【悲報】パチンコ屋、客のスマホの中身まで監視していた模様みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:23:10.79 ID:GBDzNfud0
あかんやろ…

2: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:23:57.62 ID:igwNP3WXM
軍団やろ
3: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:25:17.83 ID:Aaree+ZZd
まあ今までの積み重ねやろ
よっぽどマナー悪かったんやね
5: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:25:21.40 ID:GBDzNfud0
ええんか…?
7: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:25:59.39 ID:B+vsn3M60
プロ行為してたんやろ
8: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:26:30.39 ID:aHqbyJ6KM
流石に携帯いじってるだけじゃ出禁にならんやろ
13: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:28:25.09 ID:YpFwQut6p
ワイのアズレンも見られてるんやろか
絶対キモオタ扱いされてるわ
15: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:29:23.65 ID:WpL/OOEId
いやマークされてたんやろ元から
16: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:29:58.66 ID:Yfx9f2y50
都会は判別してたら出禁になるんか
ジャグラーでブドウ数えるのもアウトなんか
20: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:31:02.91 ID:hjSgR/820
カメラで結構細かく見えるらしいな
まあこんなの目を付けられてた軍団みたいな迷惑客にしかせんやろ
25: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:32:23.21 ID:dzs4/U4ia
>>20
そらそうよ
じゃないと外からなんかするゴトわからんやん
27: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:32:57.89 ID:4fKavd2Kd
流石にこれは可哀想
28: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:33:16.98 ID:q/hIuf1VM
どうも席確保の段階でなんかあったらしいな
30: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:33:36.82 ID:n8ExrCT+0
たまに子役カウンター禁止のとこもあるけどなんが目的なんやろ
34: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:34:51.07 ID:dzs4/U4ia
>>30
設定判別すなってとこは多いやろ
ほなユニメモとかなんやねんて感じやけど
36: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:35:35.19 ID:5gNQPLK4M
>>34
あんなん収束時間かかるし意味ないよな
39: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:37:08.57 ID:n8ExrCT+0
>>34
設定判別出来んやったら設定入れても誰も回してくれんやん
32: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:34:06.95 ID:Y46K+abHr
てか軍団なら擁護しようがないわ
アイツら害虫やし周りに迷惑かけたならしゃーないやろ
33: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:34:15.85 ID:DLLKQiw9M
まぁ軍団とか来る店で打ちたいと思わんしな
これはしゃーない
35: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:34:55.91 ID:+hTARnCD0
よほど悔しかったらしい
37: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:35:46.37 ID:igwNP3WXM
軍団とか不正確保とかは抜きにして
店がカメラで客の携帯覗くってこええよ
38: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:36:58.30 ID:Y4Th9/YU0
こういう奴は自分に不利なことは書かないからな
絶対他に何かあったろ
40: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:37:23.66 ID:jfx0RgkA0
秋葉なんてスマホ触ってる奴大多数なのにそれが本当の原因な訳ないからなぁ
覗き見るよりUSB刺して充電してる方がよっぽどヤバイと思うけどな
47: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:40:09.83 ID:n+sn7fdBp
>>40
この前知り合いがリチウムバッテリーを台のUSBで充電してたら、数分後に充電できなくなってたって言ってた
あれスマホのデータでも抜いてんのかなって思ったわ
44: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:38:57.63 ID:Vhlb4r2C0
6入れた機種軍団で占拠してたってことやろ
45: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:39:29.41 ID:hVC8WTyGd
問題児やったんやろ
50: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:41:34.96 ID:eoOumJ6V0
原因はそこじゃないだろ
51: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:42:51.50 ID:pcqX5ngn0
軍団排除か
きちんと仕事してるな
52: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:43:08.46 ID:3X3Qe1ava
笑うセールスマン4台しかないのに仲間内で占拠しとったらあかんわ
53: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:43:36.58 ID:A04Q3ib8p
いい店やん
54: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:44:15.32 ID:08snce+o0
携帯の画面見られるのは嫌やな
55: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:44:40.48 ID:+8KB0hf0d
こんな対応軍団で来てるヤツだけやろ
隙見せたからそこついて排除しただけ
56: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:44:48.10 ID:0C/o5ko70
もともと嫌われてただけ定期
59: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:45:13.46 ID:0J/HBIYpd
最近のパチンコって勝てるんか?
マックス撤去されてから行ってないけど
60: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:45:34.68 ID:LB1v+2nP0
モニタールームでカメラめっちゃズームできるからな
61: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:45:54.87 ID:dgg+4YIIa
鼻くそつけてるのとかバレてるんか
64: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:46:41.65 ID:3X3Qe1ava
連れ打ちとかほんまうざいから叩き出してほしいわ
69: 名も無きパチスロファン 2019/02/04(月) 14:47:31.97 ID:2pGLRmcqd
4号機の初期に手持ち判別やってたけど周りから判別してるのを悟られないようにこっそりやってくれって主任クラスの店員に言われたわ
理由はいつも出してる客が捨てた台は他の客が打たなくなって売上にならなくなる
→売上落ちたら高設定使えなくなるよ
と至極真っ当な説明だった
人気のパチスロ評価まとめ
-
スロットで絶対に勝てる方法みつけちゃった
1: 2023/06/09(金) 08:14:50.70 ID:ihqiGh8H0 AIにリール認識させて音で告知して目押し完ペキにしたら勝てるンゴ 2: 2023/06/09(金) 08:15:40.30 ID:kt3…
-
80%継続って高継続か?
1: 2020/12/30(水) 19:42:32.86 ID:fZFZwLGea 平均5連で高継続は無いでしょ 2: 2020/12/30(水) 19:50:11.56 ID:KNy42Z9p0 ちらない 3: 202…
-
パチスロのひぐらしって誰も座ってないんやけど
1: 2021/02/04(木) 12:22:50.35 ID:H3EI0CHop たまにいてもチー牛みたいなのしかいない 2: 2021/02/04(木) 12:23:37.48 ID:ptlWHIi6a aタイプのや…
-
パチンコが無駄な時間だって気づくのに18年かかった
1: 2025/03/23(日) 19:41:50.87 ID:dceulqIZ0 日曜日なのでとりあえずパチンコ屋に行って遊ぼうと思ってたんやが エヴァ15単発 デカヘソ北斗3万で1500発 スマパチからくり3万で単発…
-
オンラインカジノが違法なら パチンコは?
1: 2025/02/06(木) 11:24:07.499 ID:m/cjOfth0 パチンコはなんで合法なの? 三店方式やっても捕まるのに 2: 2025/02/06(木) 11:24:45.342 ID:DPuRln…
-
パチンコ「2400発50%ループは規制だ!だけど3000発が77%ループはOKだし残保込みで一撃10500発出る台もあるぞ
1: 2025/02/04(火) 08:48:14.081 ID:L5+98ZHxM えぇ!? 2: 2025/02/04(火) 08:49:26.318 ID:1TCWPttL0 パチンコやってるのは馬鹿か脳の焼き切れ…
-
パチンコ屋の抽選1番を取ったらパチスロ「いろはに愛姫」打つべき?
2: 名も無きパチスロファン 2020/04/16(木) 08:45:34.50 パチ屋の抽選で1番引いてもうたんやが1台しかない愛姫行った方がええやろか? どうなんやろ 3: 名も無きパチスロファン 2020/04/1…
-
パチスロ「ジャグラー」で自分のヤメ時が最高だと気分良いよな
443: 名も無きパチスロファン 2020/02/06(木) 06:36:06.30 朝一1kであっという間に3980枚出て313枚飲まして+3667 問題はここからでその後どうなったか閉店後にHPでグラフを確認したらな…

この記事へのコメント