パチスロ聖闘士星矢の射幸心煽りまくりの上乗せ画像まとめ! あれ?4桁乗せって意外と簡単?みんなの評価、実践報告など

459: 名も無きパチスロファン 2017/12/23(土) 22:39:24.62 ID:1/dzuAclM.net
コスモが高まってしまった

466: 名も無きパチスロファン 2017/12/23(土) 23:04:09.86 ID:GSUezEez0.net
>>459
いいなー!
サガなんて見たこともねーわw
そもそも、聖闘士達の見分けもよーつかんw
漫画読んでから打つべきか
472: 名も無きパチスロファン 2017/12/23(土) 23:38:40.31 ID:djyLhm7h0.net
>>459
とりあえず1000超えているし、最高記録認定かな。
唯、サガやしまだまだ上を狙えると思う。
228: 名も無きパチスロファン 2017/12/21(木) 23:50:49.13 ID:W/3t5sXr0.net
3強引くならやっぱボーナスかな
今までボーナス6回中、2回しかアタック引けなかったけど
高継続アフロとシャカ引いた
490: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 02:15:12.53 ID:OJyiJns90EVE.net
みんな凄いな‥
491: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 02:39:33.60 ID:L39Os3/X0EVE.net
引けるものはほぼ引いたけど一輝アタックは見たこと無い。
高設定示唆も…






おまけ

504: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 08:02:59.80 ID:npUXw3+JaEVE.net
>>491
すごいな
相当打ち込んでるね
その画像の中で出したことあるのは星矢だけだわ
高設定示唆は見たことない
てか近所の店に高設定なんて入ってないw
492: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 02:45:49.93 ID:+8cA4Cf20EVE.net
>>491
2100はアテナフリーズ?すごいな
494: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 03:27:26.38 ID:L39Os3/X0EVE.net
2100はアテナフリーズ。二ヶ月前だけどね。
そして時間切れで閉店。純増も悪いという
閉店時

563: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 17:59:50.09 ID:Irug3Cal0EVE.net
初の千日戦争記念
平均超えてよかった…


585: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 20:54:59.28 ID:Irug3Cal0EVE.net
聖夜に星矢とかくだらないギャグ言ってくれた人ありがとう、そのおかげでなんとなく聖闘士星矢行ってよかった
二回目の千日戦争来たわ
今5000枚で残り1000ゲーム
延長営業だし万枚目指すわ!

595: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 21:49:26.66 ID:OJyiJns90EVE.net
信じらんない

599: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 22:12:21.74 ID:xAb2U48sMEVE.net
>>595
おめ?時間的にあかんやつか?
欲を言えばアルデバランで47連したならもっと乗せて欲しいところだな
613: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 22:52:33.60 ID:I4d+dDh10EVE.net
>>595
とりあえず1000超えたし、現状最高記録認定かな
631: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 23:57:55.99 ID:Irug3Cal0EVE.net
聖夜に星矢、ほんとにありがとう
4号機リオデカ以来、5号機初万枚!

651: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 01:36:28.34 ID:Go0kE1lA0XMAS.net
>>631
おめでとう。
これでまた一人、星矢に脳を焼かれたな。
もう星矢以外打っても、脳が受け付けんよ。
564: 名も無きパチスロファン 2017/12/24(日) 18:04:57.14 ID:e0s2xCYf0EVE.net
アイオリア920ごときでは話にならんか?

647: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 01:12:56.61 ID:f3YNyNjE0XMAS.net

アイオリアの化け物
675: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 12:58:23.84 ID:P/fzsBWkaXMAS.net
これ自己最高記録(ドヤっ

708: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 17:28:15.07 ID:Di6U0ehcdXMAS.net
>>675
ドヤぁ

やっぱりきてくれたんだね兄さん×10
664: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 09:19:49.67 ID:y/sSCtKApXMAS.net
俺のアフロディーテも乗せといて

669: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 10:23:19.83 ID:6sXpyXt0aXMAS.net
全然すごくはないけど貼ってないので

668: 名も無きパチスロファン 2017/12/25(月) 10:21:02.68 ID:7kXFFn9xdXMAS.net
どのキャラも4桁の夢があっていいな!
蟹だけは4桁超える気がしないけど
人気のパチスロ評価まとめ
-
パチンコ「激熱!!」隣の雑魚「!」チラッワイ「ドヤァ」
1: 2020/07/16(木) 10:05:03.65 ID:SP6x0HUMa パチンコ「単発で終了です」 恥ずかちい🥺💦 2: 2020/07/16(木) 10:05:48.65 I…
-
爆サイのパチンコスロットのスレにいる遠隔連呼おじさん
1: 2025/05/18(日) 12:00:55.38 ID:mkic2gX60 あれなに? 4: 2025/05/18(日) 12:02:26.94 ID:Dsk4F4aS0 >>1 認証スレにいつからな…
-
新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の小当りラッシュ、基本は1200発で増やすタイプならキツくないか?
5: スロパチℤ 2019/10/30(水) 10:41:29.01 初号機リーチ当たった時、いつのまにか零号機と弐号機がいるんだなw 6: スロパチℤ 2019/10/30(水) 11:16:06.28 牙狼、北斗、ル…
-
4号機のパチスロを知ってるオッサンが6号機を打ってる理由wwww
1: 2021/03/09(火) 21:49:12.22 ID:VIiWru9oM なんなの? 4号機おじさんからしたら味気ないだろ 2: 2021/03/09(火) 21:49:25.19 ID:NNWzFHf7M 普…
-
ガルパンのスロットの新しい奴の評価どうなん?
1: 2021/07/04(日) 09:28:45.29 ID:La5BvFxoa 最初のはかなり打ったけどGは失望してほとんど打ってない 2: 2021/07/04(日) 09:29:19.05 ID:La5BvFxo…
-
パチンコ、パチスロをe-sportsとしてオリンピックに取り入れるべきやろ
1: 名も無きパチスロファン 2018/02/16(金) 22:05:33.88 ID:nFkKo8jh0.net フリーズとか全回転引いたらめっちゃ盛り上がるやろ 2: 名も無きパチスロファン 2018/02/16(金…
-
【朗報】パチンコの歴史上1番面白い羽根モノが決まる
1: 2020/09/13(日) 17:22:54.34 ID:/O2gtlgy0 南国育ちのデジ羽根モノや 2: 2020/09/13(日) 17:23:10.21 ID:/O2gtlgy0 天龍も面白いなぁ 3: 2…
-
スロ「リゼロ」弱ATしか入らない・モード移行クソ・鯨突破率高い台の設定…
133: 2020/07/18(土) 17:51:52.59 ID:fxSncq/Kd 弱ATしか入らないモード移行クソで鯨突破率の高いこの台設定いくつでしょうか? 135: 2020/07/18(土) 18:07:28…

この記事へのコメント