パチスロで食ってるクソニートだけど質問ある? 2/2みんなの評価、実践報告など

143: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:42:52.85 ID:F526YDQHM.net
設定打ちて何の台?
ノーイベのときは何の台座るの?
163: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:45:36.33 ID:Dmh+RZDpd.net
>>143
全体イベなら基本は絆だね。
ノーイベの店なんか行かないかな。基本毎日どこか悪くないイベントやってる
156: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:44:47.78 ID:TqoV1hZh0.net
ハイエナって恥ずかしくね?
170: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:46:48.16 ID:Dmh+RZDpd.net
>>156
んー他人の見てると見苦しいけど、確実な方法だからやるべきなんよ
172: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:47:03.31 ID:r3XZRc/p0.net
会社員で年50でいいから欲しいんだけどなにかアドバイスください。
191: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:50:38.16 ID:Dmh+RZDpd.net
>>172
店の状況によるけど、まずハイエナは基本頭に入れる。600ゲーム以上ハマってたらとりあえず確保して天井期待値1500円以上あるか調べる。
1500円以上あるならいく。
でもハイエナは最近きついから、設定狙いのがおススメ。設定狙いのコツで一番大事なのは店選び。店選びのコツはイベント名調べてそのイベントをググる。強いイベント弱いイベントはググればすぐ分かるよ
175: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:47:33.98 ID:xjeNAPeCd.net
貯金は?
195: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:51:21.36 ID:Dmh+RZDpd.net
>>175
同年代の平均よりかはあると思うー
192: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:50:43.76 ID:rxv1HNlQa.net
店の設定入れるクセってどうやったら見抜けるんや?
210: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:53:24.85 ID:Dmh+RZDpd.net
>>192
クセの見抜き方の一番簡単な方法は俺みたいなスロで食ってるやつの動きを見ること。
朝一わけわからん台に座って、なんであの台?って色々考えたら法則見えてくることはザラにあるよ
202: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:52:07.10 ID:g4f/ILoD0.net
等価じゃなかったら無理じゃない?
215: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:54:10.40 ID:Dmh+RZDpd.net
>>202
等価じゃない分、店側も設定入れるようになったのは間違いなくあるよ
204: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:52:27.11 ID:yJWa9Iu00.net
ワイもタメで同じくらいのニート歴やが2年ほど働いてまた1年ニートしてるわ
30やし働くかーと思って試験受けたが筆記と一次二次面接は通ったけど最終面接で落ちて心折れたからもうちょいニートしよかな
213: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:54:02.59 ID:OMZBJrP40.net
凱旋、ハーデス、絆でハイエナするならイッチはどこから打つんや?
227: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:56:23.15 ID:Dmh+RZDpd.net
>>213
最低ラインでいうと凱旋ハーデス700、絆4スルー
236: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:58:59.86 ID:rxv1HNlQa.net
>>227
ハーデスと凱旋で同じなんか
364: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:16:42.46 ID:I7XLOTvEp.net
>>227
ハーデスの700とか負けもいいとこ
800手前と850~じゃ多分期待値違う
凱旋は600からいける
218: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:54:34.12 ID:XbJQKm4x0.net
絆って単発ばっかりなのになんでエナするんかわからんわ
あんなんただ打ちたいからの理由だけやろ
233: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:58:41.12 ID:ZcVKsLvxd.net
5.9号機でも6なら楽しいんだよな。最近のは高設定でもつまらなそうに打ってる人多すぎるの問題だとおもう
241: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:59:44.09 ID:yJWa9Iu00.net
正直毎日打ってる300程度なら働く方がよっぽど楽やし有意義やぞ
ワイは去年体壊して最近まで通院ながら週4くらいで打ってたが額面20で茄子足して300行くやろマジで働いた方が心身のためにええで
243: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 11:59:50.30 ID:h5tXzbeR0.net
わいもスロ打ってるけど1日打ったら次の日ぐったりするからプロにはなれんわ
肩と腕と腰が痛いンゴ
248: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:00:38.58 ID:vWGCILtQa.net
大阪優良店なさすぎてまともに打てんわ
256: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:02:30.26 ID:Dmh+RZDpd.net
>>248
大阪もちょくちょくありそーやけど!
282: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:05:22.48 ID:vWGCILtQa.net
>>256
優良店は軍団が好き勝手やっとるから
294: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:07:10.54 ID:Dmh+RZDpd.net
>>282
福岡も軍団いっぱいいるけど抽選よけりゃ問題ないし後ツモもなんだかんだできるよー
262: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:03:13.19 ID:8d5aQLmpa.net
九州はパチンコめっちゃキツいらしいな
都内はまだ時給2000円は楽に取れるわ
数年前と比べたら雲泥の差やけど
257: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:02:53.64 ID:2densSFS0.net
今後どうすんの?いつまでも食えるもんじゃないやろ
268: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:03:32.97 ID:Dmh+RZDpd.net
>>257
だよねー、とりあえず貯金できるだけして将来は考えないようにしてるw
301: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:08:51.76 ID:JDYt1gfdM.net
同窓会とか行くの?
友達に今何してるとか言える?
315: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:11:23.16 ID:Dmh+RZDpd.net
>>301
言えるよーwむしろキャラ付けされてるw
313: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:11:11.62 ID:uVSVpy/w0.net
ピンでイベ日の絆とか行ってる時点でガイジやぞ
しこしこディスクでも打っとけ
323: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:12:00.19 ID:PSP9+eZA0.net
>>313
それは店によるんちゃう?
軍団まみれの大規模店行ってるガイジみたいやけど
329: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:12:34.88 ID:Dmh+RZDpd.net
>>313
なんでだ?w
全然絆いくぞ。全体イベで1番なら絆1択やね
317: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:11:33.09 ID:hDznjhiG0.net
イベントってのをハシゴすれば誰でもこんぐらいになれるの?
339: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:13:34.42 ID:Dmh+RZDpd.net
>>317
ハシゴってか強いイベントしてる店に行って抽選よくて狙い台座ってツモれたら勝てるよ
345: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:14:17.19 ID:PSP9+eZA0.net
>>339
でもお前月20万しか勝ててないじゃん
324: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:12:01.61 ID:HMef6fbea.net
親生きてる?
子供が30でスロプーとかマジで可哀想
337: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:13:14.10 ID:AxIiHbZR0.net
地域選べばまだまだ勝てるだろうね
知り合いの専業もわざわざ引越ししてまで打ってるわ
30過ぎて職歴なし、今更社会復帰無理だからどうするか知らんけど
368: 名も無きパチスロファン 2018/08/24(金) 12:17:20.19 ID:rbhAnIu+d.net
仕事しながらエナってるが今の方が百倍いいわ
将来の不安もないし
強い店舗の一極化や軍団・引き子の台頭によりピンで設定狙いするのは相当厳しそうやね(´・ω・`)
人気のパチスロ評価まとめ
-
どうにかしてスロットで6000枚、パチンコなら30000発出さないとやばいおまえらアドバイスくれ
1: 2022/05/13(金) 01:35:54.169 ID:VXiz0he5r つまり120000必要なんだ 89: 2022/05/13(金) 02:17:39.564 ID:hvt8ikn10 まぁ>&g…
-
ジャグラーの中リールのBARって必要?
1: 2020/12/14(月) 13:21:13.80 ID:ch6nZ26L0 ラブリーやハッピーは除く 左リールBARはチェリー狙うために必要 右リールBARは77BARだから必要 中リールは?何もないよね? 22…
-
パチ屋店長「好きな機種で万枚出させてやるぞ」何選ぶ?
2: 2020/06/16(火) 05:38:25.269 ID:c3E+V5j5d 大花火 3: 2020/06/16(火) 05:38:46.758 ID:5zKYNWrGa ジャグラー 4: 2020/06/16(…
-
パチスロの「最強上乗せ特化ゾーン」ランキング ベスト10!!!
1: 名も無きパチスロファン 2018/06/18(月) 19:00:39.53 ID:PIk3qtk8p 10位 セブンインパクト パチスロ ゼーガペイン 最高継続率87%×87%で7が揃い続ける0G連上乗せ特化ゾーン…
-
パチスロの凱旋って奴がたくさん出るって聞いたから打とうと思うんですがお金どのくらい持っていけばいいですか?
1: 2020/10/27(火) 02:49:56.424 ID:VL2lJ/Jw0 2万くらいは覚悟したほうがいいですか? 2: 2020/10/27(火) 02:50:59.719 ID:irjuBW6Wd 朝イチじ…
-
パチンコYouTuberの収益化が禁止になったら
1: 2022/06/12(日) 10:43:06.15 ID:s1VJMiPv どうなる? 2: 2022/06/12(日) 11:06:14.82 ID:u9S3YVcw 本当に好きな奴だけが残る 3: 2022/0…
-
残り2時間弱でスロット3万取り返す方法
1: 2022/02/14(月) 20:26:58.842 ID:d32ZqoRydSt.V 現状持ち玉500まい込みで3万負け 投資4万 2: 2022/02/14(月) 20:27:23.171 ID:aTAaCxe…
-
【悲報】パチスロ、逝く
1: 2020/11/18(水) 21:52:51.35 ID:Esgch0N6M 凱旋が撤去されてから強イベ日に設定が入らなくなった模様 2: 2020/11/18(水) 21:54:28.26 ID:40R8lnqr…

この記事へのコメント