし、強レア役後も良い感じにぼかしてくれて最後まで楽しめるイメージ
人気のパチスロ評価まとめ
-
残金3万円のディスクアッププロさんが秋葉原で最後の勝負をした結果wwwww
243: 名も無きパチスロファン 2019/03/09(土) 09:02:36.56 ID:eiM1Aq3I0.net 無職の人いる? 256: 名も無きパチスロファン 2019/03/09(土) 13:23:33.42…
-
パチスロ「押忍!サラリーマン番長2 」のデキレ臭が酷いと話題に・・・
85: 名も無きパチスロファン 2020/05/15(金) 11:48:08.32 デキレ臭ひどかったから操ばっかやってたわ %意味なさ過ぎて見てもいらつくだけ 110: 名も無きパチスロファン 2020/05/15(金…
-
【画像】パチンコ屋さん、凱旋のシマにとんでもないポップを掲示するwwwww
754: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 16:16:39.51 ID:30AFjEC80.net GOD引いてる台の周りをハイエナしまくってるけどGODを意識せずに打つってのが無理でGSの目押しも難…
-
パチスロ「ジャグラー」下振れした設定6の存在無視してるよな?←確率的には少ないからな
754: 名も無きパチスロファン 2020/02/07(金) 15:23:52.08 上振れしてぶっちぎった6だけ6だって認識して下振れして認識出来ない6の存在は無視だもんな 762: 名も無きパチスロファン 2020/…
-
パチンコで9万使って当たりゼロなのだが…
1: 2025/03/23(日) 16:48:30.141 ID:7F5U+f1M0 こんなの初めて… 嘘だろ 2: 2025/03/23(日) 16:49:07.880 ID:10dznsyO0 チャージ引いてますけど…
-
CTザクザク七福神の機種スレ、るら坊に監視されていた。
79: 名も無きパチスロファン 2019/02/25(月) 20:36:50.43 ID:G8HvKihlp 福の神のことツイートしたらるら坊からいいねリツイートされたw クッソ監視されてる 81: 名も無きパチスロファ…
-
パチンコでトナラー誘発台が爆誕した模様
1: 2025/06/03(火) 11:41:56.719 ID:nahFUXIe0 こんなもんトナラー歓喜だろ https://i.imgur.com/uJA8Ea6.png 2: 2025/06/03(火) 11:4…
-
三連休スロットだけで終わったやつwwwwwwwwww
1: 2021/09/20(月) 14:16:34.804 ID:Zx5PJ3dz0 3日の収支34万勝ちwwwwwwwwwwwwあっぱれwwwwwwwwww 2: 2021/09/20(月) 14:17:25.897 …

この記事へのコメント