「スロットは勝てるわけない」って思ってる奴wwwwwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:17:41.171 ID:33hfhbBZ0
勝つのは本当に簡単
ただ専業で生活するほど勝つのは難しい
19: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:31:54.240 ID:K4T+mXXzK
>>1
そりゃ短期的に見れば勝ったと言える部分も存在するだろう。
顔認証システムで店は手のひらの上で客を踊らせているから。
長期的に勝つのは無理。
23: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:33:50.597 ID:33hfhbBZ0
>>19
すまん、どれだけオカルト並べたところで期待値は嘘をつかない
もちろん年単位での話
ディスク出てから1年たってないとかいうツッコミはやめてな
22: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:33:35.188 ID:g/8Bunlf0
>>1の言ってることを理解してるスロ打ちは幾らでもいる
若い頃はわずかな金でも惜しいから>>1みたいなことをする
だんだん歳を重ねて普通に仕事して高収入になってくるとスロのトータル収支なんてどうでもよくなって、自分が楽しめる好きな台をたまに打つ程度になる
24: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:35:11.288 ID:33hfhbBZ0
>>22
おっしゃる通り、おじさんがバラエティで遊び打ちしてるのはなんとも思わんよ
俺はこのスレでスロを知らない人に向けて、本当に簡単なギャンブルなんだよってことを伝えたいんだ
109: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:48:42.560 ID:1Gz5FTkR0
>>1
職歴は?年齢は?
111: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:49:35.099 ID:33hfhbBZ0
>>109
職歴は普通の会社2年目
年齢24
3: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:18:41.073 ID:DceSqeu80
たまーにフラッと行って1000円を6000円にするゲーム
6: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:20:32.738 ID:33hfhbBZ0
知識ゼロで3日で勝てるようになる方法
・ディスクアップ を打つ
・イベント日を調べてそれなりに人の集まるホールに朝並んでアクロス系に座る
これ続けるだけで絶対負けない
人が集まるホールならイベント日にアクロスがベタピンってことはないから続けてればいつか5.6座れて期待値とれる
260: 名も無きパチスロファン 2019/02/07(木) 01:50:24.072 ID:lpHaIeC/0
>>6
わかりました!人気店のB-MAX打ちます!
261: 名も無きパチスロファン 2019/02/07(木) 01:55:53.983 ID:Efj0CrlG0
>>260
ビタできないならやめとけよ…?
7: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:21:25.099 ID:33hfhbBZ0
勝つだけなら誰でもできる
だから、収支プラスってだけではなんの自慢にもならない
9: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:22:42.351 ID:33hfhbBZ0
ただ、世の中期待値という概念をちゃんと理解して打ち続けられる人間って本当に少ない
客の1%くらいだと思う
13: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:26:02.029 ID:AzhcqHmQd
>>9
確かにほとんどいないな
ディスクアップとかバカにはちょうどいい目眩まし
16: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:29:15.706 ID:33hfhbBZ0
>>13
ディスクアップ は目押し80%で大体101.5%
等価の店で時給大体600円
生活していくには心もとないが95%とか目押し出来ればコンビニバイトくらいにはなる
10: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:23:14.123 ID:unLieMUha
なんのことやらサッパリ
12: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:25:42.225 ID:33hfhbBZ0
スロとか全く知らん人からすると、期待値が~収支が~とか言ってるやつはみんなただの中毒でトータルで何十万も負けてるんだろうと思ってるだろ?
まあそういう奴も多いけど、実際には大した知識も技術もなく初心者でも約束さえ守れば勝てる
14: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:27:17.958 ID:dkGgh/c8d
勝つだけに特化すればまぁ勝てるよ
ただ時間効率悪いし打ちたくもない台打ち続けられない
結局スロで負け続ける奴って好きな台打つから負けるんだよ
20: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:32:04.064 ID:mq1GwD2Ra
アクロス打ち続けられる人は普通に働いた方が良さそう
25: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:36:06.782 ID:33hfhbBZ0
>>20
うん俺もそう思う。土日に打ち込むくらいがちょうどいい
21: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:32:20.891 ID:33hfhbBZ0
そう、スロットは遊び
だけどスロット打ってて一番楽しく感じる時は勝った時だから勝ちにこだわるのは悪いことじゃない
そう気づいてからはイベント日はアクロス他の日はディスクアップ しか打たなくなったよ
26: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:37:54.397 ID:33hfhbBZ0
もうハナビとか台に関しては楽しい楽しくないを超えつつある
いや楽しいんだけど、酸いも甘いも知りすぎてどんだけ負けてもあまりイラつかない
27: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:39:42.698 ID:cPQRgZyl0
結婚なんて考えるな
29: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:41:33.445 ID:33hfhbBZ0
>>27
結婚したら土日打つ暇無くなるからな
まあ結婚するための貯金作りだと思えば
31: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:43:50.186 ID:rCMwM/L2d
こわい
32: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:45:31.691 ID:33hfhbBZ0
>>31
スロットほどリスクの少ないギャンブルを俺は知らない
強いて言うなら長時間座ってる事とかの健康リスクくらい
34: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:46:44.049 ID:rCMwM/L2d
>>32
違う
なんかおまえがこわい
36: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:47:20.525 ID:tbEBWEIW0
そもそも地方だと設定なんて入って無いんだよ
俺は夜行って設定6以上の挙動してるジャグラーだけ打ち続けて勝てなかった
何故なら夜まで設定6の挙動してても正体はただの設定1だから
40: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:51:26.121 ID:33hfhbBZ0
>>36
ジャグラーなんてリスクの塊だよ
ジャグラーの設定2を5000回転回してしまったらディスクアップ を同じ回転数回さないと期待値返ってこないなんて恐ろしすぎる
38: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:48:19.110 ID:5eXVgJrOa
時間使うわりには稼げないからな
43: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:56:08.030 ID:bFl+Z79Kd
>>38
まともな人はスロットで小金稼ぐより、その時間で勉強して資格取るなり人脈作りするなり、働いたりしてキャリアと職歴持った方がプラスになるって考えな訳で、そっちの方が生涯的には大幅なプラスだからね
45: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 21:59:14.847 ID:33hfhbBZ0
>>43
俺は怠惰だからな、楽して小銭稼ぎたいんだわ
人脈だの資格だのそんなの手に入れる気はさらさらない
だから賢い奴にはスロットは勧めない
バカはスロット打って小銭稼ごうぜ
他のバカより少しは貯金できるぜ
48: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:00:34.331 ID:GVavSZyup
>>45
その他のバカ以下なんだよな
50: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:02:35.332 ID:33hfhbBZ0
>>48
まあ価値観の違いだ
他にやることがあるならそれはそれ
暇な奴でお金が欲しいならスロット打とうってことよ
53: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:05:05.404 ID:GVavSZyup
>>50
あんなの急にバカらしくなるだろ
てかバカらしくなってやめた
58: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:07:41.143 ID:33hfhbBZ0
>>53
まあ俺もスロ歴3年だしまだ分からんけど
今の所ディスクアップ が撤去される日まで打ってそうで怖い
60: 名も無きパチスロファン 2019/02/06(水) 22:09:58.747 ID:GVavSZyup
>>58
3年ならまだ楽しいだろうな
人気のパチスロ評価まとめ
-
警察さん「パチンコが換金……?やだ何言ってるのこの人……怖い……」
1: 2025/03/18(火) 04:30:40.48 ID:rfsST4Bp0 おかしいよこの国 2: 2025/03/18(火) 04:43:26.53 ID:3sEOSYOG0 存ぜぬ 3: 2025/03/18…
-
爆裂4号機の性能をパチンコに例えるとどうなんの?
1: 2022/01/29(土) 15:42:45.03 ID:eRyCISOj0NIKU 打ったことないから有識者教えてください。 2: 2022/01/29(土) 15:47:16.34 ID:vWkDOGbu0NI…
-
結婚したらパチスロ行けなくなっちゃうん?
1: 2021/08/18(水) 23:23:59.978 ID:Qjyj1ULc0 月1くらいは行きたい 2: 2021/08/18(水) 23:24:26.572 ID:AODU4vkE0 毎日でもいいぞ 3: 20…
-
パチスロ4号機の思い出スレ
1: 2021/12/27(月) 21:54:09.17 機種板は40レス保守とか馬鹿みたいな書き込みが必要だからね ここでマターリやろうね 2: 2021/12/27(月) 21:54:56.52 裏モノの話すると荒れ…
-
昨日は7時間スロット打って10万負け!一方、今日は…
1: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 22:54:57.74 ID:mX4aZ78Oa ワルプルギス20戦まで行ってワロタ しかも20戦終わって30回転くらいでまたワルプルギス入って爆乗せ 2回目はす…
-
【悲報】スロット6号機未来がなさすぎる
1: 2020/09/25(金) 04:30:29.91 ID:PrpH7rpZp どこのホールも0回転で放置されてる台しかない 凱旋なくなったらホールバンバン潰れていきそうな勢い 2: 2020/09/25(金) 04…
-
パチスロ『リゼロ』設定6っぽいけど4っぽくもある挙動がコレwwwww
330: 名も無きパチスロファン 2019/11/29(金) 21:54:08.93 250負け 10直撃弱AT 550負け コンビニ 250負け 5負け 400負け コンビニ B天負け B天負け コンビニ246円ヤメ …
-
皆のマイホのリゼロ自慢wwwその店地獄過ぎだろwww
358: スロパチℤ 2019/10/27(日) 17:58:05.18 マイホ頭おかしくなったか? 359: スロパチℤ 2019/10/27(日) 18:00:34.90 >>358 ええな 361: ス…

この記事へのコメント