誰かパチ屋に出陣しようとするワイを止めてくれ!みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:23:10.25 ID:0smeA39R0
萎えさせてくれ
3: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:24:05.59 ID:e6K3Fdg6d
ディスクアップは勝てる!
4: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:24:21.83 ID:oiglI5lz0
なに今から行こうとしてんねん
5: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:25:06.99 ID:mAXnell3d
何が出陣やねんハゲ
ただの依存症のガイジ風情が
7: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:25:40.72 ID:0smeA39R0
アリア打ちたい年
9: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:26:29.88 ID:Rw3R+dx/p
思い立ったが吉日やぞ
16: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:29:05.56 ID:0smeA39R0
>>9
いってもええかる
10: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:26:57.73 ID:wbbofT2TM
出陣ラッシュ!
11: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:27:08.46 ID:oqrSuuYr0
ハーデス行こうや
12: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:27:34.07 ID:0smeA39R0
>>11
12時閉店やけど絶対取りきれんやろ
14: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:28:13.18 ID:mAXnell3d
>>12
ごちゃごちゃうるさいねんハゲ
さっさ金も髪もなくしてこいや
15: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:28:55.27 ID:9Tn1bt9f0
ワイ4000g21-19のミラジャグ打って1900g回してバケ4回やったで。
18: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:29:55.77 ID:0smeA39R0
>>15
ビックなしでバケ4回だけ?辛すぎやん
22: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:31:27.71 ID:9Tn1bt9f0
>>18
ビッグ1回も引けんかったわ。400ハマりバケ4連発。最後に200回して心折れたわ
23: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:31:30.75 ID:ZEWfzp6B0
>>12
12時閉店とかどこや?宮城か?
26: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:33:14.38 ID:0smeA39R0
>>22
低設定やろうしバケ引きまくるのも運が偏ったんやなぁ…
>>23
せや
31: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:33:40.48 ID:ZEWfzp6B0
>>26
宮城ええなぁ、朝も早くからやってるんやろ??
36: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:34:49.87 ID:0smeA39R0
>>31
朝8時からやってるで
ワイこれが当たり前やったから他の県に行ったときビックリしたわ
20: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:30:52.02 ID:mAXnell3d
なんやこの無能ハゲ
結局何にもできんのかい
21: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:31:18.45 ID:2LHPAumj0
ワイ10万負けから1万負けにしてからの8万負けで今季絶望
24: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:31:36.07 ID:EJRqQfegp
ワイ借金17万作ってやめたけど枠増やせたから5万借りて行ったら12000円が7万なったで
ちなリノ
25: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:32:20.33 ID:GDhq5e+Kp
今日七万買った
まわりもみんな余裕で勝ってた
簡単
30: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:33:40.11 ID:y+tLXye7M
今25回る大海打ってるけどハマっとる
32: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:33:52.06 ID:390bjIeMp
パチンコって時間の無駄なのになんでやるの?
37: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:35:56.34 ID:0smeA39R0
>>32
なんでやろうか
ワンちゃん金手にはいるからやろうか
34: 名も無きパチスロファン 2019/02/17(日) 20:34:28.80 ID:p0KAlnBEM
株の方が面白いで
日中はチャート眺めてるだけで時間潰せるわ
人気のパチスロ評価まとめ
-
もはやカスタムなしのパチンコとか打てたもんじゃないのよ
1: 2025/04/08(火) 08:21:25.646 ID:zyB4wrwAM シンプルな海ですら無理な体になってしもた 2: 2025/04/08(火) 08:21:56.139 ID:tL9I0i0Kr 魚群1…
-
2年前のパチスロ「絆!凱旋!ハーデス!転生!モンハン!ラブ嬢!まどマギ!」←この時代
1: 2021/11/25(木) 23:48:57.61 ID:9rZ0NPCF0 今思えば凄かったんやな 2: 2021/11/25(木) 23:49:20.71 ID:9rZ0NPCF0 いつでも万枚狙えたんやな 3…
-
ディスクアップの2200GでBBが169分の1でRBが314分の1の台が空き台に!コレ打つべき?
799: スロパチℤ 2019/08/10(土) 15:03:29.73 2200GでBBが169分の1でRBが314分の1の台が空き台になってるんだけど 打つべきだよな? 800: スロパチℤ 2019/08/10(土…
-
【速報】ワイ、6号機のパチスロでとんでもない出玉を叩き出してしまう
1: 2021/10/09(土) 18:42:39.95 ID:a4dMn/G60 ちなこぜ1 https://i.imgur.com/JMAazQz.jpg 2: 2021/10/09(土) 18:42:53.59 I…
-
ホロライブのぺこーらさんガチで大都からパチスロかパチンコ出る匂わせをしてしまうw
1: 2025/03/17(月) 18:45:12.55 ID:4ZngrKgN0 https://i.imgur.com/5pqXQDy.jpeg 2: 2025/03/17(月) 18:45:50.80 ID:4Zn…
-
スロット:ビタ押しが上手くならない
1: 2021/02/02(火) 22:34:50.183 ID:tuHWFpZ20 BE:249478804-2BP(1000) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif 超ディスクアップのアプリ…
-
5号機初期って今より勝てたの?
582: 名も無きパチスロファン 2018/05/23(水) 01:09:47.59 ID:Bkk4aiff0 5,9号機 5号機初期 どっちが勝てない台? 俺は5号機の初期ボンバーマンしか打ってないけど 5号機初期が一…
-
パチンコとパチスロどっちが勝てるの?
1: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 23:59:07.52 0 やったことないから教えて 2: 名も無きパチスロファン 2020/02/18(火) 23:59:39.92 0 スロット 3: 名も無…

この記事へのコメント