バジ絆を掛け持ちしたクソガキと口論に、さらに胸ぐら掴まれ突き飛ばされたので店員の制止を無視して警察呼んでやったwwwみんなの評価、実践報告など

860: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 10:04:11.10 ID:9b+KChfxp.net
池袋で絆打ちたいなーと思って店内歩いてたら、ちょうど箱下げて辞めようとしてる人がいたから、いいですかーって聞いたんだ。
勿論いいよってなって、普通に取ろうとしたんだよね。
そしたら隣でバジリスクタイム中のクソガキが、なにも言わずに携帯投げてきてさ。
いま前の人に譲ってもらったんだけどって言っても、は? 先に台取ったのこっちなんでとか言ってるわけ。
だから、いやいや、あなたその台遊戯中でしょ?
って言っても、連れが来るから関係ないし、早くどけよおまえって言われて。
さすがに頭きたから、携帯を後ろに投げ捨てて、どけよクソガキって言い放ったら、
いよいよ立ち上がって、胸ぐら掴まれて後ろに突き飛ばされのたよ。
ちょうど店員が通りかかって、仲裁に入ったんだけどさ。俺は頭に来てたから、ちょっと警察呼びますって、店員の制止を払って警察呼んだのよ。店内で暴行されたって。
そしたら、10分経たないうちに、警察登場。
バジリスクタイム中のクソガキが職質初めて、胸ぐら掴んだのは認めたらしく、任意同行になった。
台は当然に電源オフ。
クソガキの連れが、俺が打つとか騒いでたが、さすがに店長みたいのが拒否してた。
俺は被害届だして、後で検察から、宥恕はありませんかと聞かれたが、厳罰に処してくださいを貫いた。
そしたら、弁護士がついたみたいで、示談の連絡きたよ。大学生だから、まだ前途ある云々・・
まー、不起訴になったみたいだけども。
十分かなこれで。
861: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 10:28:05.99 ID:nbOtaFazr.net
>>860
そんなに絆取られたのが悔しかったんだね
864: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 10:43:29.26 ID:YEcDm5tpa.net
>>860
負け犬乙
大学クビにして刑務所いれろや
お前が基地外を野に放ったせいでまた被害者増えるんだぞカス
865: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 10:54:19.52 ID:ysumO85O0.net
>>860示談断って不起訴とかお前の負けやんはやくしんだほうがええで無能
866: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 11:08:46.15 ID:CbQ1Sv64M.net
パチ屋で揉めるとか最悪だからな
パチ屋で絡んでくる相手なんてクズ1確なんだから、そんな人間にそれ以上関わるだけでマイナスだわ
868: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 11:35:36.22 ID:9b+KChfxp.net
こんな怒られるとは思わんかったが、間違った対応してるか?みんなだったらどうするんだ?
台譲って引き下がるのか?
暴行の初犯なんて不起訴になっちゃうんだよ。
こんな軽度のやつは。
示談金もらっておけば良かったなーとか思うけども。(10万円)
875: 名も無きパチスロファン 2017/06/27(火) 14:29:44.55 ID:p7To09q8d.net
>>868
概ね間違ってないと思うぞ。最後示談金を糞ガキからむしりとっていれば完璧。
人気のパチスロ評価まとめ
-
どらきゅあとかいう消されたパチンコキャラ
1: 2025/05/26(月) 16:08:18.538 ID:X21PoJTf0 サミーも忘れてらっしゃる 2: 2025/05/26(月) 16:09:57.341 ID:zLVwakp00 甘はよかったよ 3: …
-
明日人生経験としてパチンコ行ってみようと思うんだが
1: 2025/04/25(金) 15:29:26.450 ID:ePNHoKLF0 1パチの甘デジってやつがいいの? 2: 2025/04/25(金) 15:29:52.612 ID:SVzWhIR50 0.1 3: …
-
パチンコボタン強打ガイジ爺殴っていいか?
1: 21/07/06(火)13:48:45 ID:CXRn 当方シンフォ500ハマり(1K22回転の良台) 加齢臭濃いじじい隣着席、5回転以内くらいで当たり とにかくボタン押す演出は全部手を高く掲げて強く振り下ろす レ…
-
番長のパチンコってスペックよすぎないか?
1: 2025/02/11(火) 13:35:34.050 ID:fmibmT9KM 80パー継続で振り分け7割が3000発(実質2800発って) 2: 2025/02/11(火) 13:36:38.110 ID:bt3…
-
もしも北斗の拳が聖闘士星矢のスペックで出てたら…って妄想してしまう
88: 名も無きパチスロファン 2018/05/17(木) 20:04:35.26 ID:LNXPMZCA0 めんそや南国が沖ドキスペックで出せたら 北斗が星矢海皇のスペックで出せたら こんな妄想ばっかしてしまう 90:…
-
24000円投資の4950枚回収★パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~
: 名無しさん@お腹いっぱい。 5時間うって+20K。最大ハマリは500チョイを2回。 偶然だろうけどどっちも500手前で好感度が一気に100になる 演出きてそれでヒット。 art中キリン柄激熱ナビ2回(強チャ目と強チェ…
-
パチスロ ダーツライブ 新台評価・初打ち感想まとめ!BGMや効果音は好評だが設置が少ない模様
84: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日) 09:53:28.72 ID:zxUiz2FTa ダーツなのに狙わなくていい というのはどうなんだ。 87: 名も無きパチスロファン 2019/02/03(日)…
-
設定2以上確定した、このすばのスロットを夜まで打ったんやが
1: 2025/02/02(日) 11:14:46.378 ID:jlxKjbjlM0202 設定2ですかこれ? 2: 2025/02/02(日) 11:14:58.681 ID:jlxKjbjlM0202 https:…

この記事へのコメント