パチスロ5.9号機はリミッター搭載の代わりに2000枚到達率は旧基準機よりも高い!みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:12:04.685 ID:bGsTnnkV0.net
って聞いたから明日久々にパチンポ屋行くぞ
戦国コレクション3で2万円勝負
2: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:12:33.615 ID:8s+lFQi9a.net
2万?
6: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:13:43.747 ID:bGsTnnkV0.net
>>2
4万円使ったら取り戻せないだろ!
8: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:14:57.485 ID:IJpPLeTra.net
初当たりおそいから資金ないやつが負けていくゲーム
9: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:15:03.920 ID:L1hPTEhI0.net
無理無理!
設定1しか無いもん
設定1+リミッター搭載じゃどう足掻いても無理
10: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:16:40.273 ID:bGsTnnkV0.net
>>9
どうせ全部1だろ!
旧基準の1で万枚出すより5.9で2000枚の方が出るんだろ?あああん??
基本性能がアップしてるんだろ??
11: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:18:52.137 ID:Tff45gSX0.net
嘘だぞ
リミッターが追加されて頭打ちになるだけで出率とかは全く変わってないから余計に勝てなくなっただけ
13: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:20:32.109 ID:bGsTnnkV0.net
>>11
しかし噂によると旧基準は同じ設定1で96%でもごくまれに起こる2万枚とかも含まれててそこに割をごっそり取られてるから大事故なしだと90%とか
大事故がリミッターされるぶん5.9出る説に説得力を持たせているんだ!
12: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:19:47.799 ID:JHtgAcrI0.net
マジハロうて
15: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:24:40.955 ID:v2N7FNF50.net
ブラクラ3、戦コレ3、ゴッドイーター2
この3機種同じ時期に出て全部クソなんだよなぁ
14: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:22:09.177 ID:bGsTnnkV0.net
やっぱやめた
ボナ込2枚とか打つ気しない
アナゴで8万勝負にしよ
同じリミッタ付きでも高純増の6号機になるまでリミッタ付きは触んね
16: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:25:13.695 ID:JHtgAcrI0.net
ハーデスなんか新基準より出ねえじゃん
どうせ天井手前で謎あたりして犬50だし
18: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:27:03.267 ID:bGsTnnkV0.net
>>16
キチガ犬かぺるちゃんか冥王引くだけの簡単な仕事だぞ
まあ引けないのだけど…
17: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:25:22.774 ID:EV4ij+FFd.net
GANTZこないだ初めて触ったけど1300残しでエンディング
差枚数管理は損してるのが明らかすぎて萎えたわ
20: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:28:41.706 ID:RjBRxTOE0.net
新基準は事故率が大幅に下げられてるので低設定では絶対に勝てない
4以上入ってワンチャン、6でヒキ次第
23: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:34:55.700 ID:HER2xyCw0.net
最近のだと大神は面白かったぞ
25: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:49:10.619 ID:lyBUaYnUa.net
低設定のA+ARTは総じてゴミ
27: 名も無きパチスロファン 2018/06/24(日) 11:59:01.853 ID:XGQVJtf1a.net
一方俺は聖闘士星矢で2500枚を出していた
人気のパチスロ評価まとめ
-
6号機の8割がリアルに1週間持たないなら不人気中古だけでいいんじゃないの
1: 2021/02/20(土) 19:43:50.59 ID:sbm4A7FUM いやマジで 店と客のためにならない 5: 2021/02/20(土) 20:11:38.10 ID:yLq2TVkma >>…
-
北斗無双のスロットなんだかなぁ
1: 2020/09/27(日) 23:51:55.436 ID:uzqsZOjH0 最近のスロット設定低いとボーナスステージすら入らないし、設定高いと出来レースだしで差がありすぎじゃない? そもそも久々にパチスロ入った…
-
大工の源さんで大当り中にエラー
1: 2021/01/28(木) 22:52:59.64 ID:N7+cNcub スレタイ通り大工の源さん 超韋駄天で大当り中にエラー出た…。 玉詰まり?で右打ちで入線できず4連で終了… バイトが話にならず →社員登場 …
-
パチスロ「いろはに愛姫」だけ打ってきた人、撤去に伴い換金した金額がコチラ
431: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 00:35:58.36 1店舗消えたから交換 愛姫以外打ってなくてこれだからそら撤去するわな 別店にまだ1万枚ほどストックあるしwこれからもよろでーす htt…
-
パチスロのまどか3叛逆ってクソだと思ってたら
1: 2022/04/10(日) 20:42:48.571 ID:0Q08BZL60 しのけんて叛逆そんな好きだったんだ… もしかしていい台なの?https://maga-free.com/special/738afb5…
-
【悲報】パチスロ、冗談抜きで打てる台・面白い台がない…
1: 2020/08/06(木) 02:50:55.596 ID:yRTupMIW0 あの台勝てねえけど面白いんだよなぁ…みたいな台すら無い 2: 2020/08/06(木) 02:51:35.441 ID:mF01ZH…
-
スロッター『負けたけど期待値積めたからいいか』←これ
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/25(月) 06:47:39.48 ID:oP9l5EcK0.net これ死ぬほど無意味よな。いくら期待値積もうが確率は変わらないんだから負けは負け 期待値積みまくってるA君…
-
2台導入店で昨日5000枚と7000枚出てる★ツインエンジェルBREAK
名無しさん@お腹いっぱい。 パネル消灯しか当たらん レバオン変身もあたらんしなんなら当たんの? 名無しさん@お腹いっぱい。 この台の良い点 MBの音楽とダンスがくそかわいい 以上 名無しさん@お腹いっぱい。 見た感じだと…

この記事へのコメント