名無しさん@お腹いっぱい。
明日人生初の朝から全ツハーデスやろうと思います
気をつけることを教えてください
: 名無しさん@お腹いっぱい。
名無しさん@お腹いっぱい。
明日人生初の朝から全ツハーデスやろうと思います
気をつけることを教えてください
: 名無しさん@お腹いっぱい。
名無しさん@お腹いっぱい。
今日隣の人が一時間でゴッド3回ひいてた。
ゴッドひくたんびにドヤ写メとドヤ離席するからイラっとした。
一回目の当たりで離席はトイレの可能性もあるしまあいいとして、あと二回は本当にドヤ目的だなって思った。
名無しさん@お腹いっぱい。
ハーデスで純増下回ったの今までほとんどないな むしろほぼ+
凱旋は100Gで300取れる方が珍しい
: 名無しさん@お腹いっぱい。
: 名無しさん@お腹いっぱい。
名無しさん@お腹いっぱい。
みんな凄えな
俺なんかいつも2.7枚ぐらいでブチ切れてる
今日も900Gで2400枚だったよ
名無しさん@お腹いっぱい。
凱旋だとよく10連で2700枚とかで1セット損した気分になるんだよな
名無しさん@お腹いっぱい。
ハーデスは準備中やJM抜かしてもほぼ3枚以上取れる
70G250枚とかザラ
純増逆サバ読みしてるだろってレベル
300Gで1200枚出たのはさすがに笑った
名無しさん@お腹いっぱい。
みんなのおかげで全回転ゴッド二回引けたよ
仕事終わりで20時から打ったのがくやまれるけど
+4500まい
名無しさん@お腹いっぱい。
クラッシュから犬70犬70嫁50で6000枚
ありがたや
名無しさん@お腹いっぱい。
昨日さ
ヘルゾーンで当たって裏ストック25連とAT中5回JM引いて万枚出たんだが、確定役一切引かずに万枚とかもあるんやね
名無しさん@お腹いっぱい。
いつもハーデスしか打たないのだけど、宵越し天井にすぐ到達しそうな台があったので久々に凱旋を打った。
200G位で第1ボタン押したらプチュンしてGOD
その後3セット乗せた。
終了後、即ヤメしてハーデスに移動。
5万かけて天井行って禿200G。
即ヤメして隣のハーデスに移動。
開始4GでブラックアウトでGOD。
凱旋とハーデスどちらもGODひけたけど、やはりハーデスのGODの方が断然楽しいわ。
凱旋のGODはひいたら後は単調。
ハーデスの方はJMの度にドキドキ。
明日からまたハーデス一本で行きます。
5,150枚投資 5,050枚回収
名無しさん@お腹いっぱい。
GOD4発で17k枚
嫁がもう少し仕事してくれれば20k枚行けたかも

引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488369665/
1: 2023/05/30(火) 03:18:02.24 ID:bwcY78aU0 転スラが1番早そうやな 2: 2023/05/30(火) 03:18:26.77 ID:Mv27o8OR0 グリッドマンワクワク 3: …
1: 2020/11/18(水) 17:55:33.333 ID:A1S7pQ13p パチスロやる上司が居るんだけど 俺がオタなの知ってて、SANKYOがアニメやオタ作品とタイアップ出すたびに 「お前、この作品見てるだろ…
1: 2021/10/30(土) 23:35:08.980 ID:J2FjWW8Q0 風上三姉妹は諦めない!!! ところで、さやかの彼氏はどこいったん? 2: 2021/10/30(土) 23:36:48.515 ID:…
1: スロパチℤ 2019/11/14(木) 16:31:36.88 (´;ω;`) 12: スロパチℤ 2019/11/14(木) 22:24:26.18 >>1 「兄ちゃんパチンコ上手だな」って言われるレ…
1: 2020/10/03(土) 21:45:02.29 ID:k0P5wmFId 暁美ほむら犯す 2: 2020/10/03(土) 21:45:33.81 ID:0nFUMfc20 まど2で8000枚出したわ 6: 2…
1: 2025/04/23(日) 09:08:36.39 ID:z1kBdbDO0 見てたらおちんちん固くなってきたたすけて 2: 2025/04/23(日) 09:16:11.69 ID:dg/j4sIt0 初春ちゃん…
506: スロパチℤ 2019/08/09(金) 13:20:36.82 ビタ上手い人でもフラグ判別時間掛かってる人多いよな ここでめっちゃ詳しそうな奴いるけどホールでは未だに俺より打ち込んでるなぁって奴見ないわ 508…
860: 名も無きパチスロファン 2018/09/20(木) 07:47:50.01 ID:Ky4WXCjY0.net 何でこんなに萌え的な台が多くなったんだろう 863: 名も無きパチスロファン 2018/09/20(…
この記事へのコメント