ワイコナミ信者、今年のパチスロ打ち納めを戦コレ3に決めるみんなの評価、実践報告など

24: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:44:09.76 ID:HmlEAj4np.net
戦国コレクションTU
戦国コレクション2KS
戦国コレクション3/KR
どれで締めるか悩んでたけどやっぱり戦国コレクション3/KRにした
30: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:44:50.67 ID:ch8YeFcOp.net
>>24
そこは2やろ…
34: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:45:41.14 ID:HmlEAj4np.net
>>30
予算5万やから下手すりゃ午前すら持たん可能性も見えたから早々に候補から消えたわ
60: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:51:26.63 ID:HmlEAj4np.net
8人も並んでる・・・
戦コレ3取れるか不安やわ
65: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:52:20.16 ID:ILmHCZHz0.net
>>60
朝一戦コレ3とかいうガイジはお前だけや
67: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:52:26.06 ID:ugNyiuHM0.net
>>60
パチスロ版 杞憂の語源になるレベル
134: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 09:06:42.26 ID:NtVFNI0x0.net
>>60
なんかかわいい
最近パチスロはじめたんやろ
66: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:52:22.60 ID:Ni3dqHVTp.net
>>60
流石に誰も取らないやろ…
74: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:53:56.53 ID:HxHgfwnhp.net
>>60
草
さすがにないやろ
80: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:55:03.64 ID:U/olF48W0.net
>>60
開店してから行っても余裕やろ
72: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:53:42.20 ID:U/7URpDr0.net
>>60
バラ1台なら危険やけど3~5台くらいの小さい並びなら座れるっしょ
90: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:56:27.50 ID:ncxkvVdjp.net
>>60
絶対取れるわ戦コレ朝から行く奴なんかおらんて
108: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 09:00:04.94 ID:GJpCA2pO0.net
朝一から戦コレ3とかガイジやん
97: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:57:52.02 ID:HmlEAj4np.net
なんでフルボッコにされてんねんワイ・・・
ただのコナミ信者なのに
99: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:58:33.33 ID:HxHgfwnhp.net
>>97
フルボッコじゃない
ただ面白かっただけや
頑張るんやで
100: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:58:44.16 ID:nbZiKbSd0.net
>>97
ラブキューレ打とうや
98: 名も無きパチスロファン 2017/12/29(金) 08:58:23.18 ID:ugNyiuHM0.net
>>97
もし取れなかったら報告してくれ
昼イチに行っても余裕やろ…(´・ω・`)
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチスロ「スナイパイ71」休業明けに打ちに行った人たちの感想
613: 名も無きパチスロファン 2020/05/07(木) 20:02:42.03 再開初日マイホ赤赤赤のほぼゼロ稼働 615: 名も無きパチスロファン 2020/05/07(木) 20:07:17.69 近くの店二軒…
-
パチスロ4号機を当時打ったことがある奴www
1: 2021/05/21(金) 02:17:59.87 ID:E3ucf4v2d どんな感じだった? 2: 2021/05/21(金) 02:19:26.11 ID:qmDUTPw8a ジャグラーにマックスベットがなか…
-
パチンコで4万負けで今日何も食べてないお腹ぺこぺこワイ「め、めし…」←どうする?
1: 2025/02/13(木) 19:48:34.83 ID:Mf/4jlzD0 どうしよう 2: 2025/02/13(木) 19:49:22.58 ID:XLN1iO090 カップラーメンでも食っとけ 6: 202…
-
(´・ω・`)結局今日はパチンコに行きませんでした
1: 2025/04/06(日) 18:16:50.269 ID:GWvCTQ170 (´・ω・`)1日中ちんこをイジりました 2: 2025/04/06(日) 18:17:21.989 ID:bfEb7yJB0 やるじ…
-
昨日給料出たばかりなのに北斗の拳の新しいパチンコで13万負けた。。。
1: 2025/03/17(月) 23:05:18.07 0 死にたい😭 7: 2025/03/17(月) 23:20:08.43 0 >>1 13万負けた NISAさんたちと比較すれば大した…
-
今さらだけどバジ絆の3ベル撃破って本当に設定6確定なの?
753: 名も無きパチスロファン 2018/02/08(木) 15:46:55.99 ID:SL99xsmKd.net やっぱり条件次第でガセ有り派が多数の模様 757: 名も無きパチスロファン 2018/02/08(木…
-
部長「今日は俺の金でパチスロ打っていいぞ」 新入社員「じゃあ絆打ってきます!」 ワイ「は?」
1: 名も無きパチスロファン 2018/05/28(月) 16:52:22.68 ID:q2vY5ID9p.net ワイその場でブチギレ 部長も黙ってたが目は笑っていなかったわ 2: 名も無きパチスロファン 2018/0…
-
パチスロ系YouTuberは凱旋しか打たない?!彼らが凱旋ばかり打つ理由
1: 2020/09/09(水) 00:50:07.42 ID:vPVbibbRM パチスロ演者「凱旋打ちます」パチスロ演者「凱旋打ちます」パチスロ演者「凱旋打ちます」 なにがおもしろいの? 2: 2020/09/09(…

この記事へのコメント