
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Tf8o)
超鬼引けなかったし
こっから乗せられなかったのが引き弱だけど
今日こそは絶景見させてくださいお願いします

: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Tf8o)

名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Tf8o)
超鬼引けなかったし
こっから乗せられなかったのが引き弱だけど
今日こそは絶景見させてくださいお願いします

: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Tf8o)
こんだけ出ました

洗濯ニート (ササクッテロラ Spe1-QQCp)
101500円投資
回収37000円
64500えん負け
昨日7万勝ったのに…昨日と今日で5千円だけ勝ちましたって思い込むしか無い
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d71-B85Q)
初超鬼粋で300乗って満足してたら隣がただの鬼粋で鬼のベル引きで500乗せててワロタ3枚AT機並の勢いでベル引いてやがった
外れから超鬼粋移行したけどハズレで乗せると熱いのかねとにかくこれで後は通常超絶景と絶景ラッシュ引けりゃ粗方コンプだけど絶景ラッシュどう頑張っても引ける気しねえ
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-VIgq)
初打ち初当たりが超絶景で7揃い無しから1450枚だったのはいい方だったのか
名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-bRUc)
連続3回で、ART終了画面が金文字
毎回7天井で1000~1500枚の当たりきざんで3700枚で終了
金文字て天国とか設定差あるんかね?
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-x6tq)
今日初うちで絶景ラッシュとレッドフォックス引けたけどそれぞれ100gと200gだったわ。普通の鬼賽の方がのった笑 こんなもんか。。
名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-2Bhk)
一体感もいいがやっぱあのART中に流れる歌が癖になるわ
花魁道中 ハァ膝栗毛ー
名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-O1CP)
白七揃いからST成功しまくって700Gスタート。トータル1500G消化して3400枚出た。ラスト20G変なエンディングみたいなのあったけど発生条件なんなんだろ?出たから面白かったけど天井駆け抜け終了とかくらったら2度と打つ気おきないだろーな
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oc1c)
寿司で上皿1枚、中皿13枚、下皿10枚で200くらいはあったらいいなーって思ってたら836乗せててケツ浮いたわw
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-asy+)
今日もだめだった
1200ゲームの66天井から7まで回してやめようと思ったら
300ゲーム近くまで持ってかれて
いよいよこの台の諦めがついたわw
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-asy+)
こないだ隣のおっさんが1500G超えたあたりで天井聞いてきたから
最近の台は青天井っすよって答えたらすぐやめてったわw
速攻ゲットして5kで2000枚^^もう帰ったと思われたおっさんが後ろ通った時は背筋凍ったけど><
名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
ベル15枚が全て台無し
ART中乗せなさすぎでつまらない
大都天下かと思ったがこりゃ糞台だ
番長、政宗と来て3.4連続良台だったら独占出来たのにな
: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9e-XJ2T)
名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
盗目23で落ちてた台を33までやったんだけど、31から立て続けにMB絡んで8回引いて外したから即ヤメしたったわ
低投資で済んで良かった
名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O1CP)
鬼賽8個の台に座る。
朝一、打ち出していきなり盗目3揃いで
赤アイコン、次回予告で書盗の人と温泉対決。
勝利して基本30g、上乗せ64g 合計94g
306枚でて終わり。
2回目はいきなりハマり523回転で当たり。
キャバクラにいったが駆け抜け。偶数示唆のイラスト出る。
3回目はクソハマりした、盗目3揃いしたり夜ステージにもいったが
対決は悉く敗北し
あれよあれよで987ハマり!しかし鬼賽は21個たまる。
寿司ステージで21個分を期待したら230g乗せ。
こっから事故できるかどうか。
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
今までの五号機で一番勝てる気がしない。
鬼粋が初回5セットだとしても負ける自信ある
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+HSL)
高設定示唆の終了画面3回出てんのと偶数示唆3回、奇数示唆1回
3ポイントで2回当たったりしてるんだけどやめようかな
盗目がまじでひけなくて恐ろしすぎるこれ99選ばれたら3000とかだろ?
レッドフォックスで400乗ってトータル700消化したけど鬼息がまじで無理ゲーすぎる上限開放77まで2回行ったけど神引きでST延命しても12とかばっかり
設定変更確定の終了画面も出たし6だと思ってるんだけど捨てるわ+2000枚
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+HSL)
とりあえず盗目が確率通り引ければ6は超絶ヌルゲー
ただ通常時2500Gで盗目118回だった俺には無理
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
鬼賽34貯めて、100スタート
あんまり期待したらダメだ
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-ZT1B)
鬼粋は面白い。ただベル荒れすぎてイライラするね
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-ZT1B)
絶景2回引いて90と180ってどうなってんねん
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-+HSL)
面白いんだけどね
無理ゲー感が強すぎるのがなぁ
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-jwCN)
超鬼粋で200しか乗らんかった
下手くそすぎる
1: 2021/07/21(水) 10:57:31.18 ID:NQZG2AMj0 https://i.imgur.com/4eoG2Pi.jpg 2: 2021/07/21(水) 10:58:02.68 ID:NQZG…
1: 2021/04/04(日) 23:12:56.838 ID:j7xJa1cn0 有利区間が1500Gから3000Gへ 2: 2021/04/04(日) 23:14:39.086 ID:g/WLybKIp ソースある…
1: 2023/04/22(土) 20:50:48.02 ID:BO3dqKto0 6時間打って+200枚 あほらし😅 やっぱパチンコやな 2: 2023/04/22(土) 20:52:48.14 ID:…
1: 2025/02/05(水) 16:01:12.37 ID:T084kuqH0 バイク返して 2: 2025/02/05(水) 16:02:01.46 ID:KHKHS7um0 中古のボロ買え 3: 2025/02/…
1: 2021/12/08(水) 22:29:21.771 ID:Q3ked7kbp 1 鉄のラインバレル 2 初代学園黙示録 3 初代コードギアス 4 スタードライバー 5 ダーカーザンブラック 6 初代喰霊 7 初代…
1: 名も無きパチスロファン 2020/03/06(金) 06:17:30.80 最低でも104%の神台らしい https://i.imgur.com/oJZCQGm.jpg 2: 名も無きパチスロファン 2020/03…
244: スロパチℤ 2019/11/21(木) 01:16:36.94 朝一から B天勝ち 250勝ち B天負け の台を拾って 247白鯨→2戦目花 強AT、消化中に246枚GET出現 有利区間リセット A天勝ち(黄色…
1: 2021/09/25(土) 00:40:19.29 ID:pLcg7ux30 ちなワイ 県大会での試合前スタメン発表→円陣 2: 2021/09/25(土) 00:40:33.24 ID:pLcg7ux30 それか…
この記事へのコメント