パチスロで4連敗して33万円も負けたんだが…みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:10:12.461 ID:oQoOv3+Ea
凄くね?
12: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:23:14.091 ID:OSzEVItz0
>>1が打たない、打ちたくない台でやればだれでも勝てるのでは?
15: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:24:42.514 ID:oQoOv3+Ea
>>12
それな
今日も隣の奴が凱旋でオスイチGOD引いてたし
2: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:11:05.929 ID:5Y0DmfCM0
実質勝ちだな
5: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:12:44.291 ID:oQoOv3+Ea
>>2
一周回って俺勝ちなんじゃないかと思ってきた
3: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:11:59.759 ID:oQoOv3+Ea
-9万、-9万、-8万、-7万
凄くね?
7: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:16:29.104 ID:B8VNps710
間抜けなやつだなぁ
回って俺の給料になるわ
ごちそうさん
8: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:17:29.445 ID:oQoOv3+Ea
>>7
おう はよ潰れろゴミ業界
9: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:18:02.869 ID:B8VNps710
お前みたいな間抜けがたくさんいるからつぶれないわw
10: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:19:35.816 ID:oQoOv3+Ea
>>9
たしかにw
一時期エナ専してた時は良かった
11: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:20:39.772 ID:oQoOv3+Ea
設定1も俺が打つと-4くらいになる
13: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:24:17.382 ID:IHrPXmvI0
騙されたと思って700超えの凱旋だけを1週間打ってみ
16: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:26:46.430 ID:oQoOv3+Ea
>>13
エナは回数こなさないといけないし、今は普通に働いてるから無理
700から打って最低300枚なら負けんよな
14: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:24:22.715 ID:4ETU97ITd
何打ってんの?
17: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:27:29.577 ID:oQoOv3+Ea
>>14
色々
18: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:27:31.984 ID:4neBoSpa0
ばっかでぇーwwwwwwwwwww
19: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:29:29.399 ID:oQoOv3+Ea
ガキみたいな事はいいたくないけどマジで遠隔されてんじゃないかってレベル
20: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:29:48.432 ID:rdR42jQud
ワイ有能、土日でトータル21万プラス
21: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:31:03.179 ID:oQoOv3+Ea
>>20
裏山
23: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:33:44.389 ID:oQoOv3+Ea
適当に打ったってこんなに負けんやろ普通
なんでみんな設定1なのに俺だけ箱使えないの
24: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:34:03.977 ID:yuGMCf5Dd
正直今のスロット打ってる奴ガチで何かしらの障害抱えてるんじゃないかと思う
25: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:35:21.878 ID:oQoOv3+Ea
>>24
そんな当たり前の事を言わなくても
26: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:38:02.838 ID:Hsk6aVrr0
パチンコの方が勝てね?
aタイプ以外のスロット打つヤツ凄いわ
28: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:40:26.401 ID:oQoOv3+Ea
>>26
俺の北斗無双の収支はで-30万くらいグラフ下がってる
27: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:39:40.044 ID:0xdupDYY0
パチンコも最低でもQB2のスペックだわ
30: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 16:45:18.664 ID:oQoOv3+Ea
設定入れない癖に一丁前にリセかけてんじゃねーぞゴミホール
31: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 17:11:51.606 ID:ztCFgMI0M
設定入れる店に行けばいいのでは?
人気のパチスロ評価まとめ
-
ミリオンゴッド~神々の凱旋~で700以降拾い32以内やめ徹底で100万負けてる奴いるぞ
61: スロパチℤ 2019/08/26(月) 22:05:51.81 凱旋で700以降拾い32以内やめ(ジースト即やめ)徹底しても100万負けてる奴。 62: スロパチℤ 2019/08/26(月) 22:07:17.…
-
毎日パチンコにくる奴って何でパチンコなの?
1: 2025/03/28(金) 18:34:48.909 ID:XEOJvt8O0 無限の時間と豊富な資金があるなら逆に行かんやろ 2: 2025/03/28(金) 18:36:35.119 ID:/kyslT1Q0 …
-
久々の休みだったのでパチンコ打ちに行ったら5万負けた 死にたい
1: 2025/03/29(土) 20:48:43.513 ID:d4mt78Xs0NIKU 殺してくれ 2: 2025/03/29(土) 20:49:04.843 ID:bTDvLNK70NIKU 閉店まで打ってれば勝…
-
【悲報】「Sルパン三世 イタリアの夢」が「あの花」「ガンダム」とともに今年のクソ台に名乗りを上げる・・・・・
90: 名も無きパチスロファン 2019/12/06(金) 10:25:11.19 近年稀にみるゴミ台だな 99: 名も無きパチスロファン 2019/12/06(金) 11:49:06.06 >>90 恐ろし…
-
まどマギAはノーマル機としての評価はイマイチ? 『面白い打ち方が無い…』『ちゃんとリーチ目を出して欲しい』
29: 名も無きパチスロファン 2017/12/27(水) 20:02:20.40 ID:OnkDYjGb0.net なんか具体的にどこが詰まらんっていう人いないよね 惜しいのが流用うんぬん でもだいたいエアプな感想ばっ…
-
悲報 ワイあんなに好きだったパチンコパチスロが苦痛で仕方がなくなる
1: 2022/05/14(土) 00:40:32.93 ID:BQTX5G/3r 腰痛めて長い間離脱したら仕事クビになって社宅追い出される羽目になったんだが修繕費用に10万請求される 日雇いする気力もないし腰も痛いから…
-
パチスロ『リゼロ』で朝イチ「456円」出た人の結果wwwww
268: スロパチℤ 2019/11/21(木) 10:06:12.71 朝一456円でーす出たぞ これはもろたな 282: スロパチℤ 2019/11/21(木) 11:21:02.03 >>268 それ、…
-
これって6確だったの!?★押忍!番長3
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-z+n/) 今回の解析 ARTセット開始画面が「スィートVer.パネル」なら設定6確定 通常BB、引き戻しとかはよ出せや糞が! 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチ…

この記事へのコメント