パチスロの実機買おうか迷ってるんだけどどう思う?みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:40:50.11 ID:Z2wPwA9M0.net
もう家で設定6いれて遊んでる方が金銭的にも精神的にも楽な気がするんやが
11: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:42:45.69 ID:Z2wPwA9M0.net
ちな絆や
絆の実機欲しいわASLOTで8万で売っとる
2: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:41:06.63 ID:iwFrh2C20.net
すぐ飽きる
3: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:41:16.55 ID:2v6zKz35a.net
無駄や やめとけ
うるさいし
4: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:41:19.17 ID:FoRLc3vNd.net
処分が大変
6: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:41:30.59 ID:Z2wPwA9M0.net
どうせホールは低設定しかはいってないし
存在しない期待値なんか追って朝から抽選ならんだりアホらしくなってきた
9: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:42:26.57 ID:owJDioVv0.net
ホールの大音量で気がつかんけど
モーター音めっさうるさくて萎えるぞ
18: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:43:58.74 ID:Z2wPwA9M0.net
>>9
ユーチューブで家スロ打ってるやつの動画みてるからなんとなく分かるで
23: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:45:13.32 ID:PmDP+XKU0.net
>>18
階下への振動がすごいから
12: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:42:57.42 ID:ltLYjp1HK.net
物凄くつまらない
金がかからないと
21: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:44:46.78 ID:Z2wPwA9M0.net
>>12
やっぱりお金かけてるから楽しいんかなぁ
割と低貸しでもバジ3とか打つの好きなんやが
もちろん絆も
13: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:43:09.68 ID:PmDP+XKU0.net
思ったより三倍はうるさいから一軒家とかメゾネットとか1階じゃないならやめとけ
24: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:45:17.01 ID:Z2wPwA9M0.net
>>13
一軒家やけど
部屋に起きたいから2階になる
43: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:49:12.92 ID:PmDP+XKU0.net
>>24
テレビ見てても上で打たれるとわかるぞ
てか絶対レア演出見たいんや!とかじゃないと回す意欲湧かないぞ
高設定にしてARTが一日中続いても極論意味ないんだし
14: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:43:39.65 ID:ByAsoZaC0.net
よっぽど好きな台じゃないと一瞬で飽きて打たんくなるぞ
15: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:43:52.28 ID:2v6zKz35a.net
絆の実機とかただの産廃にしかならんで
19: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:44:05.25 ID:St+a86gB0.net
アプリでええんやないか、実機はうるさいで
34: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:47:43.75 ID:Z2wPwA9M0.net
アプリもちろん買ったけどやっぱり実機や
26: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:46:06.25 ID:EYz2rtxb0.net
金かかってないとマジで面白くない
ARTの消化なんか苦痛でしかないしBONUSの消化ですら面倒くさい
どういう訳かスイカやらチェリー引いてからの32gとか通常時のほうがよっぽど楽しくなってしまう
30: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:46:22.36 ID:yhDSv7O1p.net
オタクがグッズコレクション感覚で一台買うならありだけど打ちたいって理由ならすぐ粗大ゴミになるからやめた方がいい
50: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:50:16.67 ID:ByAsoZaC0.net
インテリアとしてスロット買うならこれ
https://i.imgur.com/HRqPyQh.jpg
59: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:51:39.34 ID:xb/BH7Zap.net
>>50
スロットがインテリアてwww
そんなんがインテリアになるのってクソゴミ底辺くらいだろ
51: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:50:17.75 ID:mb6omW3nd.net
希望の槍欲しい
どこのホールにも置いてないわ
52: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:50:28.48 ID:UyN/L8v20.net
買ったところでホールに行くで
しかも今までと同じ頻度かそれ以上
57: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:51:11.55 ID:XgUDAvy+a.net
>>52
これやな
家スロ買っても結局ホールでやるのが何だかんだ楽しい
67: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:52:10.83 ID:abgsA/X/0.net
>>52
まどマギのアプリ買ったらホールで打ちたくて仕方なくなったわ
54: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:50:51.71 ID:Z2wPwA9M0.net
まじで買わないほうがいいの?
でもスロットにもうアホみたいに数万ぶちこむの疲れたんや
79: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:53:19.53 ID:e6yrFEn/0.net
>>54
家スロ持ちのワイからしたらボナなしのARTやATは絶対飽きるからやめとけ
買うならA+ART、A+RTとかのほうが絶対おもろい
絆とか作業になるから全然おもんないで メダルもでてこんし
48: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:49:57.32 ID:fEWw80Ilp.net
スロット辞めるきっかけになってええと思うで
ほんま粗大ゴミ
22: 名も無きパチスロファン 2018/03/25(日) 11:45:00.20 ID:OdzqFwQk0.net
一台買ってみると良い
都度遊ぶなら本当にスロットが楽しいからと再確認できる
結局スロ屋でしかやらないのならギャンブルが好きなだけと再確認できる
おれはまどマギでそれを確認した
ホールで打てない台を買うのは分かるけど現行機種を買うのは正直よく分からんわ…(´・ω・`)
人気のパチスロ評価まとめ
-
スロットで万枚経験したいんだが何打てばいいのん?
1: 2021/09/10(金) 23:26:00.448 ID:3ss+Rf0rr 土日で万枚取るぞー! 2: 2021/09/10(金) 23:26:23.045 ID:VQN8R7rG0 かわいそう 3: 2021…
-
スロットのカバネリって糞台じゃね?
1: 2023/07/16(日) 15:47:34.06 ID:iJ32y デキレ感すごいしst75パーとか絶対嘘だろ 前設定61日打ったことあるけどずっとモミモミしてて500枚プラスでおわってめちゃくちゃ腹たったわ 2…
-
ギャンブル依存症ワイ、精神科通院後スロットで5万勝ち
1: 2025/06/04(水) 13:01:24.36 ID:qI5iBO2rr 女買いに行くわ 4: 2025/06/04(水) 13:02:21.30 ID:qI5iBO2rr >>2 ギャルとセックス…
-
番長3まどマギ2星矢なくったらどーすんの?
1: 2021/03/29(月) 07:57:10.55 ID:pqSYr7lZM 絆2がメイン? 2: 2021/03/29(月) 08:03:50.76 ID:36uGDzyep ベニヤメイン 3: 2021/03/…
-
まどマギ2って大量上乗せしたら駆け抜けモードに入るよな
358: 名も無きパチスロファン 2017/11/29(水) 17:57:04.23 ID:wSkbmtZW0NIKU.net 通常時からのボナ6回で全部7揃いしたが6ラッシュで一度も伸ばせず 6ラッシュでマギクエ1回+…
-
パチスロ G1優駿倶楽部2 新台評価・感想まとめ!凱旋ロードでもリミット到達は難しい!?
158: 名も無きパチスロファン 2019/02/18(月) 13:33:58.36 ID:vSelPlj2H マコちゃんと88%の夢を見てくるわ 159: 名も無きパチスロファン 2019/02/18(月) 13:34…
-
パチスロ「スナイパイ」赤パネルを3万G回した結果
80: 名も無きパチスロファン 2020/05/19(火) 13:32:52.11 いつか収束すると我慢して打ち続けてきたが、毎回3万くらい負けるわ。もう打たない!! 83: 名も無きパチスロファン 2020/05/19…
-
3日間で30万以上吸い込んだリゼロのグラフが怖すぎる… 遊べる6号機とは何だったのか
224: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 19:51:27.34 ID:czEU6++Ua.net この台怖すぎる… てか6号機になって短期の吸い込みも調整されたんじゃ無かったっけ? 227: 名も無…

この記事へのコメント