中チェ引いたりして裏に7setくらいあった4000枚☆エウレカセブンAOみんなの評価、実践報告など

中チェ引いたりして裏に7setくらいあった4000枚☆エウレカセブンAO画像

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ハイワロart中シークレットバトルでこれ来た!
とりあえずトイレ休憩中

: 名無しさん@お腹いっぱい。

アオで初めて事故った
1000円でBIGきて即CZでCZ中BIG→80Gスタートで即バケで紫になった
250Gくらいできて6個くらい溜まって、途中中チェ引いたりして裏に7setくらいあった
4000枚 
まだ負けてんだよwwwwww
色々と無理だろこのks台

: 名無しさん@お腹いっぱい。

BIG中狙えではなく
すーっとバー狙え告知くるんだな
2回来て2回とも揃ったが確定なのかな?

: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>
ひっそり出るのはエピソードBIG中で揃うの確定
またボナ揃えてボーナス始まる前にプッシュボタンを奇数回押すと完全告知に変わる
青カットインがウザすぎるので完全告知で中押しが楽

: 名無しさん@お腹いっぱい。

次の5択は中押しが正解だと思ってレバーオンする。この時点で確率は1/5、20%。リールの始動時に左中右のいずれかが微妙に振動したりしましたか?もしそうならチャンスです。
ここでストップ!!
20%なんて当てになりません。中押しは止めておきましょう。
そうすることで、この時点で第一停止正解の確率は80%に増えました。おめでとうございます。
次に左・右のどちらが正解か考えましょう。
出目で第一停止正誤がわかってしまうのでリールを隠しましょう。
どちらかは正解です。
なんと確率は50%です。30%も跳ね上がっています!!
二択を選択しましょう。ここは、あなたのヒキが試されます。
残り二つのリールが回っていますが、これも二択 50%です。
ここまで来たあなたならヒキでなんとかなるでしょう。でも機械的に選択したいあなたはつぎのようにしましょう。
リール回転中に、レバーを押しながらボタン同時押し!!
これで機械的に50%が抽選されます。
中押しを排除することで、5択一が二択を一度当てればあとは50%抽選を受けるだけになります。
信じられないですか??そんな人は中押しをしてみてください。外れですよ。当たったらおめでとうございます。

とか考えながら打ってる

: 名無しさん@お腹いっぱい。

中チェバー引いてきた。青ボナ出てきた。一回続くの駆け抜けと異色ビッグで500枚
これってボナ重複してたらフリーズはしないのかね?ならまた打つ、50パー外しただけならもう触れん

: 名無しさん@お腹いっぱい。

今日打ってたらクレジット表記?のところに何回も6って表示されたんですけどこれって設定6ですか?

: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>
そらそうよ。モンハンとかマジハロにも良く出るから見落とし厳禁だ!!

: 名無しさん@お腹いっぱい。

レバーのとこが黄色く発光しだしたから何だこれ?と思ったら中チェバーからのプチュンだったわ
サミーだけに演出は多いね

: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>
これについて自分も打ってたものにマークが付いてたから調べた。
トロフィーとは関係無くてただ単に合算良いとかよく回ってるとかで高設定匂わせるデータにマーク付けられてるらしい。

: 名無しさん@お腹いっぱい。

結局ARTで現状維持からボーナスで増やしていくタイプなんだな。初代よりもART中は増えない。

引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485688891/

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事へのコメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気のパチスロ評価まとめ

このページTOPへ ↑