【悲報】リゼロのパチスロ、初当たりが重すぎるみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:16:17.89 ID:zhMWol8Tr.net
どうせ設定入らんやろうしはやらないやろなぁ
まあ6号機の時点でお察しだけど
【S Re:ゼロから始める異世界生活】
3/3~8,000台
ゲーム数管理型AT
97.4%~113%
3.1円B51G
平均TY①:1600
天井約700G
天井恩恵CZ確定
AT初当り確率
設定① 約1/1500~1600
AT純増:8.0枚 (減算区間なし)
【S Re:ゼロから始める異世界生活】
3/3〜8,000台
ゲーム数管理型AT97.4%〜113%
3.1円B51G平均TY①:1300
天井約700G
天井恩恵CZ確定
AT初当り確率
設定① 約1/1500〜1600
AT純増:8.0枚 (減算区間なし)TY修正致しましたm(__)m
— 4号営業マン(´・ω・) (@King__Gulf) 2019年1月17日
2: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:17:13.82 ID:zhMWol8Tr.net
筐体は大都ぽくないけどすき

3: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:17:34.93 ID:xXYuLUft0.net
想像以上に重くて草
4: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:18:20.78 ID:zhMWol8Tr.net
>>3
流石に草生えるわ
天井恩恵CZだけなのもね…
6: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:19:14.57 ID:UNwYtsDB0.net
なんやこれ…爆裂機か?
規制とはなんやったんや?お?
8: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:19:50.59 ID:zhMWol8Tr.net
>>6
純増8枚やけど6号機だから2400枚で打ち切りやで
12: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:22:09.21 ID:UNwYtsDB0.net
>>8
あぁ、そうか
なんか2400枚で終了と思うとどうも気合い入らん
星矢もそうや
7: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:19:16.20 ID:xv0yID+fd.net
6豪気ってなんでこんな当たり重いん
9: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:20:05.44 ID:xXYuLUft0.net
知らんけどCZにベルナビあるパターンちゃうかな
さすがに純粋に1500分の一はありえんやろ
10: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:21:06.34 ID:zhMWol8Tr.net
>>9
星矢パターンやろか
どちらにしろ吸い込み激しそうやなぁ
11: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:21:54.22 ID:ySCHKFCLa.net
5号機も初めは出玉しょぼかったやん
エヴァだっけ?
そのうち隙間を付いてうまいことやるんやないんか?
14: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:23:22.08 ID:zhMWol8Tr.net
>>11
枚数上限があるのがきついやろな
パチスロがオワコンなのはガチやろなぁ
18: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:25:03.35 ID:ySCHKFCLa.net
>>14
上限到達後の引き戻しゾーンとかうまく作れんもんなんかな?
サミーあたりがやってくれそうな気がする
22: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:26:34.09 ID:zhMWol8Tr.net
>>18
ワイもそれ期待してるけど簡単ではないんやろなぁ
リノも期待はしてたけどだめやったし
13: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:22:35.69 ID:CZ/8Nc1na.net
聖闘士星矢やろこれ
鯨三回倒すんや
15: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:24:18.47 ID:pD5yPJ140.net
聖闘士星矢の1は夢があるからええわ
AT入ったらほぼ2400枚完走するし
21: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:26:06.48 ID:pD5yPJ140.net
2400枚打ち切りと考えるからあかんねん
400枚ボーナスが6連ワンセットと考えればそれほど悪くない
26: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:27:54.18 ID:xXYuLUft0.net
>>21
本当にそうなら面白いんやけど時間規制あるから実際は400枚六セットのボーナスじゃなくてやっぱり2400規制が正しいやろ
23: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:26:45.33 ID:sXd3B1YRM.net
重すぎるでって方がそら平均出玉は高くできるやろけどさあ…
24: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:27:08.62 ID:CZ/8Nc1na.net
2400枚であーだこーだ、言うとるやつ
5号機で一撃2400枚出せるんか?
27: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:28:35.64 ID:pD5yPJ140.net
>>24
ほんこれ
バジ3みたいな台より何千倍もええよな
星矢の1なんてむしろ2400枚完走が当たり前なんだし
新基準5号機よりずっと美味しいし楽しいわ
29: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:29:30.24 ID:zhMWol8Tr.net
>>24
一理ある
5.5号機のギルクラとかセイクリッドセブンよく打つけど2400枚なんて大事故やな
31: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:31:18.03 ID:xXYuLUft0.net
ギルクラは事故ればもっと出るやろ
自慢したいわけじゃないけどワイ6000枚出したことあるし履歴見てももっと出てるのよくあるやん
セイクリッドセブンは爆発する仕様じゃないからそうやろうけど
34: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:33:26.71 ID:zhMWol8Tr.net
>>31
ギルクラはワイも7000枚弱出したことはあるけどリバースとかエンピレオでハマればめっちゃ伸びるな
でも事故った!→1000枚出ずみたいな展開も多い
38: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:35:12.05 ID:CZ/8Nc1na.net
6号機も設定あれば楽しいんだがなぁ
鏡とか徳川とかさ
36: 名も無きパチスロファン 2019/01/19(土) 02:33:58.03 ID:W48nCVsK0.net
有利区間規制と出玉規制なくなったらまだ呼んでくれや
人気のパチスロ評価まとめ
-
ガルパンのアンコウだけは対アンツィオでベル撃破率高過ぎ
364: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:35:32.73 前はアンコウxアンチョビになると接待で結構枚数稼げることがあったけど、アンコウだけは対アンツィオで異常なベル撃破率だな 外した記憶があんまりない …
-
遊タイムって罠すぎるやろ
1: 2020/12/13(日) 21:14:15.74 ID:bplM4iel0 今のパチンコはサッと出してサッと引き上げるのが主流なのに 現金投資も持ち玉もダラダラ打つもんじゃあない 2: 2020/12/13(日)…
-
スロットの5号機を語る上で欠かせない3機種は?
1: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:03:22.36 エウレカ 鬼武者 絆 3: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:07:34.28 銭形 4: スロパチℤ 2019/10/06(日) 22:…
-
1000円で26回転も回るパチンコ台見つけたwwww
1: 2025/03/18(火) 15:03:49.54 ID:pjY/rES50 これ革命だろ 2: 2025/03/18(火) 15:04:04.46 ID:pjY/rES50 今日は絶対勝ちや 3: 2025/03…
-
【画像あり】新台まどマギのコレってチャンス目?
808: スロパチℤ 2019/09/24(火) 18:36:12.46 これってチャンス目よな? 810: スロパチℤ 2019/09/24(火) 18:42:26.12 >>808 その形で白揃ったことあ…
-
「ぱちんこ竹中平蔵」の動画が話題に【脅威の97%中抜きや!】
1: 2025/02/04(火) 23:30:13.11 ID:9ibdqnzA0 BE:828293379-PLT(12345) sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif 動画…
-
ブスだけどパチンコで儲けたい
1: 2025/06/09(月) 19:14:57.273 ID:HQtnMNuRr あーあー 2: 2025/06/09(月) 19:15:59.801 ID:bcLRMTRI0 ビギナーズラックなんてないから やめた…
-
バジ絆の4スルー狙いって打つ価値あるの?
550: 名も無きパチスロファン 2018/01/25(木) 17:50:31.34 ID:q0jgEoSi0.net 結局4スルーは打つ価値ないの? 558: 名も無きパチスロファン 2018/01/25(木) 18:…

この記事へのコメント