ここ数年でパチスロ引退出来た奴おる?みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:42:59.83 ID:B+0nI/U60.net
方法教えてくれ
8: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:45:03.22 ID:lNoRqAYpp.net
ワイやで稼働日に6号機鏡と戦コレ打ってスロの未来に絶望してそれ以降行ってない
11: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:45:18.70 ID:kLMrOPHTd.net
クソホールしかないから自然と冷めてやめるやろ
勝てるから面白いんやで
23: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:47:35.07 ID:D24GmwuB0.net
わい去年の3月にパチとスロ両方辞めた
すんなり辞められたで
38: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:50:03.85 ID:iMFVt+wkp.net
今ある台やと凱旋以外では勝てへんやろ
凱旋無くなったらもう辞めるしかない
40: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:50:18.21 ID:JgcCQzas0.net
6年スロットだけで暮らしてたらもう見るのも嫌になってすんなり辞めれたわ
今思うとあんなつまらんもん金のためとはいえよく毎日打ててたわ
42: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:50:33.11 ID:zt+kJcHn0.net
絆なくなったら引退できるわ
45: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:50:58.85 ID:c/TjugAEM.net
年収500~600万の底辺の頃は中々やめられなかった。
1000万超え始めて、付き合いや遊び方が変わったら自然に行かなくなった。
46: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:50:59.80 ID:s1Wfzn9Xa.net
行く回数減ってきたな
パチンコしかやらないが、回る店なら打つけど回らない店が多すぎてすぐ辞めてしまう
61: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:53:14.19 ID:lNoRqAYpp.net
今年でまどマギハーデス絆が消えるもう終わりよ来年も一応サラ番凱旋はあるけど
67: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:54:21.54 ID:bWowWoWWa.net
絆無くなったらキッズはどうするんやろな
76: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:55:51.60 ID:uw2YmtL+0.net
ハイリスクローリターン過ぎて設定狙いできない
エナ専に切り替えたけど、スマホ普及し過ぎてジジババですら調べながら打ってるの見て完全にやめた
83: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:57:29.05 ID:Vg1CHhlGM.net
株始めてからスロットの回数減ったわ。服も買わなくなったけど。
95: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 14:59:44.23 ID:zqJMo/EGa.net
ワイがやめられたのは引っ越さないといけなくなってその為にどうしても金貯めなあかんかったからやな
どうしてもって理由がないとやめられなかったやろなあ
127: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:04:22.11 ID:gMlYR94R0.net
蒼天の拳とかいう2万3万使って70枚も取れないクソゴミ台のおかげで4号機からずっと打ってたスロットをやめることができた
ある意味神台
129: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:04:37.72 ID:zJ0m26mU0.net
期待値追える時代じゃ無くなった
パチのシンフォギアの方が夢がある
141: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:07:01.30 ID:OWrCU/xQd.net
6号機は5号機初期よりマシとかいわれるけど
あの頃の方が店が出す気あっただけマシやろどう考えても
152: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:09:17.32 ID:zJ0m26mU0.net
>>141
5号機初期は設置入れてくれるホール多かった
リンかけ6とかちょいちょいあったもん
163: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:10:58.66 ID:dKsNcd4Kd.net
>>141
あの頃は設定発表もアリやったしな
151: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:09:15.36 ID:0fVHPLNca.net
6狙いしかしてなかったから設定入らんくなった5号機総入れ替えの時にほぼ辞めたわ
1番美味かったのはその直前の5号機に6入れまくってた共存期
スパイダーマン、エヴァ、初代餓狼とかヌルい台めちゃくちゃあった
181: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:14:25.81 ID:AarlH8ez0.net
他の趣味に移行するのが一番やと思う
ギャンブルしかないって奴はもうトイレに貼ってある何とかセンターに電話したらよろし
パチ屋行かなくなったら行ってた時間がすごい勿体なく思えるで
185: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:15:08.45 ID:QOAsx0f+0.net
vivaドン、秘宝伝、モンキーターン、バジ2、GOD神々の系譜、新鬼武者
イベントもあって楽しかったのはせいぜいこの辺
規制強化始まったのもこの2012~2013年頃
他になんの機種あったっけ
206: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:18:37.41 ID:zJ0m26mU0.net
>>185
爆裂仕様の前触れ世代やな
ここで抑えれば規制も無かったろうに
198: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:16:27.28 ID:0Cser2F5d.net
>>185
ブラクラ番長2鉄拳あたりか
赤ドン雅好きやったわ
275: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:36:22.45 ID:6pyiJ/LP0.net
2号機から打ってたがここ2年ぐらいで完全に引退したわ
住んでる地域がクソなのもあるけど楽しく無くなった
279: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:37:39.91 ID:jGO8/xa3r.net
辞めて3年経つな
ちゃんと全部収支つけてどれだけ負けてるかどれだけ時間無駄にしてるか気づいたらアホらしくなったわ
225: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:23:57.68 ID:LcN8Q+jCp.net
6号機って確かに出玉はあるんだけど脳汁全然でない
やっぱりスロットの魅力ってワンチャンの事故にあるんやなって
288: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:39:52.98 ID:tMPkq0jop.net
いうて6号機になったら殆ど引退するやろ流石に
290: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:40:33.31 ID:FXeMJIPI0.net
>>288
そう言われ続けてきたからなぁ
205: 名も無きパチスロファン 2019/01/21(月) 15:18:20.68 ID:sL9vs5ba0.net
単純に面白い台が無いから自然と打つことなくなったわ
人気のパチスロ評価まとめ
-
(´;ω;`)パチンコ業界はもうラッキートリガーやめろ!!!!!!!!!!!!!!!
1: 2025/03/07(金) 20:06:07.081 ID:TzhvmaHP0 (´;ω;`)金持ちしか楽しめないシステムなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2: 2025/03/07(金) 20:06…
-
【長年の問い】パチンコかパチスロか
102: 2020/09/21(月) 12:54:14.459 ID:vl+CYHVIa パチンコ止めてスロ専になれ 104: 2020/09/21(月) 12:58:12.833 ID:r2kuz0Ed0 >&g…
-
【闇】チャンスの時間で取り上げたベトナムパチスロがヤバすぎてドン引き
1: 2023/01/23(月) 19:29:09.04 ID:9i2TzvcJ0 ヤバすぎでしょ http://i.imgur.com/o1ApVVU.jpg 2: 2023/01/23(月) 19:30:22.36 …
-
嘘だろ・・・クリスマスに誰も座ってないディスクアップで一人ストレート1500ハマったんだが・・・
1: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 22:41:11.39 なんだよこの公開処刑 2: 名も無きパチスロファン 2019/12/25(水) 22:48:36.62 パーリタイッ 3: 名も無きパチ…
-
スロットで負けた3万を手っ取り早く取り戻せるスロット台教えて!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2020/09/29(火) 22:12:41.684 ID:o/RKAbqo0NIKU なんも知らん時に色んなタイプの台にちょっとずつ入れてボロ負けしたwwwまだ取り返せてない 2: 2020/09/29(火) 2…
-
設定6っぽいリゼロを捨てた結果←何で捨てたんだ…?
381: スロパチℤ 2019/08/22(木) 13:44:31.21 朝から5連続でラッシュ入って最大ハマり480直撃1回、1500.枚ういてるけどさすがに6で間違いないよね、友達は6は絶対ないから捨てろって言ってる…
-
今のパチスロ「天井まで3万! 出玉、100枚!!wwwww」
あほくさ 3: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 20:47:21.91 ID:l/N9yj3Z0.net しかも時間大量に使う 4: 名も無きパチスロファン 2018/02/12(月) 20:47:2…
-
めちゃくちゃ落ち着ける場所がパチ屋のジャグラーコーナーって本当?
1: 2020/07/04(土) 02:00:15.846 ID:L7RDNSRN0 パチ屋のジャグラーコーナーほど落ち着ける場所はないよな あの音を聞くと安心するよな 2: 2020/07/04(土) 02:00:34…

この記事へのコメント