『GOD揃い引いた!やったー!(写メパシャ)』←『PGG程度で写メとか恥ずかしくないの?』 じゃあ何なら撮ってもいいんだよ…みんなの評価、実践報告など

125: 名も無きパチスロファン 2018/08/06(月) 20:31:01.44 .net
天井狙いしてたらGOD引いた
なおきっちり5連で終了
途中黄色7の4連が3回もあったのになあ
5万も突っ込んでたから余裕でマイナス

138: 名も無きパチスロファン 2018/08/06(月) 23:36:56.88 .net
>>125
別に煽るつもりは無いんだが
PGG引いたくらいで写メ撮るの恥ずかしくないの?
156: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:33:53.77 .net
>>138
超恥ずかしいよな
実際に見かけるとこっちが恥ずかしくなる
GOD引いただけで写メ、ドヤ離席、ドヤ仲間報告、急にイキがった打ち方になる
どのホールにも必ず居るねこういう雑魚w
こういう奴って打ち慣れてないの確定だから大抵飲ましてヤメてく
154: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:30:39.68 .net
>>125
500から天井到達ですら5万もかからないのに
どこから打ってんだ?
GODごときで写メもキモいし
負ける奴の典型だな
149: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:03:50.99 .net
昨日隣がGG中に扉来て左7中段GOD停止で
本人完全にGODだと思い込んでて下皿のメダル全て箱に移してさてと揃えますかみたいなアピールしながら動画撮影開始
当然のようにただのハズレでめっちゃ恥ずかしそうに挙動不審になっててキモかったw
知識ねーのに粋がるなよと
151: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:13:56.77 .net
>>149
知識が無いのではなく、知識が足りないが正解
でも未だにそんなヤツおるんだ
164: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:49:10.34 .net
>>149
似たようなケースハーデスで見た
チャンボから「降臨」来て本人GODと思い込んで
箱にメダル全て移して写メってドヤ離席
コーヒー買って戻って来たら紫7で露骨にガッカリ
犬50で更にガッカリ
こういうミスする人信じられない
177: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 10:07:07.47 .net
>>164
初めて降臨引けたんだろうなw
188: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 10:39:30.34 .net
GOD揃いで写メ撮るのが恥ずかしいのなら逆に何引いたら撮ってもいいんだよ?
190: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:06:19.54 .net
>>188
履歴内GOD3つ以上
SGGで7×15以上
SGG中のレアシン
これらを引けば写メ嫌いの俺でも撮るかもしれない
193: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:36:11.80 .net
>>188
gg117枚のときはさすがに写真撮ったな
194: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:46:22.96 .net
>>188
ネッシーかリンゴ
196: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:49:25.75 .net
プレミア系は全然撮っても良いと思う、ゼウスステージでのゼウス消滅は
演出とか全すっ飛ばしチャンボも無視の効率重視ポーカーフェイスエナ専ですら写メ撮ってて
こいつにも感情があったんだなと微笑ましくなった
192: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:08:28.79 .net
ただのPGGとか数回打ちに行けば大概誰でも引けるしな、レアでも何でも無い物を撮ってる時点でGOD1回がどんだけレアなんだこの雑魚は
と周りに思われるだけで養分&打ち込みタランティーノアピールになるだけ
197: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:52:20.40 .net
俺は遅れから左止めたら中段GODで液晶6、この時点で634GOD一確だからそれだけは結構なレアパターンだから恥ずかしさに耐えつつ写メとらせていただいた、、
揃えてから撮るのはニワカだしね
225: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 17:17:13.37 .net
>>197
これって写真じゃ何も分からないんじゃ…
233: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 21:31:31.11 .net
>>225
確かにww
248: 名も無きパチスロファン 2018/08/08(水) 03:16:44.43 .net
072出たから写メってたら隣の爺爆笑してた
199: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 11:58:53.11 .net
俺も金林檎とローマ字ナビだけは写メ撮ったな
GOD-GOD-GODナビを一回だけ出したことあるが、あれも撮っておけばよかったか
200: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 12:01:09.20 .net
>>199
GODナビって激レアだよね
周りでも見たことないわ
220: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 15:51:34.48 .net
隣のおっさんが確か617とかわけわからん目で興奮して写メ撮ってたから、めちゃくちゃ気になって思い切って聞いてみたら、
「俺の誕生日なんだよ」だと。
ちょっとホッコリした
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ「モンキーターン4」9割単発って本当?
479: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 15:15:44.85 9割単発きつすぎる この台マジで無理ゲー 482: 名も無きパチスロファン 2020/05/17(日) 17:50:25.83 >…
-
ガルパン台でまだ設定入れてる店ってあるの?5号機に設定入れるより6号機のほうがいいだろ
456: スロパチℤ 2019/08/11(日) 00:07:02.54 慣れてくると敵水着くらいじゃこれは4なのかと不安になって勝てなくなるぞw もはや6確定でないと勝つ気がせんわ 465: スロパチℤ 2019/08…
-
【悲報】ディスクアップの機械割を信じた結果が酷い!〇〇万負けなんだが…
1: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:48:46.70 2ヶ月で32万飲まれた模様 なけなしの貯金だったのに…ビタの結果は92% 6: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:05:32.49 >…
-
パチスロ「スナイパイ71」と「ミルキィホームズ」、どっちが”やってやった感”味わえる台?
280: 名も無きパチスロファン 2020/04/18(土) 18:16:12.38 自力感で好きって言ったらこの台とミルキーホームズ勧められたんだがどっちがやってやった感味わえる? 282: 名も無きパチスロファン 2…
-
13時間パチスロを打ち続けて得た金額を時給換算してみた!
1: 2020/08/21(金) 23:07:41.03 ID:fl/G4gl60 +1500 2: 2020/08/21(金) 23:08:00.92 ID:fl/G4gl60 時給100円程度 3: 2020/08/…
-
パチスロ「リゼロ」で1850枚超えて完走行かなかったんだけどそんな事ある?
91: 名も無きパチスロファン 2020/03/13(金) 16:42:52.09 1850枚超えて完走行かなかったんだがそんなのある? 92: 名も無きパチスロファン 2020/03/13(金) 16:47:24.26…
-
【激戦!】パチンコスロットムラムラランキング
1: 2020/09/23(水) 15:59:04.500 ID:7O4l9x0B0 モモキュンソード 2: 2020/09/23(水) 16:01:50.277 ID:viqcxygn0 GANTZもええぞ https…
-
収支マイナスなのにパチンコスロットやってる奴って依存症なんか
1: 2020/12/29(火) 16:05:12.17 ID:3azMFrFn0NIKU 普通負けてたら玉屋行くの恐いやろが 2: 2020/12/29(火) 16:05:27.48 ID:lOFrbgSIaNIKU …

この記事へのコメント