ジャグラー「ガコッ!w」データカウンタ「キュイン!w」周りの皆さん「!?」クルッみんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:21:40.27 ID:DWxIDEte0.net
これやめろ
2: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:22:14.66 ID:DJUdyyuCd.net
いうほどか?
4: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:22:34.33 ID:GfgTinlV0.net
ワイ「ジャグラーのシマ通ったろ」
回りの皆さん「!?」クルッチラッ
これやめろ
8: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:23:32.70 ID:WbzfGcZ+0.net
>>4
これほんま謎
5: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:22:35.67 ID:JHBMRebp0.net
ジャグラー打ってるやつは全員ガイジやからしゃーない
6: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:22:58.10 ID:6eYvrN9qd.net
ワイ「通路スタスタ」
客「チラッ」
ワイ「(なんやねん)」
7: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:23:28.64 ID:SNKc30bZa.net
ジャグのシマってなんであんなチラチラ見てくるんやろな
貸出ボタン押すのすらガン見してけるガイジもおるし
11: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:25:10.14 ID:SU8K4OvJ0.net
ダイコクの液晶データか
あのキュイン音マジで萎えるからやめろ
15: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:25:34.93 ID:8S9GSVou0.net
ワイ「1G辞めっと」周り「シュババ」
30: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:27:42.06 ID:b0zfdLmB0.net
>>15
ST回さんかったらそらシュバられるわ
18: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:25:56.03 ID:96qu5sK+d.net
ニワトリばっかりやな
キョロキョロしとる
19: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:26:02.95 ID:zqRHkPbtp.net
昨日まあまあなハマりの後にジャグ連二回しただけで隣の親父にめっちゃガン飛ばされたわ こっちも辛かったんだから許してやで
20: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:26:08.28 ID:wC94QO0Xa.net
それが嫌いやからマイジャグしか打たんな
24: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:26:37.32 ID:DWxIDEte0.net
>>20
マイジャグでキュインさせる店ほんとひで
27: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:27:21.45 ID:Cqut7SDq0.net
>>20
マイジャグにもキュイーン付いててめっちゃ見られるわ、ホール何考えとるねん
26: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:27:15.03 ID:SU8K4OvJ0.net
ジャグラーのペカ音だけで良いのに余計な音搭載してる店はあかんわ
22: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:26:34.39 ID:rsOm2ycTd.net
データカウンター鳴る店はホンマ糞
せめてボーナス揃えてからにしろ
23: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:26:35.28 ID:BZpUp115d.net
ババア「・・・」スタスタスタ←隣に来る
28: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:27:32.74 ID:2Hhj+xsN0.net
なんでジャグラーのシマってジロジロ見てくる奴ばっかおるんや
35: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:28:40.67 ID:8S9GSVou0.net
>>28
余所見するとペカるってオカルト
31: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:28:16.46 ID:sTX9kdq3K.net
ファンキージャグラー「ガコガコガコガコ!www」
爺さん「」シーン
33: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:28:20.63 ID:WbzfGcZ+0.net
ゴーゴーランプ撫で撫でガイジ
逆押し全フォローガイジ
ぶどうねじりガイジ
確定後店員呼んでバケ揃い舌打ちガイジ
親父打ちソシャゲーミングガイジ
43: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:30:33.96 ID:ncVFx8550.net
>>33
特殊学級かな
37: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:29:14.23 ID:TjN6iHtWa.net
ジャグ連挑戦中ってでるデータカウンター滅亡しろ
40: 名も無きパチスロファン 2018/02/26(月) 17:30:01.99 ID:Xjz9c0pZ0.net
スマホでキュインキュイン鳴らしたら鳥みたいに首クルクルするのすこ
人気のパチスロ評価まとめ
-
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS-久々のGODinGODはハーデス、ハーデス、犬、ハーデス、犬、犬で6500枚
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35a9-1/0q [118.108.58.240]) 今日はハーデスの槍を4回も見れた。 ループストックの当選演出 GG中の200乗せ GG中の紫7 ヘルゾーン中の当選演出…
-
プ⚪︎ザ博多というパチンコ屋が今日も遠隔やってた
1: 2025/06/03(火) 11:45:07.539 ID:0B2vCTl10 ヤバすぎ 2: 2025/06/03(火) 11:46:02.363 ID:UuIpOgge0 また負けたのか 4: 2025/06/…
-
パチンコで負ける理由が明確に明らかに
1: 2025/03/31(月) 11:30:28.853 ID:w5eVZ6JiM 負けて帰るから負ける 勝って帰れば負けない 2: 2025/03/31(月) 11:31:52.735 ID:DOXUPNSr0 天才…
-
パチスロ『北斗の拳 天昇』が『リゼロ』に酷似していると話題に・・・www
298: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:32:37.84 456出たから取り敢えず回すわ リゼロみたいな天国ループはあんのかな 299: スロパチℤ 2019/11/05(火) 12:32:55.73 リ…
-
パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』の設定6でA天行く回数・・・・・
450: スロパチℤ 2019/11/18(月) 11:55:48.67 6でもA天は行くけど、1日に1回か2回 491: スロパチℤ 2019/11/18(月) 14:49:31.20 >>450 打ち込み…
-
リゼロ打ってると大都だってことをたまに忘れるわ
335: スロパチℤ 2019/08/20(火) 20:00:11.04 100G以内前兆来ても256超えるんだね 345: スロパチℤ 2019/08/20(火) 20:10:48.44 >>335 100…
-
パチスロで打ち子雇って高設定ぶん回させて生計立ててる奴いるじゃん
1: 2021/07/27(火) 15:11:39.651 ID:MH+wwTk/p 1人低設定だったら他の奴のプラス分飛ぶじゃん どこから設定漏れてるの? 16: 2021/07/27(火) 15:52:38.548 …
-
GWでパチンコ総額20万くらい負けたwwwww
2: 2025/05/06(火) 20:29:47.94 0 何打ったんや 3: 2025/05/06(火) 20:30:02.59 ヤバいな 4: 2025/05/06(火) 20:30:52.78 0 おまいつ負け …

この記事へのコメント