バジリスク絆とかいう5号機最強の台wwwみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:22:10.40 ID:1ATD2tqWM.net
すこだ
5: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:23:25.09 ID:+r1Bd/ONr.net
絆よりⅡの方が好きやな
88: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:35:26.81 ID:KmB2HKs2a.net
>>5
高設定前提なら2の方がいいよな
まぁ無理だけど
6: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:23:32.85 ID:Jq71h1Wqa.net
どこが面白いのあれ
10: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:24:49.18 ID:1ATD2tqWM.net
>>6
低設定しか打ったことないんやろな、、、w
かわいそう
29: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:27:49.93 ID:Jq71h1Wqa.net
>>10
ワイガチの依存症やけど絆は無理や
つまらんもん 新台の頃触ったきりや
11: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:24:57.48 ID:e+o7POQQ0.net
いまだに大量勝ちしたことないしいまだに仕組みがよくわかってない
17: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:25:57.83 ID:1ATD2tqWM.net
>>11
ATぶちこんで高確刺してBC引いて出玉伸ばす台や
12: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:25:10.57 ID:+wYcG7Nl0.net
導入当初クソ台認定されてたの知らないキッズ多いよな
19: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:26:24.11 ID:zfzXP4NiM.net
>>12
中身が分からなすぎて早々に客飛んでたな
ユニバが焦って解析出したら周りが糞化したのもあって今になったけど
70: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:32:58.46 ID:6IfgQY/L0.net
>>12
そうよな、俺は当初から2の改悪を反省し
1の正当な続編がでて喜ばしいとか書いてたら
めっちゃ叩かれたわw
140: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:40:59.11 ID:KYoOk28r0.net
>>12
天井5000Gとか的外れなネガキャンもあったな
21: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:27:03.39 ID:+HEvWgdup.net
はいまどかハーデス凱旋
27: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:27:42.30 ID:6mDyUJSCa.net
やったことないワイに煽りではなくどのへんが面白いのか知りたい
今スロあまりやらんが無くなる前に打ってみるかもしれん
48: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:30:33.06 ID:1ATD2tqWM.net
>>27
AT中に高確刺せたときの快感
縁ランプついてるときに中押し巻物一確は脳汁ドバドバや
あとはワイルドアイズかな
まあ打てば分かるよ
64: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:32:42.33 ID:3Oly++qfa.net
>>48
完全勝利以外は脳汁でねーよ
28: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:27:43.00 ID:wLbOx8tZd.net
低設定で面白くない時点でうんち
31: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:28:02.55 ID:kzyKejh3M.net
今でも客付きがええよな
それなりにちょっとしたの引かんと単発とか2連で終わるのに
53: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:31:20.73 ID:1ATD2tqWM.net
>>31
4で誤魔化してる店ですらフル稼働やからな
まあ絆以外設定はいってないし、しゃーないわ
43: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:29:52.39 ID:rHq+ajCU0.net
フリーズ引いて800枚
200Gほどしてまたフリーズ 700枚
どうやったら出るのか
58: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:31:58.53 ID:kzyKejh3M.net
>>43
出るときはキチガイのごとく出る
フリーズとか真眼術とかのコンボ+アルファーとかで
56: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:31:48.65 ID:SU/ejF+80.net
絆そのものが面白いんじゃなくて設定入るハイスペックマシンが楽しいってだけだろ
純粋に出来だけで比較すりゃもっと面白いのいくらでもあるわ
78: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:34:15.35 ID:1ATD2tqWM.net
>>56
絆システムより面白い台なんてあるの?w
80: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:34:40.71 ID:re6C5NVD0.net
>>78
月下雷鳴
66: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:32:46.13 ID:rHq+ajCU0.net
月下は4号機含めても最高傑作だわ
本家ゲームをも超えてる
102: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:37:21.55 ID:V7L8IM/9d.net
月下はマジで当たり中の基盤の出来が凄いらしいね
他のメーカー真似出来ないレベルで作り込まれてるみたいだし
117: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:38:35.92 ID:OQQAJhbLp.net
月下雷鳴はAT中に関しては5号機で一番面白いわ
ATでダラけない感じで打てるのアレだけだわ
75: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:33:38.42 ID:+wYcG7Nl0.net
単純に2014年の年明けくらいなら、
エウレカ2、北斗転生、バジ2、がいい感じで動いててまどマギが新台くらいだったから絆にはあんま人行かなかった
で次の月にハーデスとか言うやばい台でたからそっち行った人も多い。
114: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:38:25.25 ID:uPmyx1KAM.net
次回相思相殺からの甲賀忍法帖のイントロ流れる瞬間が狂おしくすこ
130: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:40:02.07 ID:LkUjIW5W0.net
>>114
確かにバンバン高確入り始める前はそこが一番絶頂するポイントやわ
121: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:39:24.25 ID:XO1nbuiR0.net
攻略記事が数年雑誌に載り続ける台って冷静に考えるとやばいな
91: 名も無きパチスロファン 2018/04/20(金) 17:36:04.25 ID:Ptr7iHJ5p.net
設定も狙えるしハイエナも出来るし店としては使いやすいし良いことしかなかったな
人気のパチスロ評価まとめ
-
【最終日報告。】パチンコ4連休被害者の会
116: 2020/09/22(火) 01:41:43.44 ID:dVqiEKzka 土曜・・・-46532 日曜・・・-53500 月曜・・・+32624 収支-67408 釘は打てるのあったが1000ハマり二回食ら…
-
ガールフレンド(仮)聖櫻学園メモリアルの保健医ってコレだったらもっと人気出てたよな
48: 名も無きパチスロファン 2019/03/23(土) 17:48:11.96 通常時白バー揃っても何もなかったんだけどなんなの? Art確定じゃないんだ クソ過ぎるでしょ 63: 名も無きパチスロファン 2019/…
-
【急募】ジャグラーの朝イチ台選びに自信ニキ
1: 名も無きパチスロファン 2018/04/10(火) 02:33:08.08 ID:IeoPlOMda.net 朝一のジャグラー ってガチで何を基準に選べばええんや? 2: 名も無きパチスロファン 2018/04/1…
-
萌え? パチスロの新台、ハイパーブラックジャックがヤバいと話題に!
1: 2020/08/03(月) 10:23:46.955 ID:Lmw39d3J0 2.5次元萌えらしい https://i.imgur.com/bORvBos.jpg 2: 2020/08/03(月) 10:24:4…
-
お前らの知ってるパチスロトリビア教えてくれ
63: 名も無きパチスロファン 2017/12/04(月) 23:04:11.13 ID:9qCQcva50.net 5号機AT機で最初にリプレイでもコイン投入可能にしたのはキャッツアイ コレクション奪還作戦 199: …
-
【純増5枚】ルパン三世 世界解剖が不評な理由www 『転落するジャグラー』『スロ版桃剣残鬼』
34: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:21:11.24 ID:BIsxxmPE0.net 世界解剖クソ台で草ァ! 43: 名も無きパチスロファン 2018/08/07(火) 08:22:35.…
-
考えうる最悪のタイミングでGOD揃いを引いた人が降臨wwwww
604: 名も無きパチスロファン 2017/12/20(水) 23:21:09.00 ID:huPgxDc4p.net 流石に潔くクレオフしたわ 606: 名も無きパチスロファン 2017/12/20(水) 23:28:…
-
【不幸な】俺以上のヒキ欠損のやつ6号機でいる?【人生】
1: 名も無きパチスロファン 2020/01/15(水) 15:54:08.04 タイバニ 初回のアビリティチャンスで80.25% 二回のヒーローボーナス挟んでマックスの90%オーバー そのままスルー 二回目のメインAT…

この記事へのコメント