イノキロードトゥゴッドスロット新台の攻略解析、天井、打ち方、動画など

2017年8月21日、約10,000台導入予定
©ユニバーサル
新台「パチスロ イノキロードトゥゴッド(INOKI ROAD TO GOD)」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・ゾーン情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
・同時当選期待度
通常時
・通常時概要
・ISMシステム
・闘神ゾーン
・CZ抽選
・CZ「試練の塔」
・CZ「試練の塔EXTRA」
・ART直撃抽選
ボーナス関連
・闘神BIG
・道BIG
ART関連
・ART「闘神への道」
・ARTグレード
・ARTレベル
・ART「プレミアム闘神ロワイヤル」
・アントンバーニング
・アントンファイティングラッシュ
・アントンプレミアム1・2・3
・ビンタRUSH
演出関連
・4大激アツ演出
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
イノキロードトゥゴッド 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

天井情報

天井情報
天井 ボーナス&ART間999G
恩恵 ART当選
狙い目
(等価)
510G~(時給2,000円レベル)
570G~(時給3,000円レベル)
狙い目
(5.6枚現金)
590G~(時給2,000円レベル)
640G~(時給3,000円レベル)
ヤメ時 ボーナス・ART終了後に前兆・高確確認後ヤメ
G数天井期待値
引用:すろぱちくえすと
打ち始め 等価 5.6枚現金
期待値 時給 期待値 時給
200G -145円 -180円 -1135円 -1406円
300G +229円 +296円 -725円 -934円
400G +719円 +976円 -193円 -263円
500G +979円 +1367円 +87円 -122円
600G +2195円 +3486円 +1379円 +2190円
700G +3288円 +5859円 +2514円 +4479円
800G +4717円 +9713円 +3960円 +8152円
900G +6586円 +16044円 +5785円 +14093円

※算出条件…設定1、閉店時間等非考慮、BIGからのART当選率30%仮定、プレミアムBIG期待値2000枚仮定

◆天井狙い目について
天井狙い目は「時給2000円レベル」では…

・「等価」…510G~
・「5.6枚現金」…590G~

…を目安に狙っていきましょう。

天井狙い目は「時給3000円レベル」では…

・「等価」…570G~
・「5.6枚現金」…640G~

…を目安に狙っていきましょう。

◆ヤメ時について
ボーナス・ART終了後に前兆・高確確認後ヤメで。

・イグニートステージ…ISM獲得の高確示唆
・オーラスタスステージ…CZ前兆
・ISMに数字表示…CZ高確率

…となっているので様子見を推奨。

また、本機にはMBが存在するため、
払い出し獲得後にやめるようにしましょう。

・弱MB(9枚役2回揃いで終了)…ベル小V停止型
・強MB(9枚役5回揃いで終了)…右下がり「スイカ/ベル/スイカ」orスイカテンパイハズレ

ゾーン情報

◆闘神ゾーン
通常時はレア役成立時のART抽選が優遇される「闘神ゾーン」が存在。

・300~349G
・600~649G
※ボーナス・ART・設定変更後
…の49G間、闘神ゾーンに突入となります。

滞在中は以下の確率がアップします。

・CZ当選時の確定CZ昇格率
・ART直撃確率

◆ゾーン振り分け実践値

※ボーナス・ART初当たり混合
引用:パチスロ期待値見える化様

実践値の100G以内の当選率上昇については、
ボーナス後のART当選も一部混ざっている可能性が
高いようなので参考程度の方が良いようです。

300G台と600G台の当選率の上昇は、
闘神ゾーンによる影響のようですね。

しかし、ゾーン狙いができるほどの期待度ではなさそうです…

600~649Gのゾーンは天井狙い時にプラス要素となりますね。

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時、電源ON/OFF時の攻略情報になります。

項目 電源ON/OFF時 設定変更時
天井 引き継ぐ リセット
内部状態 引き継ぐ 再抽選
ステージ 引き継ぐ 雪山or砂漠or密林

スペック

導入機種情報
導入日 2017年8月21日
導入台数 約10,000台
メーカー ユニバーサル
タイプ A+ART
純増 約1.8枚/G
コイン持ち 約36G
天井 ボーナス&ART間999G
設定 道BIG BIG ART 出率
1 1/32768 1/1337.5 1/432.0 98.3%
2 1/404.7 99.6%
3 1/365.2 101.8%
4 1/309.1 105.7%
5 1/288.2 107.3%
6 1/180.3 115.6%

設定判別

◆設定確定パターン
【拳役物ボイス】
・イリス「ダー!」発生…設定456確定
・イノキ「ありがとー!」発生…設定56確定

【ARTレベル2・バトル開始時】
・バトル開始1G目にセリフ発生…設定2以上確定
・バトル開始から5G間セリフ発生なし…設定6確定

【ART終了画面】
・「三大神」出現…設定3以上確定
・「実写イノキ」出現…設定56確定


◆ART確率

設定 ART
1 1/432.0
2 1/404.7
3 1/365.2
4 1/309.1
5 1/288.2
6 1/180.3

◆CZ確率
CZ突入率に設定差が存在し、高設定ほど突入率が優遇。

CZ確率
設定 確率
1 1/170.9
2 1/158.5
3 1/145.9
4 1/127.2
5 1/124.4
6 1/99.7

◆ART直撃抽選
CZを経由しないART直撃当選率に大きな設定差が存在。

設定6に関しては別格の当選率となっています。

ART直撃当選率
設定 当選率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

◆拳役物ボイス
イリスの拳役物に関するセリフ発生時は拳役物にタッチしましょう。

その際のボイスが以下であれば高設定が確定。

・イリス「ダー!」…設定456確定
・イノキ「ありがとー!」…設定56確定

また、上記の確定パターン以外にも、
以下の設定示唆パターンが存在します。

・「ファイッ!」発生…偶数設定示唆
・「元気ですかー!?」発生…高設定示唆


◆ARTレベル2・バトル開始時
レベル2のみ同レベルをループする可能性があり、
バトル開始1G目に会話演出発生時は設定1を否定。
※押し順ベルorリプレイ成立・セットループ1G目が条件
以下、設定確定パターンとなります。

・バトル開始1G目にセリフ発生…設定2以上確定
・バトル開始から5G間セリフ発生なし…設定6確定


◆ART終了画面
ART終了画面では設定示唆が行われており、
設定が確定パターンも存在します。

以下、設定確定パターンとなります。

・「三大神」出現…設定3以上確定
・「実写イノキ」出現…設定56確定


打ち方・リール配列

◆リール配列

◆通常時の打ち方
まずは、左リール枠上~上段にBARを狙いましょう。

・左リール中段にチェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー

・左リール下段にチェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「弱チェリー」…右リール中段にベル
「強チェリー」…上記以外停止型

・左リール下段にBAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、弱MB
「弱MB」…ベル小V型停止

・左リール上段にスイカ停止時
→中右リールに黒BARを目安でスイカを狙う
成立役…スイカ、強MB
「スイカ」…スイカ揃い
「強MB」…スイカテンパイハズレor右下がり「スイカ/ベル/スイカ」

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
リプレイ 1/7.3
押し順ベル合算 1/3.7
共通ベル 1/76.4
強チェリー 1/630.2
中段チェリー 1/9362.3
スイカ 1/89.9
弱MB 1/123.0
強MB 1/532.8
MB合算 1/99.9

◆MB中

MB中・小役確率
小役 通常時 RT中
弱チェリー 1/1.2 1/1.2
強チェリー 1/7.3 1/8.4
中段チェリー 1/16.4

◆BIG中

BIG中・小役確率
小役 闘魂BIG 道BIG
共通ベル 1/1.1 1/1.2
イノキ図柄シングル揃い 1/149.6 1/23.4
イノキ図柄ダブル揃い 1/2048.0 1/163.8

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度(設定差なし)
小役 期待度
強チェリー 25.0%
中段チェリー 100%
スイカ 2.2%

※各チェリーはMB中ではないことが条件

◆同時当選実質確率

同時当選実質確率(設定差なし)
小役 実質確率
強チェリー 1/2521
中段チェリー 1/9362
スイカ 1/4096

※各チェリーはMB中ではないことが条件

通常時概要

◆通常時ステージ
通常時のステージは全5種類が存在。

通常時ステージ
示唆 ステージ
ISM高確示唆!? イグニートステージ
CZ前兆示唆!? オーラスタスステージ

◆チェリー注入
チェリー注入は約1/99で突入するチェリー確定ゾーン。

チャンス目MB出現後に突入し、継続G数は2or5G間。

ISMシステム

通常時は小役成立時にISM獲得抽選が行われ、
レア役成立時は高確率でISMを獲得。

獲得したISMはそのままCZ高確G数に反映。

ISM中のポイントは、以下の通りです。

・ISM発動時CZ当選率…1/32.0
※1/5.1のプレミアム高確も存在
・CZorART終了後も再度CZ突入のチャンス

闘神ゾーン

ボーナス・ART・設定変更後の…

・300~349G
・600~649G

…の49G間は「闘神ゾーン」に突入。

闘神ゾーン滞在中は以下の確率がアップします。

・CZ当選時の確定CZ昇格率
・ART直撃確率

CZ抽選

◆ISMモード
ISMモードには以下の3つのモードが存在。

・通常
・高確
・超高確

モードはISM当選率を管理します。

モード昇格はハズレ・リプレイで抽選し、
ベルでモード転落抽選が行われます。

ISMモード昇格抽選
(ハズレ・リプレイ成立時)
状態 昇格率
通常→高確 1.2%
高確→超高確 0.4%
ISMモード転落抽選
(ベル成立時)
状態 転落率
高確→通常 18.0%
超高確→高確 18.0%

◆ISM抽選
レア役成立時はISM(CZ高確G数)を抽選。

弱チェリー以外のレア役成立時は、
ISM獲得が確定となります。
※基本的にはISM獲得時は告知されますが稀に表示されない場合もあり

状態・成立役別のISM当選率は、以下の通りです。

ISM当選率
成立役 通常・高確 超高確
ハズレ 20.3%
通常リプレイ 20.3%
スベリリプレイ 19.1% 34.3%
弱チェリー 50.0% 100%
その他レア役 100% 100%

ISM当選時の獲得ISM振り分けは、以下の通りです。

獲得ISM振り分け
(通常時)
ISM スベリ
リプレイ
弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
3G 100% 62.6% 53.9%
5G 31.2% 35.1%
10G 4.6% 77.7% 9.8%
20G 1.6% 19.6% 75.0% 0.8%
30G 2.7% 25.0% 0.4%
獲得ISM振り分け
(高確時)
ISM スベリ
リプレイ
弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
3G 100% 62.6%
5G 31.2% 72.7%
10G 4.6% 50.0% 23.4%
20G 1.6% 39.8% 75.0% 3.1%
30G 10.2% 25.0% 0.8%
獲得ISM振り分け
(超高確時)
ISM 通常リプレイ
ベル
スベリ
リプレイ
弱チェリー
3G 100% 100% 62.6%
5G 31.2%
10G 4.6%
20G 1.6%
30G
ISM 強チェリー 中段チェリー スイカ
3G
5G 72.7%
10G 50.0% 23.4%
20G 39.8% 75.0% 3.1%
30G 10.2% 25.0% 0.8%

◆CZ抽選
ISMは1Gごとに1個ずつ消費され、
消費時にCZ抽選が行われます。

ISM発動中の状態は以下の2種類が存在し、
状態によってCZ当選率が変化します。

・高確…1/32.0
・プレミアム高確…1/5.1

なお、CZ・ART終了後もISMは引き継がれるので、
再度CZやARTに突入するチャンス。

CZ「試練の塔」

試練の塔
継続G数 10G+3or4G間
ART期待度 約30%

「試練の塔」は前半・後半の2パートで構成され、
継続G数は「前半10G+後半3or4G」となっています。

前半パートはリプレイ以外の小役でゲージ上昇を目指し、
闘メーターがステップアップするほど期待度アップ。

後半パートは出現するボスを倒せればART確定。

◆CZ確率
高設定ほど突入率が優遇。

CZ確率
設定 確率
1 1/170.9
2 1/158.5
3 1/145.9
4 1/127.2
5 1/124.4
6 1/99.7

◆闘メーター
闘メーターの色によってART期待度が異なり、
上位色ほど後半パートでボスを撃破しやすくなっています。

ART期待度 闘メーター

◆ボス
後半パートに出現するボスは全2種類。

・ケルベロス
・ヘカトンケイル

ケルベロス出現時はゲージ青でも期待度33%OVER!

試練の塔中抽選詳細

◆抽選概要
試練の塔中は成立役に応じてptを獲得し、
累計ptに応じてCZの最終GにARTを抽選します。

◆ポイント獲得抽選
・ハズレ
・リプレイ
・MB

…以外の小役成立時はpt獲得が確定。

MBではptを獲得できませんが、
MB後のチェリーで複数pt獲得となるためチャンス。

小役別ポイント当選率
小役 当選率
ハズレ 0.8%
リプレイ 0.8%
上記以外 100%
当選時・獲得ポイント振り分け
pt ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー
+1pt 70.3%
+3pt 22.6% 66.8%
+5pt 100% 5.1% 26.5%
+10pt 2.0% 5.9%
+15pt 0.4%
+20pt 0.4%
pt 強チェリー 中段チェリー スイカ
+1pt
+3pt
+5pt 80.1%
+10pt 74.6% 19.1%
+15pt 20.3% 0.4%
+20pt 5.1% 100% 0.4%

◆ボスキャラ抽選
CZ前半パート中にリプレイが規定回数成立で、
ボスがケルベロスに昇格となります。

規定回数到達時は液晶左の小窓にケルベロスが出現。

リプレイ規定回数振り分けは、以下の通りです。

リプレイ規定回数振り分け
回数 振り分け
3回 90.6%
2回 7.0%
1回 1.6%
0回 0.8%

◆CZランク抽選
CZ最終Gまでの累計ptでCZランクを抽選。

CZランクとボスキャラに応じてART抽選が行われます。

累計pt別・CZランク振り分け
pt ランク
0~4pt ランクA
5~9pt ランクB
10~14pt ランクC
15~19pt ランクD
20pt ランクE
ランク・ボスキャラ別勝率
ランク ヘカトンケイル ケルベロス
ランクA 3.1% 27.0%
ランクB 5.1% 40.2%
ランクC 21.5% 66.0%
ランクD 50.0% 84.8%
ランクE 100% 100%

◆復活抽選
ART非当選のままCZ最終Gを迎えた場合は、
最終Gでの成立役に応じて復活抽選が行われます。

成立役別の最終ゲーム復活当選率は、以下の通りです。

最終ゲーム復活当選率
成立役 当選率
すべりリプレイ 6.2%
弱チェリー 15.2%
強・中段チェリー 100%
スイカ 33.2%
MB 50.0%
上記以外 0.4%

CZ「試練の塔EXTRA」

試練の塔エクストラ
継続G数 10G間
ART期待度 66%

消化中はイノキ図柄が揃えばART確定となり、
突入時はレベル4以上が確定となります。

・シングル揃い…ART+レベル4以上確定
・ダブル揃い…プレミアム闘魂ロワイヤル(PTR)確定

W揃いであればPTR突入が確定!

また、レア役成立時はCZゲーム数の延長抽選が行われます。

◆イノキ図柄揃い確率

イノキ図柄揃い確率
(試練の塔EXTRA中)
成立役 確率
シングル揃い 1/11.2
ダブル揃い 1/256.0

ART直撃抽選

CZを経由しないART直撃当選率に大きな設定差が存在。

設定6に関しては別格の当選率となっています。

ART直撃当選率
設定 当選率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

闘神BIG

闘神ビッグ
契機 白7揃い
獲得枚数 約240枚

消化中のイノキ図柄揃い時は状況に応じて特典あり。

カットイン発生時はイノキ図柄を狙いましょう。

◆状況別特典

状況 闘神BIG
成立時
消化中
シングル揃い
消化中
ダブル揃い
通常時 ART突入 PTR
CZ中
(試練)
ART突入 1Lvアップ
CZ中
(試練EX)
ART突入 PTR
ART中 1Lvアップ 1Lvアップ

※PTR…プレミアム闘神ロワイヤル
※PTR確定後のイノキ図柄揃い時は50G以上の上乗せが発生

道BIG

道ビッグ
契機 黒BAR揃い
(道フリーズ発生)
獲得枚数 約240枚
獲得枚数 約2,000枚

道BIG成立時は必ず道フリーズが発生。

カットイン発生時はイノキ図柄揃いのチャンスとなり、
イノキ図柄揃い時はPTR上乗せとなります。

・シングル揃い…PTRストック
・ダブル揃い…PTR2個ストック

道BIG成立時の期待枚数は約2,000枚と破壊力も十分。

ART「闘神への道」

闘神への道
純増 約1.8枚/G
継続G数 60G以上
(各Lv20G)

ART中は4段階のレベル間を行き来し、
各レベルの継続G数は20G間となります。

レベル ルート
Lv1 アリーナ発見…Lv2へ
アリーナ発見できず…ART終了
Lv2 勝利…Lv3へ
敗北…Lv1へ
(Lv2のループもあり)
Lv3 恒星発見…Lv4へ
恒星発見できず…Lv2へ
Lv4 勝利…PTRへ
敗北…Lv3へ

ART開始時は基本的にLv3スタートとなるため、
最低でも60G間の継続は保障されます。

◆Lv1概要
下級神のいるアリーナ発見でLvアップとなり、
発見できなければART終了となります。

消化中はフレームの色に注目。

Lvアップ期待度 フレーム

◆Lv2概要
下級神に勝利できればLvアップとなり、
敗北時はLv1に転落となります。

また、Lv2はループ性の概念が存在し、
同Lvをループする可能性あり。

対戦する下級神の種類に応じて期待度が変化。

Lvアップ期待度 下級神
アポロン
アフロディーテ
ヘパイストス
アレス

◆Lv3概要
三大神のいる恒星を発見できればLvアップとなり、
発見できなければLv2に転落となります。

消化中はフレームの色に注目。

Lvアップ期待度 フレーム

◆Lv4概要
三大神に勝利できればPTRに突入。
※勝利期待度約50%!?

対戦キャラに応じて期待度が変化。

勝利期待度 対戦キャラ
ゼウス・エヴォル
ハデス・スキア
ポセイドン・イデア

ゼウス・エヴォルに勝利時はPTR最強特化ゾーンである、
アントンプレミアム1・2・3が確定!

ARTグレード

◆ARTグレード
ARTにはレベル2のループ率に関わる、
A~Cの3つのグレードが存在。

A<B<Cの順に高ループ率に期待ができ…

・ART直撃時(天井含む)…グレードB以上
・道BIG経由のART…グレードC確定

…となっています。

各グレードの特徴
グレード 特徴
グレードA 低めのループ率が選択されやすい
グレードB 約1/3で50%ループ以上を選択
グレードC 約1/2で50%ループ以上を選択

◆ARTグレード振り分け
CZ経由でART当選時は奇数設定がグレードB以上の振り分けが高く、
設定6に関してはグレードB以上の振り分けが別格。

また、直撃ART当選時・道BIG経由でART当選時は、
ARTグレード振り分けが全設定共通となります。

ARTグレード振り分け
(CZ経由でART当選時)
設定 グレードA グレードB グレードC
1・3・5 76.6% 20.3% 3.1%
2・4 88.3% 10.2% 1.6%
6 53.1% 37.5% 9.4%
ARTグレード振り分け
(直撃ART当選時)
設定 グレードB グレードC
1~6 87.5% 12.5%
ARTグレード振り分け
(道BIG経由でART当選時)
設定 グレードC
1~6 100%

◆グレード示唆
レベル2勝利時の猪木の詩(ポエム)内容で滞在グレードを示唆。

猪木の詩別グレード示唆演出
グレード期待度
歩け
泣いてみた
馬鹿になれ

ARTレベル

◆レベルアップ抽選概要
ART中は成立役に応じてレベルアップを抽選。

当選時は必ず1段階のみアップとなります。

液晶上では20G毎にレベル間を行き来してますが、
当選時は内部的に即レベルアップとなっています。

そのため、液晶上のレベルではなく内部的な
レベルに応じてレベルアップ抽選が行われています。

◆レベルアップ当選率
・闘神BIG
・中段チェリー

…成立時はレベルアップが確定。

滞在レベル・成立役別のレベルアップ当選率は、以下の通りです。

レベルアップ当選率
成立役 Lv1
Lv3
Lv2 Lv4
(Lv3経由)
Lv4
(PTR経由)
リプレイ 0.2% 1.3% 1.6% 1.2%
ベル 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
弱チェリー 1.2% 3.1% 3.1% 3.1%
強チェリー 50.0% 66.0% 66.0% 66.0%
中段チェリー 100% 100% 100% 100%
スイカ 12.5% 30.1% 30.1% 30.1%
闘神BIG 100% 100% 100% 100%

ART「プレミアム闘神ロワイヤル」

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)
契機 三大神勝利時
初期G数 特化ゾーンにて決定

PTR開始時は下記のいずれかの特化ゾーンにて初期G数を決定。
※特化ゾーンの詳細は下記参照

・「アントンバーニング」…上乗せ平均約80G
・「アントンファイティングラッシュ」…上乗せ平均約140G
・「アントンプレミアム1・2・3」…上乗せ平均約210G

消化中はG数上乗せ・セット数上乗せの抽選が行われます。

・「ビンタRUSH」…G数上乗せ
・「イノキ図柄W揃い」…セット数上乗せ

G数消化後はストックがあれば継続となり、
ストックがなければLv4に転落となります。

◆特化ゾーン振り分け
対戦キャラにより以下の特徴があります。

・ハデス…ファイティングラッシュ以上確定
・ゼウス…プレミアム1・2・3確定

PTR当選時の特化ゾーン振り分けは、以下の通りです。

特化ゾーン振り分け
(PTR当選時)
特化ゾーン 振り分け
アントンバーニング 75.0%
アントンファイティングラッシュ 18.0%
アントンプレミアム1・2・3 7.0%

◆ART中BIG
ART中のBIG消化中は猪木図柄揃いでG数を上乗せ。

・シングル揃い…50G以上の上乗せ!?
・ダブル揃い…3桁上乗せ!?

◆状態移行抽選
PTR中には以下の3種類の内部状態が存在。

・通常
・高確
・超高確

上位状態ほど上乗せ当選のチャンス。

なお、状態昇格・転落は1段階ずつとなります。

状態昇格率
(PTR中)
小役 通常→高確 高確→超高確
弱チェリー 6.3% 2.0%
強チェリー 0.8% 0.4%
中段チェリー 0.8% 0.4%
スイカ 37.5% 25.0%
BIG 100% 25.0%
状態転落率
(PTR中)
小役 転落率
ベル 20.3%

◆G数上乗せ抽選
状態によって上乗せ当選率が変化するのは、
弱チェリー・スイカのみとなります。

強/中段チェリー・BIG成立時は上乗せが確定。

上乗せ当選率
(状態・成立役別)
状態 弱チェリー スイカ
通常 10.2%
高確 10.2% 20.3%
超高確 20.3% 40.6%
上乗せG数振り分け
(上乗せ当選時)
G数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ BIG
+10G 96.2% 98.8% 80.8% 99.9%
+20G 3.4% 1.0% 10.9% 0.02%
+30G 0.2% 0.1% 69.8% 6.0% 0.01%
+50G 0.1% 0.04% 24.5% 1.5% 0.01%
+123G 0.1% 0.02% 5.3% 0.8% 0.01%
+321G 0.02% 0.01% 0.4% 0.8%

◆追加上乗せ抽選
G数上乗せ当選時は追加上乗せを抽選。

スイカでG数上乗せ時は50%で、
ビンタRUSHorPTRストックを獲得。

追加上乗せ当選率
成立役 当選率
各チェリー 6.7%
スイカ 50.0%
追加上乗せ当選時種別振り分け
種別 各チェリー スイカ
ビンタRUSH 94.1% 79.7%
PTRストック 5.9% 20.3%

アントンバーニング

アントンバーニング
継続G数 5G間
平均上乗せ 約80G

消化中は成立役に応じて10G以上の上乗せが発生し、
レア役を引ければ3桁上乗せが確定となります。

・レア役以外…+10G以上
・レア役…3桁上乗せ

チャンス目MB成立時は3桁上乗せの連打!?

◆上乗せG数振り分け
MBを早いタイミングできければ、
大量上乗せのチャンスとなります。

成立役別の上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

上乗せG数振り分け
(アントンバーニング中)
G数 リプレイ ベル 弱チェリー 強チェリー
+10G 100% 99.2%
+123G 0.8% 98.9% 90.0%
+321G 0.01% 1.1% 10.0%
G数 中段チェリー スイカ BIG
+123G 75.0% 95.0% 99.6%
+321G 25.0% 5.0% 0.4%

アントンファイティングラッシュ

アントンファイティングラッシュ
継続G数 リプレイ5回成立後に
ベル成立で終了
平均上乗せ 約140G

消化中はリプレイ成立で上乗せ+継続となり、
リプレイが連続するほど上乗せG数がアップ。

レア役成立時は上乗せ抽選+継続。

リプレイ5回成立後はベル成立で終了となります。

◆上乗せG数振り分け
リプレイが連続するほど上乗せG数がアップし、
10連以上した場合のみ振り分けが存在。

上乗せG数振り分け
(リプレイ1~9連時)
リプレイ回数 上乗せG数
1~3連 +10G
4~6連 +20G
7~9連 +30G
上乗せG数振り分け
(成立役別)
G数 リプレイ
10連~
弱チェリー 強チェリー
+10G 99.2%
+20G 0.7%
+30G 0.1% 89.9%
+50G 80.2% 0.02% 6.6%
+123G 19.1% 0.01% 3.1%
+321G 0.7% 0.01% 0.4%
G数 中段チェリー スイカ BIG
+30G 69.8%
+50G 90.1% 25.3% 93.4%
+123G 9.5% 4.6% 6.3%
+321G 0.4% 0.4% 0.4%

アントンプレミアム1・2・3

アントンプレミアム1・2・3
継続G数 15G間
平均上乗せ 約210G

15G間継続するSTタイプの特化ゾーン。

消化中は猪木図柄揃いで上乗せ+STゲーム数を再セット。

・シングル揃い…上乗せ30G+STゲーム数再セット
・ダブル揃い…3桁上乗せ+STゲーム数再セット

レア役成立時は上乗せのチャンス。

また、MB中はG数の減算がストップ。

◆上乗せG数振り分け

上乗せG数振り分け
(上乗せ当選時)
G数 イノキ図柄
シングル揃い
イノキ図柄
ダブル揃い
弱チェリー 強チェリー
+10G 99.2%
+20G 0.7%
+30G 89.9% 0.1% 89.9%
+50G 6.6% 0.02% 6.6%
+123G 3.1% 98.5% 0.01% 3.1%
+321G 0.4% 1.5% 0.01% 0.4%
G数 中段チェリー スイカ BIG
+30G 69.8%
+50G 90.1% 25.3% 93.4%
+123G 9.5% 4.6% 6.3%
+321G 0.4% 0.4% 0.4%

ビンタRUSH

ビンタRUSH
継続G数 3G×1セット
継続率 最大77%
上乗せ 10~321G
(1Gあたり)

「ビンタRUSH」はセット継続タイプの上乗せ特化ゾーン。

1セットは3G間で毎Gで上乗せが発生し、
繰り出すビンタの種類によって上乗せ期待度が変化。

継続時に三大神の「お願いしまーす!」発生で、
最大ループ率77%が確定となります。

◆ループ率振り分け

ループ率振り分け
継続率 振り分け
0.4%ループ 75.0%
66%ループ 18.8%
77%ループ 6.3%

◆上乗せG数振り分け
成立役別の上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

上乗せG数振り分け
(ビンタRUSH中)
G数 リプレイ
MB
ベル 弱チェリー
+10G 100% 50.0%
+20G 38.2% 88.3%
+30G 8.1% 6.6%
+50G 2.4% 3.1%
+123G 1.2% 1.6%
+321G 0.2% 0.4%
G数 強チェリー 中段チェリー
BIG
スイカ
+10G
+20G 69.3%
+30G 89.9% 15.1%
+50G 6.6% 90.1% 10.1%
+123G 3.1% 9.5% 5.2%
+321G 0.4% 0.4% 0.4%

4大激アツ演出

◆拳タッチ演出
筐体右上の拳役モノにタッチの指示で大チャンス。

◆非常識予告演出
「非常識予告」経由時は大チャンス。

◆実写系名言演出
「全部の世界中のベルト持ち帰ります!」は大チャンス。

◆闘神ロック演出
PTR中のみ発生の可能性あり。

発生時は上乗せor上乗せ+ビンタRUSH!?

道フリーズ

道フリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 道BIG+PTR
期待値 約2,000枚

詳細が判明次第アップします。

PV動画

公式サイトにてティザーPV動画が公開中。
→公式サイトはこちら

試打動画

管理人の一言

人気シリーズ「アントニオ猪木」最新作はユニバから登場!

通常時は主にCZ経由でのART突入を目指します。

ART中は4段階のレベルを行き来する仕様で
レベルMAX時のバトル勝利でPTRに突入となります。

PTR突入時は特化ゾーンにて初期G数を決定し、
消化中はG数上乗せ・セット数上乗せを抽選。

猪木が3発のビンタを繰り出すビンタRUSH、
お馴染みの道フリーズと起爆剤も搭載。

道フリーズは期待枚数約2,000枚と破壊力も十分。

猪木ファンにはたまらない実写演出も収録。

注目コンテンツ×人気メーカーだけに期待したいですね。

読者様ご報告コーナー

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
イノキロードトゥゴッド スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・評価・解析まとめ…でした。

一部参考:ガイドステーション様、パチ&スロ必勝本様

「イノキロードトゥゴッド」についての解析・攻略記事は、
記事内に順次追加していきます(*^^)v

この記事へのコメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめパチスロ台

  • デュエルドラゴンプラススロット新台

    ©ミズホ 2018年10月22日、約3,000台導入予定 新台「パチスロ デュエルドラゴンプラス(DUEL DRAGON PLUS)」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井情報 スペック・基本仕様 設定判別要素 評…

  • ゆるせぽねスロット新台

    ©ユニバーサル 2018年5月28日、約2,000台導入予定 新台「パチスロ アナターのワイフ ゆるせぽね」の解析・攻略情報の最新情報になります。 天井情報 スペック・基本仕様 設定判別要素 評価・感想 PV動画・試打動…

このページTOPへ ↑