パチスロでドヤ離席する奴って「俺はスロ以外何もない」って事だよね?みんなの評価、実践報告など

1: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 07:51:01.90 ID:01aDde3C.net
何も取り柄がない
だけど自己承認欲を満たしたい
だから運で全てが決まるスロを打とう!
300G乗せたらみんな俺を見てくれる!
ズコバコピキーン…+300Gきた!!!!!
みんな…注目してくれ!
何も取り柄がなく底辺労働者の俺だけど
300G乗せたぞ!
すごいだろ!!!
だからみんな…俺に注目してくれ!!!
それしか俺の取り柄が無いんだから!
6: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 08:27:06.23 ID:GVRP3Wvj.net
>>1
自己紹介乙
17: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:36:14.02 ID:HyC2O4y7.net
>>6
まったく同じこと書こうとしたら先に言われてた
100: 名も無きパチスロファン 2015/10/29(木) 19:39:53.27 ID:+E1FK7CE.net
>>1 同族嫌悪って言葉知ってる?つまりそういうこと
2: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 07:52:31.45 ID:kXp1YgBb.net
運に自分のアイデンティティを委ねた憐れな猿の物語
3: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 07:58:20.38 ID:7MvR5FEp.net
ドヤ離席してるいかにも下っ端顔のDQN
8: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 08:41:29.14 ID:FTkX/9i+.net
これやってる本人気付いてないんだろうなw
端から見てて「こいつ馬鹿だww」と思われてるとも知らずに
22: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 11:04:19.20 ID:wOYZC1hM.net
>>8
本人に意識ないのにドヤとか言うのはどうなんだろうな
この手のスレ見るとパチ屋って怖いところだと本気で思うわ
何が原因で恨み買うか全くわからん
9: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 09:53:07.84 ID:BfkROAxe.net
300乗せ画面のままコインを箱に詰めだす奴も痛い
11: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:03:31.19 ID:BHXYoPEp.net
ゴッド系の上乗せ画面は数値の表示だけでフォントも美しい
3桁は嬉しいし見た目のバランスもいいので暫し眺めていたい
16: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:32:48.92 ID:R8A9ITOU.net
7揃いV揃いの離席率の高さ
12: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:10:11.33 ID:ekb6H37u.net
むしろドヤ離席が恥ずかしくてできない
+100gとかうるさいから割とすぐレバー叩いて注目を最小限に抑える
18: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:49:41.97 ID:18sBU1EU.net
ドヤってのは違うんだよな。ホッとして飲み物買いに行ったりトイレに行ったりする。「この乗せで今日もしばらく打てる」と言う安堵の気持ちからなのよ。
そもそも残り数千円なのにドヤどころじゃねーよ。むしろ身体震えてっからw
19: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 10:59:06.84 ID:oZk/1pxe.net
ジャグラーで割とテンポ良くボーナスを引けてる時に、トイレに行きたくなったら、ペカらせたまま離席してる
良い流れをそのまま維持したいから。
20: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 11:01:56.86 ID:QISjdPNy.net
>>19
よくジジババとかやってるけどキモいでそれ
39: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:40:20.27 ID:eOrh9vOl.net
>>19
流れw
はよしね
40: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:49:40.50 ID:18sBU1EU.net
>>39
ジャグラーの流れについては一流スロットライター兼会社経営者のウシオさんも意識してる部分だからしかたない
「流れ」が悪くなったら食事休憩→戻ってきてすぐ当たれば「ナイス食事」だからw
28: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:00:28.16 ID:1RSVxGm7.net
普段はドヤ離席なんてしないが、過疎店で黄門ちゃま打った時に500ゲーム以上乗ったからそのままトイレ行ったことはあるなぁ。自分の周りには客0の状態だった。
31: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:09:15.80 ID:kyRKVHtb.net
まぁ確かに。人生終わってそうな明らかに依存症っぽいオッサンとかがよくドヤ離席してるな
32: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:10:35.35 ID:ekb6H37u.net
でも本当に本当にGOD揃いは離席率ハンパじゃない
33: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:18:39.95 ID:+Wmid3lF.net
GODとかは連れと自分のコーヒーを買いにいってる事が多い
34: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:18:57.06 ID:18sBU1EU.net
若い人に多いが友達を呼びに行くパターンは微笑ましい。
呼ばれた友達が嫌そうな顔してるときは複雑な気持ちになる。友達の爆乗せを喜べないならお前らほんとに友達なのかよって
35: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:22:11.65 ID:OcdCcoo/.net
ドヤ離席は素人
上級者はドヤ食事休憩
78: 名も無きパチスロファン 2015/10/29(木) 04:14:17.22 ID:GXBgY6A1.net
>>35
麻雀物語でフリーズからのドヤ食事休憩かまして+300枚で終わってた奴見かけたわ
37: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 12:22:42.41 ID:wiN8yhEJ.net
いい歳して俺最強みたいなオッサンが多い
負け組程ドヤってるのがまたダサい
48: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 14:47:44.40 ID:c/yZ6gju.net
今ってそこまで心に余裕無いのだろうか…。
トイレから戻った直後に、偶々大きな上乗せしても悪く思われそう…。
43: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 13:47:11.02 ID:+efjP5HR.net
1みたいに他人気にする奴が一番余裕無いよな。+10の爆音で振り向いてそう
46: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 14:33:52.34 ID:3fvZUO0y.net
まぁ一息つきたいときは何ゲームか回してベル揃えてから離席かな
そーすりゃ音とか自然と消えるでしょ
ドヤとか恥ずかしくてできない
49: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 14:51:35.64 ID:4/nXW4t+.net
でも遊戯なのに何が起きても無表情のやつの方が気持ち悪いよな
そんなん人間じゃねーよ、内心ニヤニヤもキモいわ
47: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 14:38:29.01 ID:5Om2/lKF.net
もう真顔クールは流行らない。今は液晶に合わせたリアクションの時代
俺は中段黄7で第三ボタン押したまま周りを見渡すよ
50: 名も無きパチスロファン 2015/10/28(水) 14:59:31.54 ID:nffaca5K.net
一番うっとおしいのはプレミアムとかボーナス画面でドヤ離席かと思ったら仲間つれてきて鑑賞会
ユーザーコメント
この記事へのコメント
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ「北斗の拳 天昇」って高設定でも勝てなくね?←設定6なら勝てるよ
889: 名も無きパチスロファン 2020/02/25(火) 23:15:07.83 高設定ってもなかなか勝てんよな? 有利区間で一回負けて二回目勝って弱at繰り返して、ラッシュには入るけど、枚数は負けてるってパターン多…
-
スロットで生活してるけど質問ある?
1: 2021/03/27(土) 12:27:11.249 ID:tInskCojd なんでも答える ちなみに今休憩所で昼飯休憩中 2: 2021/03/27(土) 12:27:29.795 ID:qrK/ZnRBp な…
-
パチ屋にいるハイエナチーズがウザすぎる ずっと徘徊してんのキモすぎ
1: 2025/01/29(水) 12:25:32.58 ID:LxQOOkyi0NIKU やめるふりしたらキモイ走り方でこっちきて草 8: 2025/01/29(水) 12:31:43.50 ID:CFYPH6fR0N…
-
オバロの一番偉いフリーズはレバオン!尚シャルティアに負けたら意味なしと言うクソ仕様
121: スロパチℤ 2019/08/25(日) 20:12:42.72 ぶくぶく茶釜さんはもちろんロングフリーズだよな? 122: スロパチℤ 2019/08/25(日) 20:17:41.96 フリーズはYouTub…
-
【謎】パチンコスレで株を勧めてくる謎の人物www
1: 2025/03/06(木) 23:22:42.68 ID:qcD6Cgrj0 あれなに 2: 2025/03/06(木) 23:23:01.99 ID:qcD6Cgrj0 株がレバブルすんのかよ 3: 2025/0…
-
パチスロ「青鬼 3」5人目までいけば50%くらいはあるってマジ?!
166: 名も無きパチスロファン 2020/03/08(日) 20:08:34.88 5人目失敗 5人目失敗 4人目失敗 4人目失敗 全部58~62%での話。やっぱこれ途中で落ちててもコイン削るための演出で引っ張ってるよ…
-
【大都】パチスロ リゼロ 新台評判・初打ち感想まとめ! 高設定は200Gと400G台がチャンス!? 通常時が苦行との声も…
525: 名も無きパチスロファン 2019/03/04(月) 17:08:14.84 ID:HmVe5rkQ0 万枚いくやん 526: 名も無きパチスロファン 2019/03/04(月) 17:08:35.43 ID:B…
-
【悲報】パチンコ、パチスロで16ヶ月で76万6000円負けたんだが←負けた金額を記録するんじゃない
1: 名も無きパチスロファン 2019/03/27(水) 17:55:45.85 負け額 12月 20万円 1月 15万円 2月 15万円 3月 10万円 4月 30000円 5月 7000円 6月 0円 7月 1300…

ここにいる奴ら全員キモい
こういう所であれやる奴はキモい、これやる奴はキモいとか言ってる時点でお前ら全員インキャ童貞スロッカスだわ死ねよ