【画像】パチンコ屋さん、凱旋のシマにとんでもないポップを掲示するwwwwwみんなの評価、実践報告など

754: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 16:16:39.51 ID:30AFjEC80.net
GOD引いてる台の周りをハイエナしまくってるけどGODを意識せずに打つってのが無理でGSの目押しも難くてできないし扉演出きたから止めずゆっくりトイレに手洗いに行ったら誰かにペナ押しされてるし散々だわ。早くも今月15万逝ってる。

763: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 16:48:57.02 ID:554k9DF/0.net
>>754
何これ・・・ホールが勝手に作ったのか?
768: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 17:31:39.37 ID:30AFjEC80.net
>>763
近所の糞ホールに偉そうに貼ってあった。頑張って作った割にはSSGとかね、、
848: 名も無きパチスロファン 2018/02/06(火) 13:24:16.16 ID:c2D0cKV3d.net
>>768
横浜○ア?
855: 名も無きパチスロファン 2018/02/06(火) 13:48:30.62 ID:kBZ5Vv8Qd.net
>>848
俺も思った
特定されるぞ、そういうの貼るのまめとけ
760: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 16:42:13.70 ID:qnQLnT4/0.net
>>754
SSGってなんだよ、俺の知ってる凱旋じゃねえな
ドヤ?離席はアカンよ、パチ屋なんて変なヤツばっかりなんだから
773: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 18:02:11.09 ID:GzeSqVYTd.net
>>754
扉の時は何処から押してもペナないぞ
リール回したまま離席するからウザがられたんだろ
832: 名も無きパチスロファン 2018/02/06(火) 09:52:13.03 ID:0amFpqcw0.net
>>754
扉時は最低でもフェイクリプだからどこから押そうがペナなど無い
むしろそんな程度の知識しか無いならしっかり止めてけよ
756: 名も無きパチスロファン 2018/02/05(月) 16:26:00.58 ID:0hzrpf+UM.net
>>754
ドヤトイレとか負けフラグ筆頭じゃね
人気のパチスロ評価まとめ
-
リゼロで設定4捨てるって人結構いるけどその後設定6狙うのか?
216: スロパチℤ 2019/09/21(土) 16:14:46.76 370ゲーム位で白鯨で初戦中にスバルがバーを狙えで目押しするのめんどくさいから順押しで適当打ったら、 次のレバーオンでじじいの両脇レインボー帯の確…
-
リゼロを導入から打ってきて初めて初戦負けした←そのほうが珍しいぞ
298: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:49:47.87 168Gで緑アイコン所持の台が落ちてたら打つ?設定は期待出来ない 301: スロパチℤ 2019/10/30(水) 15:50:46.40 >…
-
パチスロ1日で8万負けたからしばらく打つまいと思ったけどもう打ちたくて仕方ない…
1: 2020/11/18(水) 23:32:26.121 ID:vQhwu7bb0 新台のモンハンワールド打ってみたいなぁ… 次の旧イベでワンチャン高設定ツモれないかな… 2: 2020/11/18(水) 23:32:…
-
パチスロ エヴァンゲリオンAT777 新台評価・初打ち感想まとめ!ボーナスの連チャン性能が低い!?
186: 名も無きパチスロファン 2019/02/18(月) 08:25:28.47 ID:VuGvpUpux みんな今日打つ? 鏡みたいに一万飲まれたら高設定は無いって6号機のセオリーらしいけど、ホールはノマレやめ狙い…
-
パチンコ屋が出玉カットしてたわ
1: 2025/03/25(火) 18:36:22.038 ID:M+ps62/j0 タバコ交換したくて1000💴玉貸ししてカードに入れたら247発しか出てこなかった 2: 2025/03/25(火) 1…
-
スロットの5号機打ったことないキッズは不幸だよな・・・
1: 2021/09/26(日) 03:15:58.29 ID:Xl2OV7UG0 お前らは血沸き肉躍る激戦の5号機時代を知らんのやな・・・ 2: 2021/09/26(日) 03:17:12.15 ID:GSh5uX+…
-
スロのまどマギの杏子止まりって杏子→魔女→終了の事をいうの?
46: スロパチℤ 2019/07/29(月) 08:19:23.50 杏子止まりの質問なんですが、杏子→魔女→終了は杏子止まりと考えるんですか? あと昨日初めてあったんですけどMBで上乗せってないはずですよね? 47:…
-
マイナス5000枚の台がゴロゴロしてるな☆モンキーターン3
名無しさん@お腹いっぱい。 初打ち。 勝利ストック4つからの8人抜き! これ、事故ったやろ! と、思ったらただの入り口だったとは…。 もち、レースでは敗北…。 2回ほど8人抜きしたけど、割とよく抜けるん? 名無しさん@お…

この記事へのコメント