
ハンターランクマックスから3000枚出た
文句言いながらもなんか勝率は良い
一気に2000枚出て一気にマイナス2000枚ラインまで行ってる台を打ったら一気に3000枚
何なのこの台怖すぎだろ
隣の兄ちゃんもけっこー飲まれて隣の台移動したら、すぐ3000枚以上カマ掘られてたし可哀想だったわ

ハンターランクマックスから3000枚出た
文句言いながらもなんか勝率は良い
一気に2000枚出て一気にマイナス2000枚ラインまで行ってる台を打ったら一気に3000枚
何なのこの台怖すぎだろ
隣の兄ちゃんもけっこー飲まれて隣の台移動したら、すぐ3000枚以上カマ掘られてたし可哀想だったわ
: ロケットパンチャー影朗 ◆fmJRnC5rvE
夕方から参戦
40連かまして100Gで捨ててあった台を打つ
300Gほどでクエストからの仮免一発合格
ボナの連打がなぜか続き1000枚ほど出してスッキリ1G止め
7戦目で狂化してないのに報酬で狂30G
白玉団子だったので続かずorz
なぜかこの台は相性が良くちょいプラでも4戦負けなし
ありがとうねこ
捜索かわいいよライオンちゃん
以上
名無しさん@お腹いっぱい。
初打ちしてきた
3000ゲームでボナ33ART64つけたけど差枚600枚ぐらいで疲れはてて止めたわ
通常時のクエスト2スルーが1回だけ
後は転落後1回目のクエストでART当選がほとんどだったけど、コゼ6デスカ?
ぜんぜん出るイメージ湧かない
これに限らずだけど、何でどのメーカーも玉集めばっか作るかねぇしかし
名無しさん@お腹いっぱい。
7000枚出たんだがボーナスのリプレイの多さなんとかならんかったのか。疲れる
名無しさん@お腹いっぱい。
最大2スルーという超絶良台を掴んだのに、なぜ俺は7万負けてるんだ…
600ハマり5回とか死ね。あと白玉2個スタートも死ね。
クエスト21回で初当たり14回だぞ。
ちなみに最大獲得枚数は450枚だった。
名無しさん@お腹いっぱい。
狂竜も20単発だとそらあかんわな
珠割れたときの継続率最大75%だっけ?一度も継続したことないが再提出は何%なんだろ…
残り珠一個でレイア希少種からのクエストボーナス気持ちいぃぃ
名無しさん@お腹いっぱい。
初打ち 三万くらいいれてうんともすんともいわずやめ 次のやつ千円であてて8000枚だす 消化中でてるのに台強打 はっ倒してやろうかと思いました
名無しさん@お腹いっぱい。
高確かどうか、クエスト中のレア役でART突入がかなり左右される気がする。
6だけ別格で低確からでもART入るんだろうけど。
名無しさん@お腹いっぱい。
一日打って最大2スルーなのに7万負けた俺を慰めてくれよ。
ちなみに680で来たクエスト、開眼で赤ビックリマークの上下セットのネコさんプッシュ付はずれて放心、次のクエストは400でトドメさされた。まあ、そこでなんも引いてないけどライオンでてきたけどね。
とにかく白玉2個スタートやめてくれ。
あと氷河火山でストックゼロとかさー。
名無しさん@お腹いっぱい。
いくぞ パリーン
まだまだ パリーン
なかなかやるな パリーン
今だ!! パリーン
来たぞ!! パリーン
油断するな パリーン
これでどうだ パリーン
シャァァイニング パリーン
面白いよこの台
他の人が打ってるのを後ろから見るが
名無しさん@お腹いっぱい。
初代も月下も万枚だしたけど
狂竜は無理っす
2500枚はだしたけどこれで万枚だしたクラスと一緒にしてもいいすかね
名無しさん@お腹いっぱい。
正直1000~2000枚くらいのハードルは結構低い台だと思う。
というのも3と7戦目に狂竜きやすいから、とりあえず3戦目狂竜で少し頑張れればいける。
けど、それ以降は狂竜全然来ないから、それ以外で頑張る必要出てきて伸びにくいと思うわ。
名無しさん@お腹いっぱい。
今、でちゃうのDVD見てたけど
分かってたことだけど6だけ別格だなww
クエスト=ARTと考えて問題ないレベル
ただ事故らせられるかどうかは完全にMBのヒキ次第だね
名無しさん@お腹いっぱい。
設定1でこんだけ出てるなら良台だな
ロケットパンチャー影朗 ◆fmJRnC5rvE
まぁ展開さえよければ万枚あるなと今日身近に感じた
うちのマイホも過去最高枚数の表示、万枚台が何台もあった
わしもこれで万枚出したる
ワレ、生きとったんか くっそウケたw
名無しさん@お腹いっぱい。
新台で一番マシなのこれぐらいじゃね
地元じゃ常に満席で万枚もでまくってるし
スロプのやつに聞いたけど6は絆並みに安定してるらしいね
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1484436536/
1: 2021/08/28(土) 02:58:57.466 ID:m2YPkB+20 取り急ぎ https://i.imgur.com/3HxOI35.jpg https://i.imgur.com/NyywMwh.jp…
508: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:41:05.53 多分4打ったけどうーんつまらない たまたま最後伸びて1500枚プラスになったから良かったけど4は手を出せる設定じゃないね 513: スロパチℤ 2…
219: 名も無きパチスロファン 2020/02/26(水) 22:59:12.50 おかしいことが起こったので誰か解説頼む 桔梗カスタム 左スイカまで滑ってこぼす(フラッシュは無し)ロックなし 煽り来て扉?っぽいの閉ま…
1: 2025/03/05(水) 16:21:21.05 ID:zUEXSjQd0 こういうのあやふやにして許してるからそれがほころびとなって日本全体がだめになっていくんじゃないの? 2: 2025/03/05(水) 1…
1: 2021/10/08(金) 17:15:13.06 ID:rXKnYQ8Za 有識者おらんか? 2: 2021/10/08(金) 17:16:00.93 ID:DLvx8Oh/0 まだ置いてる店あるんやな 8: 2…
1: 2021/01/17(日) 20:04:15.730 ID:LbQtR5V00 スロットのための才能か 2: 2021/01/17(日) 20:04:56.215 ID:i00IcvkH0 タイミングだからなぁ 3…
1: 2020/08/22(土) 15:36:12.446 ID:+7Gm5dEZp 急募!パチスロの辞め時教えろや!! 今3000円くらい買ってる 2: 2020/08/22(土) 15:37:08.737 ID:Pn…
名無しさん@お腹いっぱい。 13345枚でたわ… 5号機での新記録、設定は全くわからんかった 名無しさん@お腹いっぱい。 マイホに2台あるが出るときと出ないときの挙動極端過ぎる 500Gでボナ3回当たったと思えばその後…
この記事へのコメント